FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11

ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- 1巻 - 家族を支え、世界を救う、異世界ダークファンタジー開幕! -

ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







父が再婚して血の繋がらない家族ができた高校生・初島支衛。その父親が急死し、残された家族4人も異世界に召喚され、その世界の大戦に巻き込まれてしまう。
その世界はいろいろとハードな環境であり、強くなるためには「対価」が必要になる。異世界に召喚されたけど特に特別な力を手に入れたわけでもない一家もその対価を支払って強くなるしかないのだが、そこは「平凡」である支衛がなんとかするのであった・・・
いきなり乳首券発行され、女性が陵辱され、自爆したりとすごい幕開けで始まり、最初のインパクトは半端なかったですね!!


朝食を取り、出かけようとした際に異世界に召喚された初島一家。
支衛以外は「スーパー主婦」「最強JK」「天才少女」といわれるぐらいの才能を持っていた。(ちなみに支衛は「ズル賢い」らしい・・・)







そんな一家の前に召喚したこの世界の住人が現れるのだが、同時にこの住人達と対立している存在に囲まれる
最強JK事、次女のマナコが戦うもの、多勢に無勢で追い詰められていく・・・(どうやら異世界に召喚されたからと言っても特別な力を与えられるわけではない模様)







そして・・・いきなりすごい事に!!







最初から容赦ないぐらいに異世界の洗礼を浴びる一家。そんなとき、一家を召喚したこの世界の住人が自らのカラダを囮にし、そして







この一家に希望を託し自爆したのであった・・・ってまじで最初からかなりハードな展開になっているなぁ

だが、この自爆だけでは敵をすべて仕留めきれず、追いかけてくる!!
が、そんなタイミングでどうやら先程の住人の仲間と思われる者たちが現れて、一家は助かる







そして、早速この世界を救うための最強の「ファミリア」になってほしいと言われる。が、いきなり異世界の召喚されあんな危険な状況を目のあたりにして「はい」なんて言えるはずもなく、元の世界に帰してほしいと、至極当然な事をいうのであるが・・・







召喚した者が死んだいま、不可能であると。
仮に出来たとしても時は一刻を争う事態であるため、帰す気など毛頭ないと言われる。
支衛がとりあえず話を聞こうってことで先程の怪物は「デッドメイル」と呼ばれる死人の軍勢であり、陵辱と殺戮を好む最悪の軍団であり、それに4人一人組になってデッドメイルと戦うのを「ファミリア」と言うらしい。ファミリにはそれぞれ役割があり、覚えるべき技術が違ってくる。そして初島一家の女性3人はすごい力をもっていることもあり、最強のファミリになってほしいと言われる。







だが、支衛は気づく。ここには女性しかいないことを!!
そしてその理由が長女のカナエから聞かされることになる。精霊との契約には対価が必要になり、その対価が大きいほど強力な精霊と契約が出来る。そして女性であれば子宮を対価にすることで確実に戦えるレベルの精霊と契約できて戦うのにはなんの支障も無いということ。だから女性しかいなかった!!

またエゲツない異世界に召喚されたもんだなぁ
そして唯一精霊と契約しなくて済む「精剣士」を誰にするのかで彼女は悩んでいた







ここでカナエが自分がそんなに強くなく、支衛の父が支えてくれていたからこそやってこれたと、弱音を吐くのであるが支衛が父と同じように彼女を安心させると、







なんかめちゃ甘えてきた!!
普段はすごくカッコいい女性が自分にだけ弱い所を見せてくれるってシチュエーション、めちゃイイよねぇ

そして、支衛の考えから初島一家は精剣士3人の支衛が他の守護士、黒術士、白法士になるという事を告げる







支衛には精霊と契約する時の対価に秘策があったであった!!そして支衛は見事に強力な精霊と契約していた







そしてそれを目の当たりにして一体どんな対価を払ったらそんな強力な精霊と契約できるのかっていうを教えて貰うために、色仕掛けで迫ってくる黒術士さんもいたり







そんな状況下にカナエがやってきて、酔っているとはいえオバさんより若い娘がいいんだって嫉妬する彼女が可愛いすぎやしませんかねぇ







その後、支衛がナニを対価に精霊と契約したのかってことが判明するわけですが、いい感じに精霊を言いくるめたなぁっていうのが正直な所









彼は平凡っていっているけど、どう考えても「平凡」ではないよなぁ。っていうか彼も違う意味で特別な存在だわ!!

その後、金と物資を出してくれる出資者の一人が横暴な態度をしながらやってきた。その現場をマナコが止めに入るが、逆に目を付けられ、そいつにカラダを頂かれちゃう・・・









って思ったら支衛が土人形魔法でマナコを作りだしていた!!







しかもこの魔法は支衛が作り出した新しい魔法らしい。

で、あの出資者は王にコネがあるらしく、一家が指名手配されてしまう。だが、支衛はこれはチャンスとばかりに単身で王都に向かい、ここに大量の援軍を連れてくるという







そして王に謁見し







見事に援軍を呼んでくるのだが・・・







ナニか事情がおかしいぞ・・・ってどうやら王様の弱みである王妃を寝取って駆け落ちし、王妃を帰してほしくばこの砦に援軍をよこせと言ってきた模様。
ってかマジでこれのどこが「平凡」なんだよ!!っていうか支衛自身は本当に平凡だったかもしれないけど、そんな彼にこのような才を与えてくれた父親、一体ナニものなんだ?本当に死んでいるのか?

そんな感じでいろいろとハードな世界観、でもそんな状況を打破する支衛の才の「オレツエー」感が非常に面白い感じで進行しているかと思います!!あと、家族の女性陣が可愛いのもいいですなぁ。特にカナエさんの実は甘えたがりな点とか普段とのギャップ萌えが半端ねぇ!!

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2018/10/07 09:39 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ