fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

終末のハーレム 7巻 - 第4の男が目覚める時、物語が一気に動き出す!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

終末のハーレム 7巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







第4の男が拉致られて目覚めた時、物語は一気に動き出す!!
今巻では今までメイティングシーンがメインであった翔太ですが、カレンの目的を知り動き出すことに!!
また第4の男を拉致した集団の中に怜人のかつての恋人・絵理沙がおり、その彼女達はテレビをジャックし、UW世界本部の企みを明らかにする!!
っと言う感じで色々と動きがある巻ですが、もちろんいつものメイティングシーンは健在ですのでご安心を!!


最初は翔太側の話から。酒池肉林状態で女の子とヤリたい放題の状態が続き、最初はお風呂場で皆がカラダを使って洗ってくれるわ、そのままヤッちゃうわ・・・な展開









更に律香も参戦してきてそれはもう・・・









その後も翔太を皆が求めてくるののに対し翔太もそれを受け入れ、劣等感を払拭しカレンいわく「ネオ☆翔太」へ変身を遂げる!!
しかしこの女の子達がお尻をこちらに向け、今か今かと待っているシチュエーションって凄くソソられますよねぇ。







そんな感じでほぼ「ネオ☆翔太」になった頃に翔太を奪おうと爆破テロが発生するがこの計画は失敗に終わる。その後、カレンから翔太以外にも4人の男がいることやカレンの野望を知ることになり、その野望の協力を承諾。東京へ向かうことになるのであった







そんな感じでメイティングにより以前の劣等コンプレックスを完全に克服した翔太。彼は今生き残っている5人の中でいろいろな意味で一番のヤり手になっったんじゃないかと思うのですが、この後翔太が怜人と出会うときどうなることやら・・・

で、この爆破テロで4人目の男・善がこの集団に拉致られる。







しかもこの集団は善の事を「聖奴隷」と称し、ここにいる希望者たちを全員を受胎させるための下僕に置く







その中には善のかつての上司・出芽の姿もあり、







彼女は受胎するために率先して彼に跨って腰を振り









その体内に子種を注がれのであった







しかも青姦だったりするのですが、満月の背景に淫れる様子はそれはそれでエロかったなぁ
もちろん彼女だけでなく希望者全員を孕ませる必要があるのですが・・・







こっちは翔太と違って完全に種馬状態になっているよなぁ。善には妻(しかも当時妊娠していた)がいたのだけど、その安否が確認出来ずおり、この辺りはどうなっているのだろうか。

そして話は怜人側へ
クロエから4人目が拉致られた事を教えてもらうのだがUW世界本部側もこれ絶対ナニかあるよなぁって思っていたらテレビがジャックされそこには絵理沙の姿が!!







そして自分たちは「イザナミ」と称して善を披露。そしてUW世界本部がMKウイルスを散布した可能性が高いこと、そして何をする気であったのかを暴露するのであった!!







とはいえ、このテレビジャックがそんなに効果があるものでは無い模様。職員や支配地域の女性達の思想洗浄も完了しているってことらしいし。

そんな中、怜人は朱音からここを出ることを提案される。そして自分の部屋に入ろうとすると中に誰かいることが分かり、そこには







翔太がいた!!
ってあんた誰?ってぐらいにイメチェンしている!!

そんな感じでこの間で話が一気に動き出した感があり、そして凄く面白くなってきた!!
怜人と翔太の出会いは一体何をもたらすのか?
怜人はここを抜け出して絵理沙と出会い、彼女と話をすることができるのか?今後の展開は凄く気になるのですが、ただ話的に今後メイティングしている場面がすくなくなりそうな所が心配ですなぁ。今までメイティングがメインになっていた翔太は東京に来ているし、火野はメイティング禁止されたし、怜人はもともとヤッてないし・・・そうなるとメイティングシーンはすべて善にかかっていることになるのか!?


終末のハーレムに関する記事
終末のハーレム 6巻 - 今回も翔太が色々な女の子とメイティングをシまくる。また怜人は衝撃的な事実を知ることに!! -
終末のハーレム 5巻 - ゆず先生がいなくなり満たされない翔太に変化が!?また怜人の身には危険が迫る!! -
終末のハーレム 4巻 - 健康診断の視力検査方法のインパクトが半端ない!! -
終末のハーレム 3巻 - メイティングシーンは更に過激に!!学園の女子たちとシまくれる!? -
終末のハーレム 2巻 - MKウィルスに関する衝撃の事実、第3の男の目覚め。そして更に過激になるメイティングシーン!! -
終末のハーレム 1巻 - 男性消滅。地上は5対50億の超ハーレムな事に!!! 単行本では湯気や煙が!! -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2018/11/02 08:19 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ