FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

ちっちゃい先輩が可愛すぎる。1巻 - ちっちゃくて背伸びをしてるけど、笑顔と思いやりがあっていつも一生懸命な先輩が可愛いすぎる!! -

ちっちゃい先輩が可愛すぎる。 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







不動産会社就職した高瀬。不安な気持ちでの入社であったが、その会社で出会った先輩である駒井さんはめちゃんこちっちゃくて可愛い先輩であった!!
入社年次は1つしか違うけど先輩と頼られると凄く嬉しそうにして対応してくれる彼女。
そんな彼女の笑顔と思いやりが高瀬、しいては営業課全体のささえになっているのであった!!
とにかくこの駒井さん、可愛い上に気が利くし、いつもにこにこしている彼女を見たらそりゃ頑張ろうっておもうよね!!


不動産会社に就職した高瀬が不安な気持ちで入社初日を迎えるのだが、そんな彼の後ろにはヒールをはいているJCらしき女の子がいた。そしてバランスを崩した所を高瀬が助け、子供はヒールはかないほうがいいと優しく言うのだが・・・







彼女は「れっきとした大人である」と反論してくる。
しかもこの女性は高瀬が入社する会社の営業課デスク担当の駒井さんであった!!

朝のことを謝り「駒井先輩」というと一気に彼女の機嫌が戻る。どうやら入社年次は1つしか違わないけど「先輩」と言われるのがよっぽどうれしかった模様。

こうして彼女と一緒に働くことになった高瀬。彼女は外回りで疲れて帰ってきた高瀬に笑顔で迎えてくれ、コーヒーとお茶菓子を出してくれる。そのコーヒーカップが







クマさん!!
飲みにくそうって問題はひとまずおいといてもこれは一気にほわ~んって気持ちになるわ!!(そしてお茶菓子も彼女手作り)

大変そうな彼女を手伝ったあとにお礼として、両手で隠して高瀬に選択させるのですが、どっちを選んでもうれしい内容になっているという非常に優しい世界がそこに!!







そんな彼女と帰ろうとしたらすごく拒否してきて、なぜ?って思ったら・・・そのちっちゃさから事案だと間違わられるからであった!!







高瀬には特に厳しい課長さんですが、その風貌から駒井さんも苦手な模様







この例えは流石に課長さんに失礼だけど、言い得て妙ではあるよなぁ

でも彼自身は普通に優しい人だったりする。







駒井さんが出してくれた例のコーヒーとお茶菓子の可愛いさをみて思わず写メしたりしちゃう

そんな感じで彼女の可愛いらしいところが満載で、喜怒哀楽がはっきりしている彼女を見ているとそれだけでもついニヤニヤしちゃいます







「先輩」と言われてデレる様とか可愛いすぎ!!









疲れて会社に戻ってきてもこの笑顔を見たら、その疲れが一気に吹っ飛んじゃうよねぇ







動作もまたすごく可愛いすぎでしよ!!







わさびでつーんと来ているときの反応とか最高に可愛い







懇親会時に魅せてくれた制服姿も可愛いし







そしてそこで彼女の遊びココロは社員皆を和ませてくれるし







そりゃ、人によっては「ここが家で良いや」なんて思ってしまうのも分かるわ







ちなみに彼女初めて合コンに参加。そのちっちゃさと可愛いさからもちろん注目されることになるのですが







彼女を妬む声を聞いてしまい、テンションただ下がりでそれが日々のお茶菓子にまで影響を!!(ただ仕事しっかりこなすところは流石)







最終的に彼女に笑顔が戻ったわけですが、やっぱ彼女には笑顔がいちばんだな!!







って感じでちっちゃくて可愛い駒井先輩を見ているだけですごく癒やされる、そんな漫画になっています。
ちょっとチョロい所もあるんだけど、それも含めてハンパなく可愛かったなぁ!!
こんな会社ならやる気もアップしちゃう!?

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2018/11/07 11:34 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ