FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

鬼のようなラブコメ 1巻 - この娘さん、マジ鬼なんですけど。そんな鬼ラブコメ開始!! -

鬼のようなラブコメ 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







ヤンキー高校生の赤志司は女子に絡む男子をその圧倒的な強さで撃退してきた。だがそのやりすぎな行動や表情も相まって「赤鬼」と呼ばれ恐れられていた
そんなある日、赤志が一人の女の子・白川きこを助けるのだが、彼女は怖がらずにトモダチなってほしいと言ってくる!!
そんな彼女に赤志は恋に落ちてしまうのだが、彼女は実は・・・そんな鬼ラブコメ開始!!


赤志はものすごく強い!!だが、その容赦ない攻撃と形相とも相まって女の子から怖がれてしまっていた







彼的には女の子を守る為にその力をつかっているのだが、そこまで血祭りにあげる?ってぐらい攻撃することもあって、肝心の女の子を怖がらせてしまったらもともこうもない。なんで「赤鬼」という渾名がついてしまっていた







自分をスキになってくれる女の子なんてこの世にいないのかな・・・なんて思っていた赤志であるが、ある日絡まれそうになっている女の子を救ったのだが、その女の子は赤志を怖がりもせず、お礼を言ってきた







この反応に戸惑う赤志に対し、更に頬についた血をハンカチで拭いてくれる!!この行為に赤志は思わず







まるで乙女のような反応をしちゃう!!

赤志を怖がりもしない彼女の名は白川きこ。次の日彼女の方から赤志に挨拶をしてくる!!







このときの赤志の反応がマジ乙女!!今までこんな事なかったから余計にこんな反応をしちゃうんだろうなぁ

更にきこは赤志に「トモダチになってくれると嬉しい」なんてと言ってくるので血ヘドを吐いて倒れてしまう。
赤志の友人である金木はきこは頭お花畑ちゃんだから現実の鬼がみえてないんだろうなぁって思っていたのだが、そうではなかった!!
赤志と一緒にアイスを食べに行こうときこが連れてきた同級生が「赤鬼」と呼ばれている赤志が一緒じゃムリっていうのだけど、きこは不思議がりながら赤志は人間だと言ってくれる







結局きこと二人でアイスを食べにいくのだが、このきこの態度をみた金木は赤志がきこの事好きになってもしかたないって思い、自分も用事があると赤志ときこが二人になる状況を作ってくれた。
そして赤志には至福のひとときが訪れるのだが







そんな所にやってくるヤンキーたち。でも金木にケンカ禁止令を出されていたので、壁パンしてアイスやるから消えろって言うのだけど、それを見たきこは







これが「壁ドン」だと感動する
やっぱこの娘さんちょっとズレているなぁって思っていたら自分にもして欲しいって言ってくるので、彼女にも壁ドンを!!(先程のヤンキーたちはもちろんいる中で)
その後のきこの反応







メチャ可愛い!!
ちょっとズレている感は否めないけど、でもこの笑顔が可愛いすぎる!!

っと、そんないつの間にかに始まったラブコメの空気を引き裂いて本物の鬼が現れる!!







え?
ええ??
ナニコレ
しかもきこはこの鬼(中西というらしい)と知り合いというか、親に決められた婚約者らしい。
彼女はせめて高校を卒業するまでは自分の好きにしたい。可能であれば自分で恋愛したいという気持ちをもってた。
そんな彼女の想いに堪える赤志!!







超・鬼パンチを繰り出しまさか鬼をノックダウンさせ、中西には逃げ帰る







それをみたきこは相変わらずズレた反応を見せる。(でもかわいい)







その後、先程の鬼の件の話を聞くと・・・







彼女も「鬼」だった!!
うん、そりゃ自分が鬼であれば赤志の事「人間だよ」って至極まっとうな答えをするわな!!そしてどこかズレている感も、人間界にやってきたばかりであることを考えれば当たり前か・・・

ちなみに女の子のツノをつっつくことは「えっち」な事らしい







でもここのきこの表情、可愛いすぎる!!

その後、きこの婚約が破棄されたことを電話で知り、さらに父にあってほしいと言われる。彼女の父はな、なんと閻魔大王!!







驚く赤志であったが、どうやら彼の上の地位である大閻魔から来た話であり断りたくても断れないでいた。そんなキッカケを作ってくれた赤志に感謝しまくる。そして赤志にきこに近づく鬼たちをすべて追い払って欲しいと頼み込む(ちなみに閻魔大王自身はきこが可愛いがりすぎて嫁にいくなんてとんでもないって感じなので、決して赤志を恋人だと認めているわけではない)







こうして再び地上に戻り、きこが楽しい思い出を作れるようにっと友達を作ろうとしたりするのだが赤志の怖い顔などで前途多難









でもそんな赤志に対しきこの返答が・・・マジ天使過ぎる!!

そんな感じで、早速彼らに近づいてくる影がありますが、赤志がきこに寄ってくる鬼たちを追い払い、そして彼女との恋を進展できるのだろうか?今後のきことの関係も含めて色々と気になるなぁ。そしてきこが可愛い!!

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2018/11/09 18:20 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ