FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

漫画エヴァ次号で再開か

さて昨日は少年エース2007年11月号を買ってきました。今回付録としてwセイバー萌え萌えタオルがついてきます。
as_200711.jpg
タオルの生地自体は薄めなので、使い込んだら直ぐに駄目になりそうな感じはしますが、まあ雑誌の付録ですしね。そーいや次号からエヴァの漫画が連載再開されるみたいです。また次号にはEVATシャツも付録としてつくみたいですよ。
as_200711_2.jpg
って漫画EVAまだ続いていたのか。ミサトさんのこの格好から察するに漫画はEOEの25話辺りに入っているってことでよいのかな?気になった記事「天元突破グレンラガン 1/8 ヨーコ」 乳&乳首造形ありました (萌えよ!アキバ人ブログ)よりこれ、よくコナミがOK出しましたな。iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数--「確認できていない」とアップルとりあえずWinユーザーは今は買うべきではないってことなのかな。少林寺「日本人に完敗」はデマ、サイトに書き込みの人物「作り話」と謝罪まあそりゃねぇ・・・。で、昨日のグレンラガンいよいよアンチスパイラルとの戦い。前半はなんかイデオンの全方位ミサイルを髣髴させるような攻撃とか超銀河グレンラガンの強さは見せ付けてくれましたが、次は精神攻撃。ここでアンチスパイラルの登場。つーかアンチスパイラルの口が・・・。T型をしているのですが、何度見てもよだれにしか見えないんですけど(笑。で、「もしも」の世界。アニキの再登場・・・ですがなんか小物チック。まあ現実を考えるとこういうものありえなく無いんですけど、でもこんなアニキは嫌だ。と、思ったらみんなが知っているもう一人のアニキ登場。やっぱアニキはこうでなくては!で、最後のカミナとシモンのやり取りはもう涙腺が緩みぱなしですよ。最後までアニキはアニキでしたな。と、いうことでグレンラガンも来週で最終回。いや本当にここまで次週が気になったアニメは本当に久々ですよ。次週で終わりというのは非常に残念ですが、変に続けられて変になってしまうよりかは断然良いですしね。
関連記事
[ 2007/09/24 02:20 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ