fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

ふぁざ婚 1巻 - おじさん大好き乙女の恋の行方はいかに!? -

ふぁざ婚 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







おじさん大好きな女の子2人がそれぞれ狙ったおじさんに対して積極的にアプローチをしかける様子が描かれた漫画、その1巻。
意味不思考のオタク女子・すみれと強烈母性全開の詩織はそれぞれのおじさんへ時にはエッチなアプローチを含めて大胆にアプローチしていったりもしちゃいます♥
加齢臭大好き乙女の恋の行方はいかに!?


すみれがレンタルおじさんで高松をレンタルした所から話が始まる。彼女の言葉がなにを喋っているのかさっぱりな高松であるが、すみれ自身はテンション上がりまくり。どうやら彼女はおじさんのこと大好きだったりする。そして高松にレンタルおじさんとしての時給以外にも追加金を渡して、Hなゲームの動画と同じシチュエーションを試したいと言ってくる







性的なことは規則違反なのだが、「ごっこアソビ」だと言い張るすみれ。
そしてそのまま彼女のおっぱいをイジったりされ、彼女はイッちゃうのでした♥







って言うのは彼女の妄想で、実際には高松に自分のおっぱいに手を触れたせただけでした。
その後も高松をご指名するすみれ。高松を「パパ」呼びし、性的行為スレスレな事をしている(三次元パパが欲しかった模様)。

そして彼女からお願いにより、高松の先輩である伊藤にパパ婚を進め、すみれの友人である詩織と鉢合わせる。(ちなみに詩織もおじさん大好き)彼女は母性全開で伊東に迫ってくる







そんな感じでおじさん大好きなすみれと詩織は高松と伊藤それぞれへアタックを仕掛けていく。彼女たちの要求は段々と過激になっていく。すみれは高松とヤってしまおうといろいろ積極的にアプローチ











詩織は強烈母性全開で伊藤にアピール













そして二人はそれぞれの経過について銭湯でちちくりあいながら話し合ったりする







上の話し合いでそれぞれすでに経験シしてしまったと思いこんでしまったこともあり、より過激になっていく二人















特にすみれは本当に高松とヤってしまったりしており、結婚を前提としてお付き合いすることに!?

って感じでおじさん大好きな2人がそれぞれ積極的に自分をアピールして行く様子が描かれており、それぞれどんどん大胆なことをシておじさんと結ばれようとする様子が描かれていました。(っていうか彼女たちの攻める様子は傍からみるとドン引きするぐらい)
次巻では更にどんな事をシてくるのか、いろいろと気になるところではあります。

関連記事











[ 2019/01/16 17:33 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ