fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

エルフさんは痩せられない。 4巻 - 絵留札さんの叔母上が登場。彼女のスパルタトレーニングでぽっちゃり体型ともおさらば? -

エルフさんは痩せられない。 4巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







異世界からやってきたエルフ達がこちらの世界の食事にハマってしまい、むちむちぽっちゃり体型へ変化。整体院で働く直江友厚がこの異世界に来た人達を専門に対応する事に!!
今巻では絵留札さんの叔母上が登場し、このだらけきった絵留札さんをスパルタトレーニングでぽっちゃり体型を治そうとする!!
あと絵留札さん達が夏の無人島へ遊びに行く話も描かれていのですが、むちむちな娘が並んでいる様は、いろいろと圧巻でした!!


直江に近づいてきた謎の仮面をつけアイスを食べる女性。直江は最初こそ不審者に近いこの女性の事スルーしようとしたのだが、「君のとことで世話になっている馬鹿娘のことなんだ」なんて言われたらついていくしかないよね!!







そして公園でこの女性と話をしていると、直江はピンチだと絵留札さん参上。だけどこの女性は彼女の叔母上であった







彼女は絵留札さんに戦闘技術を仕込んでくれた恩師なので、めちゃ強い!!

そしてしばらく直江宅にやっかいになることに







おお、叔母上さん陥没乳首なのか!!(すばらしい)

で、叔母上はしばらくぶりに剣の稽古をするっと寝ている絵留札の脂肪を掴んで起こし、稽古へ







その後、ボロボロになって帰ってきた絵留札さんを直江が優しく対応してくれた







これらの一連を見ていた彼女は絵留札さんがこの世界でダメになった原因はなにもこの世界の居心地だけではないことを知り、自分がなんとかしないといけないっと思っていた。

こうして叔母上による明らかにオーバーワークなトレーニングが行われる







また直江にも君の優しさが絵留札さんをダメにしてしまっていると言われた手前あまり口を挟むような事はしてこなかったのだが、流石に今のオーバーワークを見過ごすことは出来ず、彼女の前に立って啖呵を切る!!







更に絵留札さんも直江を信頼している事。そして直江の元で痩せたい事をはっきりつ伝える。







これを受けて叔母上は未だかつて見たことがなかった絵留札さんの行為を見て、彼女も成長していることを実感し、認めてくれた。

そして叔母上は帰ることになり別れ際の抱擁をする







・・・ここまでは凄く感動的なシーンで「イイハナシダッタナー」なんですが、ゲートは来た時と同じ体重でないといけないこと。叔母上は常にソフトクリームを喰っている描写が描かれていた事。ここから導き出される結果は・・・うん、帰れなかった(笑
よくソフトクリーム喰っているから大丈夫かなぁって思っていたけどダメでした

こうして叔母上もこの世界にしばらく厄介になることになり、季節は夏。無人島でバカンス!!なんだけど・・・







なに、この圧倒的むちむちな女性陣達は!!なんかメチャ画面が狭く見えるんだけど!!(でもこのむちむち感が好きな人にはたまらシチュエーションじゃないかな)

そしてむちむちな身体が故に、浮き輪に身体が入らなかったりなんて事も!!







あとママは誰かってことで一目さんと男鹿さんが相撲勝負を始めるのだけど、この二人が戦うと完全に違う漫画になるので勘弁してください(笑







あとこんなむちむちな人たちが水着来ているので、水着は破れるアクシデントももちろんありますよ!!







ちなみにこの無人島には大型クラーケンがいて騒がしい絵留札さん達を追う出そうとしていたんだけど







結果的に退治されてしまうというカワイイそうな事になっていました(南無

次は黒枝さんが痩せ薬を開発。実験の為に絵留札さんに飲まそうとするも炭酸飲料のペットボトルの中に入れてしまっていたのが災いし、新しいフレーバーが出たのだと直江が一口飲んでみると







痩せるどころか、小さくなってしまってた!!

で、このままでは自分が絵留札さんが言及されると思ったら勝手にサキュロスのせいだと思われていたのでそのまま成り行きに任せることに







で、こんなときに男鹿さんがやってくる(料理を教える予定でいた)ので







当然のことながらこうなる(笑
それにしても行き過ぎた母性ほどやばいものはないな!!(そもそも彼女のこれは母性よと呼べるのか?)









で、最終的には直江は元に戻れたのですが、副作用でぶくぶく太ってしまったのでした。

最後は絵留札さんがジャーマンコーヒーを飲むことになる(ジャーマンという名前だけでポテトだと思って頼む)







ポテトではなかったけど、とりあえず飲む絵留札さんでしたが・・・彼女のにはあの苦さはダメだったようです。その時の顔がまたすごいことになっていたなぁ。

って感じで今回もむちむちな娘さんが画面狭しと登場してました。無人島でこのむちむち娘さんたちが一同に並んでいる姿は本当に「圧巻」。この一言につきます!!圧が凄すぎだって!!
あと新キャラとして絵留札さんの叔母上まで登場するとは!!ってかあちらの世界の住人たちをここまで肥満にさせる現代の食べ物、うん、やはり過剰に摂取してはいけないんだなぁってことを改めて思ったところです。


エルフさんは痩せられない。の記事
エルフさんは痩せられない。 3巻 - 今回もいろいろな異世界人達が痩せよう直江の元に!! -
エルフさんは痩せられない。 2巻 - 駄エルフおかわり?絵留札さん、今回は減量出来るのか? -
エルフさんは痩せられない。 1巻 - エルフさんはなぜ肥えた? -

関連記事










[ 2019/02/24 18:48 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ