fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

電撃萌王 2019年4月号 - 付録に「しょん子ちゃんドキドキ♥枕カバー」がついてくる!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

電撃萌王 2019年4月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) を買ってきました







この号には付録として涼香氏の描き下ろしのイラストによる「しょん子ちゃんドキドキ♥枕カバー」が付いてきます。
そしてメインはこの枕カバーについての紹介記事となりますのでご了承下さい。


ってことで付録の枕カバーを早速開封







こんな感じになっています。







彼女のおっぱいが目立つ、そんなイラストになっていますよ!!しかしポーズ的にパイズリしているかのように見えるよなぁこれ!!









それにしてもおっぱいデカい!!そこに視線がついついイッちゃうぜ!!

この枕カバー43cm×66cmの大きさがありますので、一人用の標準的な枕であれば結構余裕がある形になります。そしておっぱいが描かれている位置に枕を当てれば











なんとなくおっぱい部分立体で盛り上がっているように見えなくもないって状態になります。このポーズのイラストは枕を入れた事を考慮したかんじなっているのかなぁって思ったりもしました。まあ枕でなくても綿を詰め、おっぱい部分を盛り上げればそここそ立体的な疑似おっぱいが堪能できるんじゃないかとおもいます。

あと最後に今回の大人の萌王のイラストを
テーマは「学生服」で、そのテーマに沿ったおっぱいが見えるイラストが堪能できますよ!!











関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2019/03/01 19:27 ] グッズ関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ