fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

ド級編隊エグゼロス29話は烈人のクラスにある特殊体質の女の子が転入してくる!! - ジャンプSQ. 2019年4月号より -

ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2019年 4月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天Kobo) より、ド級編隊エグゼロス29話「漆黒のエグゼロス」の紹介を







前の話で女王を追い詰めたけど、そこに現れた漆黒のエグゼロスを身に着けたメイド服の少女。
今回はこの後の烈人達がどうなったのかっと、このメイド服を着た少女に似た女の子が転入してくる話が展開されています。
この少女は特殊な体質の持ち主で、なおかつ雲母の恋のライバルになる・・・!?


叔父さんは無事釈放されHERO支部に戻ってきた烈人たち。部屋の掃除している際に誤って緊急出動ボタンを押してしまい、お風呂に繋がっているシューターへ落ちてしまう烈人。そこには・・・







雲母達がお風呂に入っていた!!
っとある意味いつもの光景がそこにはあった。本来であればあの日に全ては終わっていたはずだった・・・。そして漆黒のエグゼロスを身に着けていたメイド服の女の子とのやり取りが描かれていく







彼女は至って普通に話をしていたりするので、雲母のように完全に女王に操られているってわけではないようにも見える。

ここで戦いになるのですが烈人と雲母は女王との戦いでHネルギーをかなり使ってしまっていたこともあり、あまり力が出せない。







それを抜きにしても彼女は強く、直接攻撃を受けた烈人は彼女はどうやら戦いながら感じている事を知る。







つまりは常に彼女へHネルギーが供給されているってことになるのかな?

そして女王を連れて去る瞬間







「今の私はこうするしかないの」と呟いていたのですが、これはやっぱ女王によって操られているってことで良いのかな?
って事があったことを叔父さんの手料理を食べながら、他の面々に話す。これを聞いた宙は妙に食いついてくるがそういう子を味方にするのもヒーローの役目だと言う

そんなやり取りがあった後、場面は学校に切り替わり転入生がやってくる







彼女の名前は宵月曙。
彼女を見た瞬間烈人と雲母にはピンっと来た!!もしかして彼女って昨日戦った漆黒のエグゼロスを持つメイド服の女の子!?

そして彼女のは自己紹介時に







この世のエチいモノは全て滅びればいいといい出すのであった

とりあえず烈人が彼女にカマをかけてみるけど、それに食いついてくる気配はなかった。やはり別人?
その後なぜ彼女はエチいもの全て滅びればよいって言っていたのかと言うと・・・











事ある度に彼女の意志とは関係なく下着を見せてしまう、「不幸中の最猥(アンラッキースケベ)」体質であった!!







そしてそんな体質から時には「わざなんじゃないか?」的な事言われていたりしていた。だからこそエチい物はすべて滅べばいいっといっていたのだか。

そんな彼女だけど、雲母との会話で自分の体質を恥ずかしいと思わない人が出来たらそれは恋なのではないか?って話の後







烈人がやって来てアンラッキースケベが発動するも真っ先に曙の身体を心配してくれた烈人の対応になにやら感じた彼女







これはもしかして雲母が話していた「恋」なのか!?







って感じで新キャラ登場から雲母の恋のライバルが出現!?って感じで始まった新展開。
この新キャラ・曙はあの漆黒のエグゼロスを身に着けたメイド服の女の子なのか?単なるミスリードなのかは今のところわかりませんが、暫くは彼女を中心に話が進んでいくんじゃないかと思うので、そのうちあのメイド服の女の子との関係も分かってくるのではないかと思います。

関連記事









[ 2019/03/07 12:12 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ