FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

プリズマ☆イリヤ ドライ!!55話前編ではアーサー王の力を借りたイリヤがジュリアンと対峙する!! - コンプエース 2019年6月号より -

コンプエース 2019年6月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天kobo) より、プリズマ☆イリヤ ドライ!!55話 前編「」の紹介を







前話にてパンドラの話を聞きそしてつらそうな表情するジュリアンを見たイリヤは覚悟完了。「嘘つきさんには負けないよ」っとジュリアンに立ち向かう。それに応えてくれたのか夢幻召喚しているセイバーの姿がアーサー王へ変化!!
今回はそんなアーサー王を夢幻召喚したイリヤとジュリアンの戦いの様子がメインで描かれています。イリヤが実質パワーアップしたことに対してジュリアン側も・・・


イリヤの夢幻召喚していたセイバーの姿がリリィからアーサー王の姿に変化。これを見たジュリアンも流石に驚く
イリヤはこの力を今少しだけ使わせてもらうことでジュリアンと対峙する!!







そしてイリヤはジュリアンの攻撃を聖剣で斬る!!夢幻召喚とはいえ、さすがはエクスカリバーって所ですね!!







そんなイリヤに対し、ジュリアンは愚直に叶いもしない理想を見据えて疑わないイリヤの目を「気に入らねぇ!!!」っと







右手で聖剣を受け止める!!







ジュリアンも誰かを夢幻召喚したのか!?っと考えたイリヤでしたが、どうやらカードは使用しておらず魔力放出で威力をブーストしているらしい







とはいえ、それだけでも聖剣を通さないとか強すぎじゃね!?イリヤの脳裏にはダリウスとの戦いで同じ事が合った事を思い出す。これはジュリアンがダリウスになりつつある事を物語っていたりするのだろうか?

そしてそのままジュリアンが攻勢でイリヤに「戦う理由すら人の借り物だ」「端役の代役が俺の神話に出しゃばるな」っと攻撃をしかける!!







そんな感じで今回のお話は終了。ジュリアンはイリヤの皆を救う事を本気で信じて戦うイリヤを間近に見ておそらくかつての自分を思い出すしてイラつくとかそんな感じなのではないかと思いますが、聖剣すら通さない硬さのアレ、かなり厄介ですねぇ。攻撃を受けたイリヤはおそらく大丈夫だと思うけど、後編ではどんな展開になるのか、気になるところです。

関連記事













[ 2019/04/26 18:06 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ