FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

To LOVEるの特別読切「リトと紗弥香の放課後」は新井紗弥香が主役のお話 - 週刊少年ジャンプ(22・23) 2019年 5/20号より -

週刊少年ジャンプ(22・23) 2019年 5/20 号 (AA) に矢吹健太朗氏画業20周年特別読み切りとしてTo LOVEる-とらぶる-が掲載されているということで購入してきました。
その「To LOVEる-とらぶる- -リトと紗弥香の放課後-」の紹介記事を







ってことで久々に週刊少年ジャンプ本誌に登場で、新井紗弥香側で話が進んでいく形になります。
まあもちろんいつものようにエッチなハプニングが発生するのですが、週刊少年ジャンプだと乳首の発行は難しいわけで・・・って思ったらその方法で乳首を描くとは(笑
これはもう流石としかいえないよなぁ。ってかこの技法考えついたのは本当に凄いよなぁ。


今回の主人公はリトではなく新井紗弥香







親友の白百合こよみと男子について話をしており、「男は中身よりイケメン」だろっていうのが彼女のポリシーらしい。

ちなみにこよみはこよみで名は体を表すという感じで、そうかソッチのほうだったのか!!







で、そんな彼女の近況について話が終わると、彼女たちの目の前にリトやララたちが!!







慌てて隠れる紗弥香。どうやらララの開発した発明品を試めそうとしており、案の定暴走。そこから連動してリトのいつものハレンチ体質が発生し







春菜がその犠牲に。紗弥香からもリトは最も警戒すべき「ハレンチ魔人」なんて名前がついていたりする。

それを見た二人の会話







うん、ごもっとも。そりゃあんな状況で不可抗力(本当なんだけど)って言われても知らない人から見れば信じられないのも当然だよなぁ

リトとは距離を置くのが正解だと思っていた彼女だが・・・まさか日直でリトと組むことになってしまうとは!!
とにかく日直の仕事をすましてさっさと帰ろうとする紗弥香。でもあの体質がなければリト自身はイイ男の分類にはいるとは思うんだよなぁ。







でもこの漫画がそんなハレンチが無いままで終わるはずもなく、机を並べている紗弥香にナニかが襲いかかる。突然彼女の全身にバチッて電気みたいなものが来たと思いきや・・・突然服が彼女の身体から脱げ始めていく







そしてブラも脱げ恥じておっぱいが!!







まあこれ少年ジャンプなんで乳首券の発行なんてむりだよねぇ。なんて思っていたら・・・リトの瞳!!







めちゃ乳首描かれているじゃねーか!!直接描くのは駄目だけど、あくまで瞳に映っているという形であれば描くことは可能なのか!!ホントこの技法思いついたの天才だよなぁ。

で、どうやらこれはララが発明した機械「ぬぎぬぎお着替えくん」のせいだった!!またろくでもない発明をして!!そんな彼女にリトのいつものが加わって・・・







ホント、不可抗力でどうしてこうなるんだよ!!まあ仮にももつれ合って転んだ際にこうなることはあるかもしれないけど、流石に靴下が脱げるのはないだろ!!(そーいや春菜も靴下脱げていたし、最近靴下を脱がすのは矢吹氏の中でマイブームなのかな?)

で、この状況下でリトのハレンチから見を守ろうとする紗弥香。リトはララの発明品をどうにかしたい
リトは足をどかしてほしいっと彼女に言うわけですが、ここのリトさんかっこいい!!







で、その姿を見た紗弥香は乙女な表情を魅せながら足を開く。そしてリトが手を伸ばし「ぬぎぬぎお着替えくん」のアンテナを壊す!!







こうしてなんとかなったのですが、壊した衝撃でリトは気絶。そんな彼を膝枕する紗弥香。イザって時にイケメンになるリトさんに惚れちゃった!?







って感じで特別読み切り編なのに新たなるハーレム候補を作ってしまうリトさんは流石だとしか言いようがないぜ!!
って感じで久々の本誌掲載でしたが、いつもどおりな内容で安心して読めますなぁ。(それが良いんだけど!!)そして本誌でもしっかり乳首が描かれているとかホント凄いよ!!あの技法ほんと素晴らしいなぁ。
個人的には今後もこんな感じで時々To LOVEるの特別読み切りを描いて欲しいよなぁって改めて思いました!!

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2019/04/28 11:04 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ