FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 02

キングダムオブザZ 1巻 - ゾンビが蔓延る日常で、ゾンビよりもヤバイJK達がとある目的のために動く!! -

キングダムオブザZ 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







世界に突如ゾンビが出現し、主人公・勝の知りたいたちが皆噛まれてソンビ化してしまっていた。
そんなソンビが発生してから5日目。ついに勝もゾンビたちに囲まれてピンチに陥るのですが、そんな窮地をJK2人組に助けてもらう
だけどこのJK達はなんかゾンビよりもヤバイ存在!?そんな新感覚「ゾンビよりもJKパニック」ストーリー、興国!!

あと電子書籍のみで特装版があり、こちらには本編で描かれていなかったJK2人のアレが解禁されてますよ!!


話はゾンビが発生してから5日目。校内で辛くも生き延び隠れていた主人公・佐藤勝
だけど食料はすでに心もとなくそして彼が隠れていたロッカーにもゾンビが迫ってきた。覚悟を決めた勝だが、そこに女の子2人がやってきた。もちろん二人めがけてゾンビが襲ってくるのだが・・・







女の子とは思えないスイングでソンビの頭を容赦なくぶっ飛ばしたり、格闘でゾンビを倒していく







この二人に助けられた感じの勝(まあ偶然助かった感じだけど)はこの二人から自己紹介される







名は関ヶ原ミキと百鬼かりん
ってかこの二人動きや力、身体能力が常人離れしているらしいけどそれには何か理由あったりするのかな?そして彼女たちはゾンビを捕まえて実験している模様。

その後、現状の世界についてミキから話を聞く勝、これは全世界で起きている現象で特に日本はひどく、たぶん日本はなくなるっと。だからミキは国を興すと言い出す!!







ナニイッテンダ?って思う勝だけど、彼女は正気も正気らしく。捕まえているゾンビを勝にみせ、ソンビは無限のエネルギー源と究極の戦士になるので、ゾンビで軍隊を作ってゾンビの王国を作り、ミキが国王になってこの国の王になると宣言する







ゾンビは生前の身体能力が高い方が強いゾンビになるらしく、教師のPCから名簿を見て役に立つゾンビを見つけるために名前を覚えたらしい。なので勝の事も知っていた模様。
こいつ悪魔か?と思う勝。更にミキはゾンビと戦うのは最初だけで、その後は生きている人間達での戦争がはじまるから日本は自分が平定する







そもそも「内閣総理大臣になってこの国を支配するつもりで勉強していた」とか凄いこと言い出すし、なんかいろいろと気になるなぁ。

そんな二人を見ていた勝はここにいたら自衛隊に助けてもらった時に共犯にされるっとおもったのだが、子種は自分である事を告げられ色々な考えが頭の中を駆け巡る。
そんな時にゾンビが侵入してきたって事でゾンビ退治に否応なしにかり出されるのであった

その後気絶してしまった勝が、目覚め食事を分け与えてもらうが、それはあと二週間しかない。なので探しに行かないといけなくなる。つまりは校舎や外にいるゾンビを倒す必要があるわけで







まず校内のゾンビの確保と全排除するに辺り、かりんの提案からシャワールームがある体育館を奪還する事に







こうして勝も陽動と補助を任される







そんな中でミキがピンチ?の際彼女を助けようとしてゾンビに腕を噛まれてしまうのだが、ミキに言われベルトを巻いていたお陰で無事だった







そんな勝に対しミキは怒るのだが、なんだかんだで心配していた模様







体育館を確保した後、食料調達のために外へ出る必要があり、ゾンビ達をどうにかしないといけい。それと同時にミキからこの辺りにいくつかの集団がある事も判明する。ただどこもまともな集団ではない模様







その際に勝にその集団と争うしかない状況が必ずやってくるはずで、そのときに一番危険なのは殺す覚悟がない事。つまり勝が一番危ない事を忠告される(なんというか今後のフラグだよなぁ、これ)

で、校舎の外にいるゾンビ達は・・・







旧校舎内に誘導して閉めて火をつけて焼き殺すという容赦ないぐらいにエグい殺しをしていた。しかもソンビが燃えることは既に実験済みだったりするので、勝は当然ドン引きする。
でもこれで校庭を奪還したので、車を使って外に出られる!!
あとひとつの集団の様子が描かれているのですが・・・まあ普通はこうなるよなぁ的な感じになったいたり







で、スピード狂なミキが運転する車に乗った勝達。ソンビを轢き殺しながら向かった先は







電気屋!?







食料確保しに行ったんじゃないかと思うけど、なぜに電気屋なのだろうか?あとゾンビを燃やしたことで他のグループに存在位置を知らせることになっており、誰かが学校へ来たようだけど、一体どうなるのだろうか・・・

って感じで一応ソンビパニックモノなんだろうけど、ゾンビはあくまでおまけでどちらかといえば、この状況下でぶっ飛んでいる関ヶ原ミキと百鬼かりんに勝が振り回されるって感のほうが強いかな?でも確かにこれは今まで読んだことがないソンビパニックものだと思うので、今度どうなっていくのか気になるところです。
ミキたちの行動にドン引きする勝であり、確かに全くためらいもなくゾンビ倒していく彼女たちだけど、でもなんだかんだでミキには考えがあって行動しているし、それがどうつながっていくのか、気になるところですなぁ。


で、電子書籍版のみで描き下ろし漫画付き特装版があります。







本編でほぼ無いに等しかったおっぱい成分がここで堪能できる感じで、ミキとかりんのおっぱいが描かれています!!







まあオチありだけど、本編で彼女たちのおっぱいが見れなかったのでこれはこれでありがたかったです!!(そしてできれば紙媒体でもこの特装版あってほしかった)

関連記事









[ 2019/05/07 10:56 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ