FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

教えてブラジャー先生 1巻 - 上半身ブラジャー一丁の先生が多感な年頃の問題児たちを救い出す・・・? -

教えてブラジャー先生 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







4月からひと月で先生が5人も変わるという、超問題クラスを新たに担当する事になったのは舞裸慈屋一千代(ぶらじやいちよ)。
彼女はなんと上半身ブラジャー一丁の姿だった!!
そんな見た目とは裏腹に結構イカれた事をしていくブラジャー先生。
でもそんな彼女がこの多感な年頃の問題児たちを救っていく・・・!?


4月からひと月で先生が5人も交代するという大変なクラスを受け持つことになった先生がその教室へむかっていた。で、その教室では不良・嵐多純平が教室の机を壊しまくっていた







その中で彼に机を壊され、前の先生からかわいいっと褒められたシャーペンを壊され、「死ねばいいのに」っと思う一人の女子生徒がいた・・・

で、そんな感じ純平が教室内でもワルっている所に「席につきなさい」っと大人の声が!!純平は「俺に指図するんじゃね!!」っと振り向くのだが、そこには







上半身ブラジャー一丁の女性がいた!!
彼女の名は舞裸慈屋一千代(ぶらじやいちよ)
今日からここの担当になる先生であった!!ブラジャー一丁なので礼をすると、大きなおっぱいが揺れまくる!!







皆、一千代に唖然とする生徒たち。まあそりゃそうだよなぁ。担当になるっていう先生はなぜ上半身、ブラジャー一丁なのか?

そんな生徒たちの疑問はそのまま解明されることもなく、ブラジャー先生は大変になっている机をみて、純平に片付けるように言う。







突然やってきた上半身ブラジャー一丁の女性に調子を狂わされた純平ですが、いつもの調子に戻る。しかもこの壊れた机はこのまま中庭に捨ててと言い出す!!この言葉を聞いた純平は面白い!!っとどんどん机を投げ捨てていく・・・それを眺めている彼女を見て生徒たちは見た目以上にイカれていると思うのであった







で、壊れた机を全て捨ててしまった純平は、壊れていない机までを捨て始める。それをみた先程の女子生徒が純平を突き落とそうとするのだが・・・それより早くブラジャー先生が彼を突き落とし、すばやく手を掴む
どうやら壊れていない物まで捨てた純平に壊れていない自身も捨ててみる?ってことらしい(そして壊わしたのも純平だと言うことを知っていた模様)







やりたいことは分からなくもないけど、それを実際に行動に移す彼女ってマジでちょっとイカれてません?
しかし女手一つで落ちそうになっている男子生徒を持ち上げるのはかなり困難で、純平は本当に落ちそうになる。この時、他の生徒たちがブラジャー先生を引っ張ろうとするが、純平は落ちてま・・・







っと彼女のブラジャーによりまだ落ちてなかった!!
しかしブラジャーが純平の顔に引っかかっているということは・・・そう、







彼女は上半身ハダカ状態!!
でもこんな状況だからこそクラスが一致団結し、純平を引き上げることに成功する。このことがキッカケでクラスがまとまりだす。そこまで計算していたのかブラジャー先生!!なんて思ったのですが、なんてことは無かった。

純平を突き落とそうとしていた仙台さんは純平とつるんでいる男たちに人殺しと言われ、その後彼女は自ら全裸になってブラジャー先生に誤りに行こうとしていた。







そこに純平がやってきて、この状況に対して文句あるなら拳でかかってこいっとイラつきつつ、仙台はある意味で自分に拳でかかってきたっことを知る







で、ブラジャー先生は今日も上半身ブラジャー一丁姿で現れる。







クラスでは昨日の事に対して委員長や副委員長がしゃべるのだが、それぞれをクビにしてしまう







そしてそんな中にやってきた純平は仙台とつきあいたいと言い出し、彼女を連れて行こうとする。それに対しブラジャー先生は仙台が委員長で純平が副委員長になるなら付き合ってもいいっと勝手に決めつける







本人の意思も聞かずに勝手に決めつけるのもどうかと思うけど、仙台さんは諦め気味にこの案を飲む。純平は指図される事を嫌いイラつかせるのだが・・・







アレ?彼女もしかしてかなりヤバい存在だったりする?

その後は仙台さんと純平の二人に焦点が当てられて話が進んでいくのですが、なんかこの二人はいい感じではあるよな。仙台自身もちょっと自分を制御出来ずに突っ走ってしまう所があるけどもそれでも委員長に任命されたことで彼女自身も逃げずにこの場にいることができるわけだし















そこまで考えて任命したのであれば、ブラジャー先生なかなかのキレ者だよなぁ。
仙台さんもやっとブラジャー先生に謝ることが出来たし







って事で最初のインパクトが半端なかったのですが、これ内容的には多感な年頃の問題児たちをブラジャー先生が救っていくって感じの話で、結構いい感じになっていると思います。上半身ブラジャー一丁なのは問題クラスで沈んでしまわないように注目されるためだと思ったけど、そうでもなさそうですね。そしてブラジャー先生自身、どうなやうちに闇を秘めているようだけど、彼女自身過去同じような事を経験していたりするのだろうか?(それがキッカケで今の半身ブラジャー一丁姿になった?)
とにかく続きが気になるのは確かではあります!!

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2019/05/09 08:52 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ