fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

絶対に下着がみえない花屋敷さんの研究と考察 - 願いを叶える為には花屋敷さんのパンチラを拝む必要がある!? -

絶対に下着がみえない花屋敷さんの研究と考察 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







私立青春高校にあるひとつの伝説。
ある人のあるものを見ると願いが叶うというもの。
そのある人というは花屋敷さん(16)。そしてあるものというのは、彼女のパンチラ!!
こうして彼女のパンチラを拝むため男女問わずにあれこれ画策したり、時には本人の土下座でお願いしたりする。そんな願いを叶えたい生徒たちと、パンチラをみられたくない花屋敷さんとの、スカートを巡る戦い(?)の様子が描かれたフェチ漫画の登場!!


そんなことで願いが叶うと言われている花屋敷さんのパンチラを見るべく男子、女子問わず生徒たちはアレコレ画策をシていく






ある者は床をピッカピカに磨き上げたり、ある者は彼女が寝ているスキに見ようとしたり、ある者はドジっ子キャラを演じきって彼女の目の前にズッコケて見たり、ある者は彼女の前で土下座してお願いしたり、ダンボールに隠れ潜んで花屋敷さんが外団を上がるその後ろから見ようとした・・・等、いろいろな手段でパンチラを拝もうとするも・・・











彼女の「秘技」によってパンツは鉄壁に守られ、スカートが捲れることすらしない有様だったりします。

















寝ているときでさえ完全ガード出来るとか、彼女ほど「絶対に下着がみえない方法」を熟知しているモノはそういないだろうなぁ。







これは素直に「凄い」としか言いようがないよねぇ。

その分、彼女の友達である幕戸鳴と戦斧虎あかりはよくパンチラ(っていうかパンモロも)しています







戦斧虎あかりも最初は彼女のパンチラを見るために勝負を挑んでいたりする。







(この話で、そもそもこの噂を流したのは彼女自身!?って事が判明したりする。)

で、あまりにパンチラしないので実は彼女は下着はいてないんじゃないか疑惑がでたり、







花屋敷さんに変装した女生徒がパンツを見せて願いを叶えさせてあげようとまでしてくる始末・・・







ってかここまで行ってしまうと、ちょっとやべー存在って感はあるよなぁ。

ちなみに彼女はあんまりしゃべらないキャラだと思っていたのですが、単に声が小さかったようで時々「・・・」って出ていた時には実は何かの声を発していたことが判明。後にちょこちょこ喋る様子が描かれています。







あと、花屋敷さんの名字は「花屋敷」ですが、名前は「さん」であることも判明!!つまりみんなさん付けで呼んでいたつもりがフルネーム呼びしていたことも判明したりします。







そんな完璧なほどの彼女だけど、最後の最後に一瞬のスキがあって・・・まあ惜しくも見えなかったけど恥ずかしがる彼女の可愛い顔が見れて最高に良かった!!







どうやら極度の恥ずかしがり屋さんだからこそ、パンチラしないようにあそこまで完璧な「絶対に下着がみえない方法」を会得したみたいだけど、でもその可愛い顔が見たいんだけど!!

って感じで花屋敷さんのパンチラを拝むためにあの手この手で迫ってくる他生徒達との攻防が面白かったのと、そしてそんな生徒たちの作戦を優雅にかわしていく花屋敷さんが凄かっなぁ。秘技の中には彼女自身も結構動くはずなのにスカートがほぼ動くことないとか、ホント完璧すぎる!!
そしてなんだかんだで彼女に挑んだ人たちって結構願いが叶っていたりするので、伝説自体は存在しているってことなんだろうか・・・
しかし花屋敷さんの恥ずかしがる顔はすごく可愛いのにそれを普段は見れないのは残念だよなぁ。

関連記事











[ 2019/05/17 12:15 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ