FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

人間牧場 1巻 - 家畜としてエルフ食われるか、命を懸けて逃げ延びるか! -

人間牧場 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







政府の手によって橘優希達クラス一同はバスごと異世界人に売られてしまった。
人間牧場に連れてこられた優希達はそこでこのままエルフ達の家畜として飼われて最後に食われるか、命を懸けて逃げ延びるかの決断をすることに!!
果たして優希はエルフたちから大切な人たちと一緒に脱出できるのか!?


修学旅行に向かう途中の橘優希たちを乗せたバスは予定のコースを外れて走っていた。おかしいと気づいた時にはすでに遅し!!バスの目の前にナニかが現れる!!







気がつくと辺り一面に初めて見る植物が生い茂った場所だった。
そしてバスに一人の女性が入ってくる。耳が長くどう見てもエルフだったりする。そして彼女が入ってきたと同時にアナウンスがあり、政府が彼らの身柄をこのエルフに引き渡し、人権が停止したことを述べる







そしてここは異世界であることを告げられ、逃げることは不可能だと。そしてガスが車内に溢れ出し優希達は気を失ってしまう。

目覚めた優希たちがみたのは・・・







家畜のように並べられた人間であった。だが、彼らとは意思疎通が困難な状態に。そして「セントラル懲罰房」と記載された看板があった。

そして扉が開き、先程のエルフ・クリスが現れる







どうやらここは人間牧場らしい。そして彼女がここのオーナー

人間牧場・・・その名の通り食用の人間を育成する場所。この世界のエルフは人間の肉が大好物らしい







もちろんこれに反発する輩が出てくるのだが・・・透明な腕により倒される







そして彼らは特別な薬を与えて精神を安定させられた後、先程見た特別懲罰房の中で過ごし出荷の日までそこで過ごすことになる模様。特別な薬、だからさっきの人たちは意思疎通できなかったのか!!

そしてクリスから2つの選択肢を与えられる。一つはここから外に出て「肉質向上のカリキュラム」をうけるのか、反抗して「懲罰房」に入るのかっと







逃げるチャンスを伺う考えるのであれば、カリキュラムを受けるしか選択肢はなく、優希たちはそちらを選択することに。
そして最初に服を着替えることになるのだが、男女関係なくこの場で着替える事になる。それに意見した委員長は蹴られてしまう。その後、班に分かれることになるのだが、優希は先程委員長を蹴った男の班に行くという。どうやら彼は彼女が懲罰房へ行かなくて済むようにあえてやった模様(そして加減して蹴っている)
そして彰も賛同し、瀬奈も一緒にと誘うのだが、華道部の友達が明らかにヤバそうな班にいるので心配してそちらの班に行くと言う







で、班分けが終わり、先程の男はヒロトという事が判明。彼にいくつか話を聞くことに







その後、草むしり作業の間、脱獄計画をしているとそれは無駄だと言う男が現れる。どうやら壁にエルフの結界が張られており、外にでるとケシズミになってしまう模様







で、作業が終わった後はシャワーを浴びることになるのだが、もちろん男女の区別なんてなく一律でハダカになってシャワーを浴びることに







仕方なく夏美は服を脱ぐ







彰の方はなんとか大丈夫だけど、優希にはその姿はあまりにも艶やかで、我慢できずに一度列から抜けてヌイてしまうのであった。

その後、食事になるのだが・・・







草がメインの食事。肉なんてものはない。しかも追加の調味料はコショウのみという・・・







その後、出荷されるのに必要な肉体への指示をうけたり







出荷される男を目の前で見ることに







ヒロトがどんな事があっても外に出るんじゃないといっていたが、外には・・・

ってな感じでいきなりエルフに売られてしまった優希達が異世界の人間牧場に連れてこられ、なんとか脱出の機会を伺う為にまずはこの牧場で過ごすって展開は描かれていた一巻でした。
とりあえず1巻はこの異世界の人間牧場の様子がメインで描かれている感じで、エルフの圧倒的な強さに脱出なんて無理ぽいけど・・・この状況下でどうやって脱出をしようとするのか、気になるところですなぁ。

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2019/05/20 12:00 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ