fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

剥かせて! 竜ケ崎さん 1巻 - リザードマンの女の子の抜け殻に興奮する、ちょっと特殊な偏愛ラブコメ -

剥かせて! 竜ケ崎さん 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







同じクラスの竜ケ崎さんはリザードマン。だから年に何度か脱皮する。そしてそれは突然やってくる模様。
そして遊上はそんな彼女が脱皮したを持ち帰って・・・!!
そんな脱皮する「リザードマン亜人間」少女・竜ケ崎さんと、彼女の「」が好きで好きで欲しくてたまらない少年・遊上による、ちょっと特殊な「脱皮系」偏愛ラブコメディ。
遊上の行動がドン引きすることばかりで、なんで竜ケ崎さんが彼のこと好きになったのか分からないんだけど、でもお似合いのカップルになると思うんだよねぇ・・・


竜ケ崎さんはリザードマンなので、年に何度か脱皮をする。そしてそれは突然やってくる







そして彼女が脱皮したを持ち帰る男・遊上。彼はその竜ケ崎さんを使って彼女の姿を復元させていた・・・







っというめちゃドン引きする趣味(?)を持っていた。でもそのことは彼女にバレていてその現場を見つかり、「変態」扱いされる。ってかこれまじでドン引きする内容だよなぁ。

そんな遊上君に対し、竜ケ崎さんが何故か好意をもっており彼に迫ったりするのだけど・・・







彼は彼女自身より「」の方に興味があるという、完璧なる変態者であった。

そんな二人の様子が描かれており、遊上君は竜ケ崎さんを欲し、常に彼女の近くにいてその瞬間を狙っていたりする。また竜ケ崎さんは、爬虫類と同様に変温であったり、舌が伸びたり、人間と爬虫類の食性を併せ持っていたりっと確かに観察するといろいろな違いが分かったりする。











だからといって、焼けた肌の状態で脱皮を期待するのもどうなんだ?って思うけどな!!

ちなみに遊上君が脱皮した皮をナニに使うのかって事を気になっており、変なキーワードで検索をしてしまった竜ケ崎さん







おかげで知らなくて良い世界を知ってしまったのでした・・・(フィギュアぶっかけとか特殊性癖すぎだろ)

またリザードマンって事で無精卵を産んだりする・・・マジか!!







で、それを見た遊上君はあまりの欲しさに竜ケ崎さんからそれを奪う!!







この事あとで謝ったとは言え、流石にこの行為は皮以上にドン引きだぜ。っていうか人としてダメすぎだろ!!
あと







完全にセクハラ案件だって!!
竜ケ崎さんが好意を持っているからそれで終わったけど、流石にねぇ・・・。ホント竜ケ崎さんなんでこんな輩の事スキなんだろうかって思うわ!!

そんな感じで遊上君は竜ケ崎さんの皮がスキなはずなんだけど、竜ケ崎さんが彼のためにあえて皮を剥かずにいた事で脱皮不全を起こしており脱皮の手伝いをシているときに・・・







ちょっと彼の心に迷いが生じ始めていた







その後、検索サイトで「好きになること」って事を調べ好きな人と一つになりたいと思うことは自然なことですって単語を目にして・・・







いや、そういう意味じゃねーから!!(そしてこの状態を竜ケ崎さんに見られたりたり、裸で外を歩いて遊上は補導される)

その後、竜ケ崎さんの感情の昂ぶりを抑えきれなくなってそれの限界を超えてしまうと・・・







獣そのものに変身してしまうのであった

もちろんこれが竜ケ崎さんであることは誰もが知らないのだけど、遊上くんだけはこれが竜ケ崎さんであることは分かっていた模様







これにより竜ケ崎さんは感情の制御が出来て元の姿に戻った。そしてなんでアレが竜ケ崎さんだって分かったのかは







目だった模様。

まあこれで竜ケ崎さんの遊上くんへの好感度は更に上がる事に。(それでも拒否されるけど)







ただ当の本人は







変態度が増していたのでした!!
こんな様子を見ても竜ケ崎さんの好感度は下がることはないみたいなので、ホントお幸せにって感があります!!

そんな感じで凄く特殊すぎる偏愛模様が描かれていた漫画ですなぁ。リザードマンの竜ケ崎さんの生態自体が仕方ないとはいえ人間と異なっている点が多々あるんだけど、それ以上に遊上くんの変態度が高すぎて・・・ねぇ。ホント竜ケ崎さん、なんでコイツの事そんなに好きなんだよって言いたいぐらい!!(獣状態になった後の対応だけであれば確かに好感度高くなるのも分かるんだけどさ・・・)
でもある意味でお似合いのカップルではあるんだよねぇ。まあ遊上くんも少しづつ皮だけでなく竜ケ崎さん自身にも興味が出てきている感があるので、このままいい感じになれば良いんじゃないかと!!お似合いのカップルだと思うし!!

関連記事











[ 2019/05/22 08:53 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ