FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

勇者と魔王の魂魄歴程 1巻 - 生まれ変わってハーレムを作るはずが・・・娼婦に!? -

勇者と魔王の魂魄歴程 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







定められた人生に嫌気がさしていた勇者クルシュニカ。彼は禁呪の存在を知り、魔王・ファルタシャーナとの決戦時に相打ちを狙ってこの禁呪を使用し、転生しようとするのだが・・・まさか魔王の方も同じことを考えており、術の干渉で失敗してしまう。そしてクルシュニカが転生した先は少女のカラダであり、しかも娼婦!?最強から最弱に転落してしまったクルシュニカの明日はどっちだ!?
あと、この漫画はスキあらば女性の裸が描かれており、またそのカラダが素晴らしいのでそっちの面でも楽しめますよ!!(ファルタシャーナのおっぱい最高だぜ!!)


勇者クルシュニカと魔王ファルタシャーナの戦いから物語は始まる。童貞のクルシュニカ的にはすごくけしからんモノ(おっぱい)をさらけ出した状態で戦っているファルタシャーナのソレが気になって仕方ない模様。(ちなみにこれは彼女との戦っている最中に壊れた)







・・・確かにこの素晴らしきおっぱいが眼の前でぷるんぷるんっと揺れていたら、そりゃ誘惑に負けそうになってしまうのは致し方ないわ!!ってぐらい見事なおっぱいだぜ!!







で、勇者クルシュニカですがどうやら自分が勇者として祭り上げられ、そして魔王を倒さない限り女の子とエッチな行為が出来ないし、しかもその相手はお姫様限定。年頃の男が生殺しの強制童貞という状況に嫌気がさしていた。







また魔王ファルタシャーナも実は今の魔王という身分を捨てて静かに暮らしたいと思っていた!!







どちらも下手に能力があるから故の心の叫び!!

でもどうやらふたりともこの戦いでそれぞれの秘策を用意してきた模様。それは転生の禁呪。(しかしそれを聞いた相手は同じように見えるのだけど、これは後の伏線だったりするのかな?)そしてふたりとも相打ちになったタイミングで禁呪を発動するんだけど・・・







あまりにも近い距離でしかもほぼ同タイミングで術を使ったので干渉して暴走してしまう!!

そしてクルシュニカが目を覚ますと・・・なんか眼の前に汚いおっさんの顔が!!慌てて蹴り倒すのだけど、その騒ぎを聞いて人がやってくる。しかもクルシュニカの事をディアーナと呼ぶ!!
どういう事?って思いながら鏡を見ると・・・







そこにはちっぱいな女の子の姿が!!まさかこの女の子に転生してしまった!?しかも彼女は丁度娼婦になることを決めたばかりだったようで、転生してハーレム三昧を決めていたのに逆に貞操の危機に瀕していた







もちろんここから逃げようとするのだけど、ディアーナのカラダはクルシュニカとは違ってすごく弱い(まあ普通の女の子ですしね)







さらに魔力すらないので、魔法が使えない・・・というカラダであった。







そんなタイミングで出会った聖都へ向かおうとする一行(クァルテスとエルフのキセラ、そしてラゴン)とであったクルシュニカは彼らと共に聖都行く決意をする。







が、途中の船旅で魔王イカに船を壊され、キセラとラゴンの2人だけとなってしまう。(ここの超展開はクルシュニカには悪いけどフイタ)







その後は陸路で聖都へ向かうことになるのだが、その前に炭鉱で魔物退治をすることに







ここで巨大蟲に襲われピンチに陥る一行。そんな中ラゴンの正体が判明する。なんか自分の事を「余」とか言っており、もしかしてこいつが魔王ファルタシャーナの転生先なのか?なんて思っていたらホントそのとおりだった!!そして魔王の幻体を一厘ほど出すことが可能らしい。







その後、この炭鉱にかつてクルシュニカが蟲たちを退治するために魔剣の力を使い、そして回収ができないでいた場所であることがわかり、その魔剣を見つけ出し、この危機を脱する!!







ファルタシャーナ側はクルシュニカをめちゃ恨んでいるんだけど、まさかクルシュニカが目の前にいるとは思わないよなぁ(単行本にはないけどここのあおり文言が面白かったなぁ)

って感じで個人的にはこのマンガのノリがすごく好きですなぁ(一話のそれぞれの心の叫びを見た時、やられましたな!!)。そしてスキあらば女の子の裸が描かれる展開で、5話なんて半分ぐらい裸描かれていたよね!!











でもまたその女の子のカラダやおっぱいがまた素晴らしいのでどんどんおっぱいを描いてほしいですわ!!
女の子以外でも世界観やモンスターデザインも大変素晴らしくファンタジーモノになっているので次巻以降も凄く楽しみです!!

あと単行本には幕間「勇者と魔王の肉体事情」か追加で描かれており、それぞれが性別反転したのでそのカラダに興味津々な様子が・・・







「勇者に電流走る!」じゃねーよ(笑
まあ結果的には自分の身体いじっても楽しくないって結論になるんですけどね。はたしてクルシュニカのハーレム計画はどうなるのだろうか?

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2019/05/23 22:34 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(1)
レビュー
ワーイ!早速のレビューありがとうございまっす!!
[ 2019/05/24 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ