fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

異世界ソープランド輝夜 1巻 - 異世界ソープ・ファンタジー開幕!! -

異世界ソープランド輝夜 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







古よりドラゴンが蔓延り、「竜を狩る者」の存在が必要不可欠な王国「トムル」。そんな僻地「ローゼンフィールド地区」に店を構えるのは、「ソープランド輝夜」!!
何故か異世界とソープランドが繋がってしまったのですが、その存在を知った勇者達がこのソープランドへ訪れては泡姫達のマット技とテクニックによるオモテナシでそのひと時を満喫する、そんな異世界ソープ・ファンタジー、開幕!!


トムルにて悪竜を退治したハンターたちには首の数に応じた報酬と様々な称号与えられ、その中でも最も栄光のある称号「勇者」をもらったリコリスであるがトムルでは未婚者の性交渉が法律で禁止されていたため、未婚者である彼にはその面ではかなり困っていた







そんな所に賢者アレクがやってきて娼館みたいないいお店を知っているという







どうやらトムルの法の外であるいわゆる「飛地」にそれはあるらしい。だけどその場所ってようは魔物の巣。そんな所に娼館みたいな建物があるなんて・・・そう思いながら馬を走らせると目の前に







ソープランド輝夜」どう見ても日本にあるソープランドの一つなわけですが、なんでこんな所に?(ソープランドの建物ごと異世界転移してきたの?)しかしめちゃ時代錯誤もいいところだよなぁ。

で、リコリスは中に入ってどう見てもこの時代の「娼館」にあるレベルのものではなく、わからないことが多すぎて困惑しており、アレクの事を信じて良いのか?なんてまでおもっていたりしたのだが、泡姫であるエリの衣装を見てつい、ひざまずく。







どうやら彼女の格好や身につけているモノを見てそぉぷらんどは社交界のことだと思った模様。そして姫と軽はずみな行動なんてとったら外交問題だぞっと考えていた。

そんなリコリスに対し、エリはここではどんな身分の方であろうとお互いはただの男と女であること。そして本能の赴くままにっと







こうしてリコリスは部屋へ入る。その部屋にあるモノ全てが初めて見るものばかり。そんな事を思っているとエリは服を脱いで裸体をリコリスの前にさらけ出す







そしてズボンを脱がして即フ●ラからお風呂に入っての潜望鏡にてイッてしまう。そしてスケベ椅子に座って背後から彼女がリコリスのアソコを刺激!!必然的にエリのおっぱいが背中に押し当てられる







姫のスライムの危険さを味わったところで







今度はマットプレイへ







こうしてエリの技の前にひたすら白濁液を出しちゃうのでした。

その後はベッドの上でリコリスはエリに自分は勇者であることを魅せつけるのでした







そんな感じではじめてのソープランドを体験したリコリス。「また来たい」という思うほどの体験をしたのであった。

次にこのソープランド輝夜を訪れたのは僧侶(サブ職業:槍使い)のクリス。







彼の前に現れた泡姫・ヒミコ







そして彼女からの洗礼を浴びるクリス。











エリとは違い彼女たちはかなり攻めてきますなぁ。個人的には凄く良いですけど!!
お風呂に入ってこちらに笑みを浮かべる様子とか最高だぜ。

で、そのまま挿入かと思いきやクリスはそれだけはできないと言う。ならどうするのかな?って思ったら







素股でクリスをイカせちゃう!!

で、これで気持ち良さを知ったクリスはヒミコのお尻に突っ込んでイカし返すのでした。







次は女剣士・ターニャがソープランド輝夜にやって来てエリを出せと言ってくる。
どうやら最近リコリスがハマっており、その名をよく聞くから彼女を出せっと。
そこにやってくるマネージャーの田村さん。







ターニャは凄腕の剣士らしいが、そんな彼女の背後を簡単にとるとかナニモノ?
さらにターニャに泡姫にならないかっとスカウトしてくるし!!

で、ちょうど出勤してきたエリ(どう見ても現代なんでやっぱ現代とこの世界が建物を介して繋がっているって事なんだろうなぁ。)がターニャと話し、そのままエリのマット技とテクニックでイカされてしまう。







その後、エリがターニャの事情を聞き、リコリスの事を好きであることが判明。そして最初はやっぱり好きな人に捧げたほうがっとマネージャーの田村さんに相談して(この時エリの初めては好きな人に捧げられなかったこと悔やんでいるような感じがあり、ここ辺りちょっとした闇があるのかな?)、仮面をかぶって「ニヤ」という名前でエリと一緒にリコリスの前へそして3P展開へ!!









リコリスが自分のフェラで気持ち良くなってくれていることに嬉しくなって、すごく淫れまくちゃうのでした







その後、山田さんはターニャに剣士と泡姫の二刀流も歓迎すると言われる







そしておそらくだけど今世界ではじめての泡姫が誕生した!?

それとターニャに表玄関から帰るようにいって、裏玄関から出ないことを言うわけですが、やっぱこれ裏玄関が現代側で、表玄関がこの世界にそれぞれ繋がっているってやつなのね!!現にオーナーが現れて山田さんが裏玄関からお見送りすると







すごく見たことがある風景が広がっていたし!!

って感じで今回は突如現れたソープランド輝夜にやって来た勇者リコリス一行が、泡姫達によるマット技とテクニックに大満足。そして大ハッスルし、リピーターとなる様子が描かれていました(おっぱいをスライム表現していた所はまあ分からんでもないよなぁって思いましたわ!!)。異世界でもソープランドは人気である事が描かれていました。
ソープランドが異世界と繋がってしまったって事になったから泡姫達の衣装もそれに合わせた衣装にしているんじゃないかと思いますが、何処かで初めて異世界と繋がってしまった時のソープランド輝夜側の話って言うのも読んでみたいかも。

関連記事










[ 2019/05/29 10:32 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール




人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ