fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

世界を救うために亜人と朝チュンできますか? 2巻 - あらゆるニーズにお応えしてくれる(?)亜人族が田端くんの子種汁を求める♥ -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

世界を救うために亜人と朝チュンできますか? 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







亜人娘たちとの朝チュン三昧な様子(間違っていない)が描かれた漫画の第2巻
今回も新たなる亜人娘さんが登場して田端くんの子種汁を求めて来ますよ!!
しかしどんどんキャラが増え、そしてそれぞれが色々な属性をお持ち(今回はクール系、ケモギャル系、マッシヴ系が登場)なので、あらゆるニーズにお応えしてくれますよ!!そして田端くんの子種汁を狙うのは勇者側だけでなく魔王側も同じだった!?田端くんに忍び寄る魔の手・・・田端くんの運命はいかに!?


今回も降臨乙女の亜人娘たちが田端くんの子種を求めて迫ってくる。!!最初はダークエルフ族の藤本エーラさん。彼女は博物館管理員であり、クールであり、博物館に出てくる呪いを田端を守りながら退治することになるんですが・・・







どうしてこうなった!
いやさー守ってくれるのは大変ありがたいと思いますよ!!でもさ、いくらぴったりくっついてくれと言われてもさ







これが逆に彼女の方が動きにくいと思うんだけどなぁ(笑

しかも田端くんの勃起したアレがエーラのお尻あたりに触れた状態で揺れるとかなんの拷問だよ(笑
確かに違う意味でイケるわな!!







で、いつものように気絶してしまった田端くんですが、今まで勃起したモノを当てられながらも顔色一つ変えなかったエーラさんも最後には







でもこのクールに搾り取られるってシチュエーションもこれがこれでイイよね

続いては狼族の吉田リッカさん。ケモギャルな彼女はいきなり田端くんの席で寝ているんだけど、めちゃくちゃ舐めてる(笑







その後、彼女とは保健室で再度出会う。彼女も降臨乙女であることは判明したけどどうやら相手は田端くんではなかった!!自分以外にも子種汁の持ち主がいることを気になった田端くんでしたが・・・ふとしたキッカケからリッカさん発情!!







これほどドストレートに「発情」シていることが分かるのも珍しいぐらいの発情ぷりを見せて匂いをかごうとする!!ここのシーンだけど描き方が変わってそれはもう凄かった(笑







で、我に返ったリッカさんだけど気絶した田端くんの勃起しているアレを見たら・・・ってことで







いつもの展開へ!!

次はハーピー族の赤羽ザライオスさん。ハーピーなので可愛い系なのかな?って思ったらかなりのマッシヴ系だった!!でもおっぱいは大きい!!







そんな彼女にとある理由から介護されることになった田端くん。でもふとした言葉が彼女の地雷を踏んでしまい。裸で寝技をたっぷりと仕掛けられる







これは・・・刺激強すぎだろ!!
でいつものように気絶した田端くん。そのまま朝チュンかと思いきや







キツキツだったので大丈夫だった模様!!そうか赤羽さんキツキツなのか・・・

その後、皆たっぷりと子種汁を頂いていたのだ誰かしら妊娠したかな?って思いきや子種汁が受精を避けるという行為で皆妊娠なんてなかった状態になっており、解決策として田端くんから攻めてもらうしかない!!って事でまずは気絶させないためにも皆でお仕掛け同棲するという方法へ







そして田端くんに目隠しでゲーム中をプレイさせる。そしてこの状態だと気絶しないって事が分かったら・・・皆な全裸になって







更にエッチな事を仕掛けてくる!!見えてないって状態だけどこれは羨ましい状況過ぎだろ!!









まあ結局は気絶してしまい、目覚めると眼の前が凄い状況になっていたけどな(笑

で、そんな状態を魔王側も見ていた!!魔王が復活するって話だけど実が逆で魔王は死の床つこうとしていた。こんな状態で勇者の子供が生まれたら勝ち目がないので・・・







魔王側は田端くん奴隷化計画を実行する!!って感じで次巻からは魔界編が始まるらしいです。って魔王側にも母候補の蹂躙乙女がいるんだけど、パッと見た感じ凄く異形な女性が多い気がするんですけど・・・こんな輩に子種汁を求められる田端くん・・・生きろ!!

あと最後は番外編として亜人族のみなさんとのエッチなシチュエーションがたくさん描かれていました













って感じで前巻でさえも結構いろいろな亜人族のみなさんが出てきたんですが、今回は更に出てくるとは!!ホントいろんなニーズにお応えしてくれる亜人族さん、凄いぜ!!
そんな中で狼族のリッカさんは、まさに獣って感じで一番した人でしたなぁ。発情して迫ってくるシーンは色んな意味で迫力満点でしたわ!!そして次巻から魔界編らしいけど、田端くんあんな異形たちに子種汁を求められちゃうの!?流石に見た目だけはどうにかかわるよね?


世界を救うために亜人と朝チュンできますか? に関する記事
世界を救うために亜人と朝チュンできますか? 1巻 - 俺の子種が世界を救う!? 亜人エロコメ開幕!! -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2019/06/07 08:50 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ