fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

コミック版 今日から俺はロリのヒモ! 2巻 - 今回もJS三人と楽しいロリヒモ生活を満喫!!だけど・・・ -

コミック版 今日から俺はロリのヒモ! 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第2巻。
今回も基本的に超お金持ちなJS・二条藤花のヒモになったマンガ家志望の天堂ハルが同じくお金持ちJSの丹沢千鶴や小森紗奈たちとマンガも描かずに毎日たのしいロリヒモ生活を送る様子が描かれています。
とはいえ、そんな遊び呆けた生活を送っていたら当然ツケが回ってくるわけで・・・ハルはロリヒモ生活は終わりを迎えてしまうのか!?


そんな事で基本的にはハルが絵も描かずにロリヒモ生活を満喫する様子が描かれています。そんなハルは時々麻耶さんに叱られるのですが、そんなハルを絶対に藤花が見捨てないんですよねぇ。麻耶さんにエロ漫画を買ってきて貰おうとしてもちろん却下されるハル。でも藤花が麻耶さんにハルが渡した紙を復元し、千鶴と紗奈と一緒に秋葉原へ買い物へ!!なんだけど、沙奈がアキバに行くならこの格好をしないっと!!って事で







何故かメイド服姿でアキバへ
メイド服を着たJS三人が歩いていたらそりゃ目立つわ!!

しかもこの格好でエロ本売り場へ行ってプレミア価格になっている本を購入しようとするんだぜ!!







店員さん、一瞬固まってしまうのも仕方ないわ。・・・それにしてもナニかの罰ゲームだったとしてもこれはないわなぁ。で、もちろん未成年の彼女たちが購入できるはずもなく終了するのでした。(売ったら売ったで問題になるしね)

次はハルが突然「JSキャバクラ」なるものを始めだす。藤花はもちろんそれにノッてくれる







千鶴は嫌がっているものの最終的には一緒に始めることになる。







ちなみにハルを満足させるとチップがもらえ、彼のサインとかフルカラーイラストがもらえる模様。こうして三人のJSはギャバ嬢になりきってハルを満足させようとする







千鶴は塩対応するんだけど







逆にこの行為がハルを満足させる結果に!!(要はJSになら何されても満足するってことですかね・・・)

またある時はバルコニーに造ったお風呂で三人が水着姿になって入ったり









そして藤花と紗奈が千鶴に対してちょっと過激なスキンシップを行うわけですが・・・









謎の光さんや吹き出しさんが仕事をしてくれたおかげで彼女の大事な部分が見えずに済んだ模様。(ってギリギリすぎだぜ)
そしてそんな光景を見ながらスケッチしていたハルは麻耶さんに見つかり・・・。うん、いつもの展開だ(笑

次はとある事からハルが一人ファミレスで絵を描く話。なんだけど麻耶さんが変装して見ていたり、藤花がすごい格好で応援しに来たりするのであった







ってかハルもハルなんだけど、ハルの周りもなんだかんだで彼のことを甘やかしているよなぁ。でもお金があるので無問題!!くそーホント羨ましい!!

そしてハルが描いたのを見た藤花の感想は「最高です!!」だった







それを編集の夕莉に見せに行く・・・はずが逃げで紗奈宅でブルっているハル。うーむ、ダメダメすぎる!!







その後、紗奈の描いた小説を読ませてもらったハルはそれで勇気を出して夕莉に合う







彼女は作品を見た感想は「だれに向けて描いているのか」であった。ハル自身も明確な相手を想定して描いているわけではなかったので、彼女から







あの三人たちのためだけに描いたのをもってこいと言われる。

それを聞いたハルは作品にとりかかる・・・のかと思いきや







完全なヒモ状態になってしまっていた。しかも彼の創作の炎が消えかかっている状態とか!!このままではハルは本当に終わってしまうっと紗奈は千鶴と一緒になってハルの創作意欲が湧く行為を!!









これが見事にハルに突き刺さったようでノリノリで一日で漫画を仕上げる程のものであった!!(ハルさん、マジで極端すぎるなぁ)
これを再び夕莉に見せることになるんだけど・・・これを見た夕莉はどんな反応をするのだろうか?

そんな感じで今巻でもJS三人組がイイ感じにちょっとしたエロ要素を魅せながらハルと絡んでいく様子がたっぷりと堪能出来ました。ってかこのお金持ち三人組、それぞれの個性があって魅力的だよねぇ。だけど皆なんだかんだでハルに甘いのでそりゃダメ人間になっていくのはある意味で仕方ないことことかも知れない。(っていうかあの環境は確かに人間をダメにすると改めて思いましたわ!!)
藤花は今の所ハルとの関係を切るつもりなんてまったくないけども、その事も考えておかないとやばいよねぇ、絶対
さてハルがノリノリで一日で描いた漫画はどのような評価をもらうことになるのだろうか?


コミック版 今日から俺はロリのヒモ!の記事
コミック版 今日から俺はロリのヒモ! 1巻 - 超お金持ちなJSたちと毎日楽しい夢のヒモ生活 -

関連記事









[ 2019/06/20 12:10 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ