FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 101234567891011121314151617181920212223242526272829302020 12

RaW HERO 2巻 - ヤベェ正義な奴との真っ向勝負!!勝つのは!? -

RaW HERO 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました






「悪の面接試験」を突破して、スパイとして悪の組織・「特解戦線」に新規採用された千秋だけど、そこへが女装して向かわなければならなかった。そんな千秋たちは今回ヒーローと真っ向勝負することに!!・・・だけど出てきたヒーローは凄くヤベェ奴だったりする!!この戦いの行方は!?
またとある理由から美女をなぜかお持ち帰りすることなった千秋(泥酔してますが)。女性の扱い方もまだまだ新人の一夜はどうなる?


前巻の最後に酔いつぶれていた女性を家に連れてきた千秋。最初はその経緯が描かれています。
彼女は千秋がよくお土産を買って帰る焼き鳥屋さんにてお酒を飲んでいた。そして千秋が誤ってビールをこぼしてしまい、彼女の封筒にかかってしまうんだけど、彼女はナニかわけありぽい・・・







彼女の名はマリコといい、やけ酒をした後に千秋よりも先に店を出ていた・・・が、







大股開いて酔いつぶれて寝ている彼女を見かけてしまった。

あのお店は閉まっているので仕方なく彼女を自宅に連れて帰ることにした千秋。そしてその夜にあの事件が発生!!







暗いとはいえ、寝ぼけてトイレだと勘違いし、パンツを下ろした彼女が目の前に立っている!!この衝撃はハンパねーぜ!!
まあ実際スルこともなくそのまま寝てしまうんですけどね!!(そして脱いだパンツは千秋が穿かせてあげた)

翌日目を覚ましたマリコさん。酔いつぶれた後の事を全く覚えておらず千秋から事情を聞いて土下座。また昨晩千秋がビールをかけてしまった封筒の中身を三男の千夏が開けてしまい、その中には漫画の原稿が入っていることを知っていた千秋。そしてどうやらやけ酒をしていた理由はこれで。昨日出版社に見せる予定だったけど、ボロクソに言われてしまったら自分が漫画に費やした10年が!!って思うとどうしても見せる事が出来ず・・・だった模様。そこで千秋は自分に見せてもらえないかっと聞いてみる







それを見た千秋はあえて返答はしなかったけど、自信を持って見せて良いレベルの漫画だった模様。マリコも千秋の励ましで吹っ切れて出版社に電話をする







で、千秋の方は・・・キャップの車に乗り特解戦線へのスパイのために女装することに!!







今回はチャイナ服!!
しかしなんでここまで女装が似合うんだろうか、彼
その後、キャップと話している中で昨日ジェリー・E・フィッシュに合った事を知ると







凄くおどいて車を塀にぶつけてしまったりしていた。
彼女は謎に包まれているキャラらしいので千秋には新たにジェリー・E・フィッシュに接触するミッションを与えられる事になる







・・・なんだけどさ、なんでアングルが下から見上げる視線になってんだよ!!







千秋のパンツ越しでも分かるもっこりが丸見えじゃないか!!

その後、悪の組織・「特解戦線」のアジトに向かう(そこはただのアパート)。そこには先輩たちがいたのだけど・・・先輩の対応がやけにキモかった







その理由は昨日助けて貰った時にどうやら性的対象と見るようになったから!!
でもこの状況は千秋にとって好都合なので暫くはこの状態をキープする模様(男だとバレたらどうなることやら・・・)







その後、千秋の歓迎会が行われるんだけど、そこに旭山さん、そして







ジェリー・E・フィッシュまで現れる!!まさか2日連続で出会うこと事になるとは!!







キャップから言われたミッションは達成しているけど、とりあえずスマホにその姿を収めようと禁止されているビデオモードでさり気なく撮ろうしたら、間違って写真モードに戻してしまい、シャッター音が!!って思ったら千秋のではなく先輩が千秋を撮ろうとしていたらしい。しかも彼のスマホから千秋の大量の写真が!!







先輩、●撮かよ!!

これにはジェリー・E・フィッシュ様も激おこで彼女の武器であるムチで攻撃される







これがキッカケで店を追い出される一行。その後警察に職質されるんだけど旭山さんが自分たちのことを告げた途端に警察が黙りだす。なのでこのままかえろうとすると・・・旭山さんが持ち上げられていた!!一体誰が!?って思ったら







まさかのヒーローが!!
警察庁正義管理部の大島なぎさが旭山さんの鼻にひたすら攻撃をしかける!!それにより謎の液体まみれになったりする







そんなピンチにやってきたジェリー・E・フィッシュ様!!







ジェリー・E・フィッシュ様となぎさのバトルになるんだけど、なぎさの方はヒーローとは思えないような卑怯な手を使って攻撃してくる。ジェリー・E・フィッシュ様も人質(正確には犬質だけど)とられていても平気で電流くらわすけど







しかしこのなぎさはほんとフリーダムでヤベェ奴だぜ







それでもジェリー・E・フィッシュ様のほうが一枚上手で彼女にダメージを与える!!







・・・だけど突然スマホの内容を見た彼女は急に態度を変え、千秋達ををさっさと帰らせ、自分も帰宅する・・・







あ、これもしかしてジェリー・E・フィッシュ様の正体ってマリコなんじゃね?

ちなみに怒り心頭のなぎさは変態するんだけど







既に誰もない状態でした!!

って感じで謎の美女をお持ち帰りしたり、ヒーローと戦ったりっと千秋は悪の道を順調に進んでいますね!!
ってかこの世界のヒーローさんかなりヤバ感があるんだけど、もしかして善悪逆転していたりするのだろうか?それともあのなぎさが特段ヤベェ奴なだけなんだろうか?
またジェリー・E・フィッシュ様はマリコなんじゃ疑惑があるけども、そうすると千秋も女装しているのでお互い正体を知らないまま出会っている事になるわけか。互いに正体が分かった時にどうなることやら・・・


RaW HERO に関する記事
RaW HERO 1巻 - 無職の青年がある行為から変身ヒーローに!? -

関連記事













[ 2019/06/21 17:12 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ