fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

回復術士のやり直し6 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ - ジオラル城にて復讐鬼は禁忌を犯す悪王と激突!! -

回復術士のやり直し6 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール(AA) (Kindle版) (楽天) を買ってきました







前巻にて魔王ハクオウを討伐し、イヴを新たな魔王にすることに成功したケヤルガ一行。だけど、【砲】の勇者ブレッドに「賢者の石」を奪われてしまい、これを奪還するべくジオラル城へと向かう!!
って事でこの巻ではジオラル城へ向かう様子とジオラル王と戦うの様子がメインで書かれています。ジオラル王は特に強い黒い瘴気に覆われていてグレンの炎も効き目が薄い!!そんな相手に対しケヤルガは勝ているのか!?


そんな事で竜に乗ってジオラル城へ向かう一同。途中で立ち寄ったブラニッカにて4人全員を相手に♥♥♥な展開があったり







その先のラナリッタが燃えいることを確認し、黒い騎士がなぜか自国を攻撃しているところをみる。だが片方の竜が飛んできた矢に撃たれて堕ちていく、そこでケヤルガはこの矢を撃った相手と対峙。しかし後の戦いでも描かれていますが、脳さえ破壊されなければどうにでもなる「自動回復」がかなり便利な事になっていたなぁっと思いましたわ。
そしてこの矢を撃ってきた【鷹眼】の娘さんを捕まえ、そして自害できないようにさせて・・・









ホント、ケヤルガからナニかを奪おうとする輩に対してはマジで容赦ないよなぁ。

その後、改めて作戦会議にてエレンの頭脳が冴え渡る様子が描かれていたり







ジオラル城にて黒い力に取り込まれてしまった【斧】【銃】【槍】の勇者との戦い。さらにこの勇者たちを取り込んだ者との様子が書かれており、ジオラル王を含めケヤルガの「ヒール」なかったら絶対勝てないって展開だったなぁ。(ケヤルガいなかったら全員黒い力にとりこまれて終わっていたよな)







で、ついにジオラル王と戦う事になったケヤルガ。彼の周りを覆っている黒い瘴気はこれまでと違いグレンの炎でさえ、はっきりいって役にたたない状態だったりっとラスボス的な存在との戦いの様子が!!







これどうやって勝つんだろ?って思ったらケヤルガの本当の「奥の手」によりこの黒い瘴気を消すことに成功。なんで「勇者」という存在がいるのかって意味も判明するのですが、これケヤルガだからこそなんとかなったようなものなのでそりゃこの能力は忘れされることになるわなぁ。
で、黒い瘴気が無くなったジオラル王はタダの老いぼれと化し、そんな彼にふさわしい罰が与えられる!!
しかもトドメは・・・ケヤルガもかなりの外道だけど、そもそもジオラル王自身、娘たちを人形扱いしていたのでこの結末は当然と言えば当然ですかねぇ。

で、最後は夜のバルコニーにてフレイヤと♥♥♥な様子が!!









前巻から物語のクライマックスに突入しているってこともありアレなシーンの割合がどうしても少なめ目になっていたりしますが、それでもしおこんぶ氏のイラストが描くえっちぃシーンはイイですなぁ。

で、ケヤルガの最後の相手かつ最後の復習相手となるのが【砲】の勇者ブレッド!!ここまでの展開でケヤルガもいろいろな力を手に入れ、かなりチートになってはいるけど、それでも彼相手では分が悪そうな感がすごくするわけですが・・・果たしてどのような結末を迎えるのか、気になりますなぁ。


回復術士のやり直しに関する記事
回復術士のやり直し4 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ - 神鳥の試練を乗り越え、そしてイヴの純潔も手に入れる!! -
回復術士のやり直し3 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ - 小生意気な妹姫と【剣】の勇者にケヤルガが牙をむく -
回復術士のやり直し2 - 次なる復讐の相手とは!?そしてもちろんエッチな展開も!! -
回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ - 二度目の人生は最強の『回復』で全てを掴む!! -


コミカライズ版の記事
コミック版 回復術士のやり直し 3巻 - 最強の【回復】を駆使し挑むは人類最高峰の【剣聖】!! -
コミック版 回復術士のやり直し 2巻 - 【回復】を駆使し、少年は【術】の勇者・フレアへの復讐開始する!! -
コミック版 回復術士のやり直し 1巻 - 奪われ続けた少年による【回復】での復讐が今始まる!! -

関連記事










[ 2019/07/02 17:11 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ