FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 031234567891011121314151617181920212223242526272829302021 05

高嶺の華は乱れ咲き 1巻 - 憧れのお嬢様は隠れM!?Hで危ない青春ソフトSMストーリー開幕 -

高嶺の華は乱れ咲き 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







澤田順は席替えで憧れの女性・嶺崎悠華の席の後ろという優等席を手に入れた。とはいえ彼女は順に取っては高嶺の華であり、自分とは釣り合っていないことを重々承知していた。でも順が彼女のとある行為を目にした事から彼女との関係が変わっていく!!そんな感じのソフトSMをテーマとした青春ストーリーの1巻。
悠華自身は非常に可愛い娘さんなんだけど、そんな彼女はまさか「M」だったとは!!でも順の言葉で感じちゃったり恥ずかしがる様はイイ!!


順は自分には高嶺の華だと思っていた嶺崎悠華
ある日、彼女が掃除係で一人で清掃するみたいだったので手伝おうと教室へ向かうのだが、なぜか彼女が周囲を警戒している素振り見せていた思わず隠れてしまった順。すると彼女は突如タイツを脱ぎ始めた!?







一体ナニを始めたんだ!?っと思っていると彼女はタイツをある程度まで脱ぐと







放●しはじめた!!
この光景に思わず自分は寝ぼけており、夢でもみているのか?っと思った!!
そしてこの証拠を消すかのように持ってきていたバケツを自身と床にぶちまける!!それを見て順は思わず声を上げてしまった!!
もちろんこれで彼女にバレてしまうのだが、丁度他の掃除担当がやって来たので、なんであんなことシていたのかって事は聞くことが出来なかった







その後、教室に戻って来て本当にあんな事が起きていたのか?なんて思いながら彼女の体操服に触ってしまったのだが、それがずれて落ちてしまう。慌てて拾おうとすると、体操服の他に彼女のパンツが!!やっぱあの事は本当に起きたことなのか!!なんてパンツを握りながら思っていたら、悠華が戻ってきた!!そして悠華との会話から現在彼女はやはりというか穿いていない事が判明する!!







でも順はこの事は誰にも言わずにいた。そして後日、悠華は自身を縄で縛った状態で登校シてきており、そして放課後に順と二人きりになり、目を瞑らせながらギリギリまで脱いでいく。そしてこの時に性癖をカミングアウト!!







でも順は彼女が目を瞑る事って言ったことを最後まで守り通し、この姿を見ることはなかった







順のその行為は悠華にとっては大変うれしいことだったようでパートナーになって欲しいと言われる。







また後日に悠華からパートナーの事を聞かれる順。その後に彼女が下着を脱いだ状態で現れ







順であれば悠華が望むことをシてくれると言ってくる。そして順の口から「マゾ豚」という言葉が発せられ、それを聞いた悠華は







イッちゃった!?
こうして順は悠華のパートナーとなって至る場所で変態な彼女を満たしてあげるようになっていく

で、一旦第一話から順がパートナーとなるまでの間の話を悠華視点で描かれている話が挟まれています。
順にバレ、言いふらされたらもう学校にイケないと思ったり、順の自分のパンツを手にしているときにもアレコレ考えながら息があがってくるとか、本当に変態さんなんだなぁ













パートナーとなったその後、順に人気のない図書館で「一番色っぽいと思うポーズ」をシて欲しいといわれ、そのポーズをする







その後あわや見られちゃうって状態になったりシながら帰るのですが、その後「今まで一番恥ずかしかった」と顔を赤らめる悠華は年相応の可愛いさがありましたなぁ。







でも、行為だけで言えばこれ以上の事散々やってましたよね!!(まあ視られているて状態だったからより恥ずかしがったんだろうけど)

その後も夏服になった悠華に腋見せて欲しいと言ったりする







彼女のパートナーとなってから順はなんか自分の意外な一面を知ることなっていった・・・

ある日、彼女から一度も「痛み」を与えてくれないと言われる事になり







彼女のことを叩く!!でもこの「痛み」は彼女にとって素敵なものであった模様







・・・こうして彼女との関係は次なるステップへ移っていくのであった!!

高嶺の華と思っていた悠華のMな部分を知ってしまったことでパートナーとなり、彼女に望む行為を与えることになった順。今までは声だけで順が手を出す事はしてなかったけど、最後に悠華に言われたとはいえ手を出してしまったワケであり、なんかこのまま行為はエスカレートシていきそうだよなぁ(そもそも冒頭で首絞め行為シてたしなぁ。)
それにしても悠華さん、ドM過ぎやしませんかねぇ。(素が凄く可愛いだけにあのドMぷりが若干引いてしまう)
順と悠華の行為は一体どこまでイッてしまうのだろうか・・・

関連記事









[ 2019/07/19 12:17 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ