fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

となりの布里さんがとにかくコワい。 1巻 - 正反対な二人が繰り広げるすれ違いラブコメディー -

となりの布里さんがとにかくコワい。 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







高校に入学した平の隣の席はヤンキーでした
隣に座る布里さんは金髪で見た目がヤンキーだったりします。そしてそんな彼女が平に一目惚れ。布里さんが平へ積極的にアプローチしていくんだけども、彼女の行為が全て「怖い」っていう固定概念に縛られているため全く伝わらない!!布里さん自身はなんだかんだですごく可愛い娘さんなのに!!(彼女の可愛さを知った人たちは絶賛彼女を応援中!!)・・・そんな二人のすれ違いラブコメディーが始まる


平の隣に座っている女子・布里さんは







ヤンキーだった!!
そんな彼女はよく平の方を睨みつけており、高校に入学して早々に目をつけられてしまったのか?っと気が気でない平であったけど、じつは一目惚れだった!!







そんな事から彼女は事あるたびに平へアプローチをかけていくのだが、平側は彼女がそんな感情を持っている事なんて知る由もなく、すれ違いが続いていく







布里さんにスポットを当て見ていると、コロコロと表示が変わって非常に可愛いんだよねぇ。





















連絡先交換できてウキウキな彼女が可愛いすぎてヤバかったぜ!!







なのでメールすら送ってこない平に対して次の日に怒るのは凄く分かるんだけど、平からしてみれば理不尽に怒られただけなんだよなぁ。

どこか部活に入る必要かがあり、平が入っているアニメ漫画同好会に入る事になり、そこで奥田に平がメイド服好きだと聞かされて持ち帰ったりしちゃう、可愛い所があったりする







また布里さんの事を知って前田さんと親しくなったりする。







猫がプリントされたハンカチとか、ホント可愛いよなぁ。

また布里さんが熱を出して学校を休んだ時に平がプリントを持っていくことになったのですが、パジャマ姿を恥ずかしがって布団かぶる彼女が最高に乙女でした







ホント、見た目はヤンキーだけど中身は完全に恋する乙女な布里さんの反応を見ているだけでとてもほっこりしてきますなぁ。見た目とのギャップ萌え的要素も加わることで可愛いさ倍増だぜ!!







描き下ろしまんがでは布里さん宅に前田さんがお泊りにやってきて、いつだったかアニメ漫画同好会の奥田にイイ感じに言われて持って来ていたメイド服を二人が着る様子が描かれています







ってことで布里さんは完全にその外見でかなり損をしている感じだったりしますが、でもこの外見だからこそ中身とのギャップ萌えが発生するというが、ホント見た目だけで中は結構かわいい系の女の子だよなぁ。弟たちの世話もしているから料理もできるし
しかたないとはいえ平くんも固定概念を取っ払えば布里さんの魅力がわかると思うんだけど・・・果たしてそんな日が訪れるのだろうか?
そしてそんな平くんへいろいろアプローチする布里さんのコロコロと変わる表情を見ているとすごく和むなぁ。ホント、かわいい!!

関連記事










[ 2019/07/23 10:21 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ