fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

今日、小柴葵に会えたら。 1巻 - 私の青春はキスから始まった! -

今日、小柴葵に会えたら。 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







周囲からの評価が大事な「養殖女子」成田佐穂子が、周りを気にせず素の自分を出せる「天然女子」小柴葵に出会い、そしてなぜか彼女にキスしてしまったことから始まるパンチドランク・ラブストーリーの第1巻。
佐穂子が葵に出会い、そして彼女の本来の姿を知った時、佐穂子の青春がはじまっていく・・・


話は佐穂子が久しぶりに東京に同窓会でやってきたっところから。
そこで彼女は理湖と杏那と出会う。そして杏那から「葵」は来ていないと言われる。







どうやら佐穂子にとっては葵という名の彼女には特別なナニかがあるようで・・・

そして高二の夏の時の回想が始まり、そこで「小柴葵」との出会いの様子が描かれていく







佐穂子はもともと地味子だったんだけど、高校に入ると同時に外面だけでは良くなるようっと、高校デビューを見事に果たし周りからチラチラっと見られるようになった。
でもあくまで外見のみな彼女だったのだけど、そんな彼女は楽しそうでキラキラしている少女・小柴葵を見かける。彼女は本物だと思った佐穂子は彼女とお近づきになれればさらに周りからいい感じに見られると思った佐穂子は早速彼女を探すもなかなか捕まらない

やっと帰りがけの彼女を見つけ話し込む。そこで昼休みに家庭部の女子と話している葵がこの事を黙っていて欲しいと言われた際には佐穂子は葵に対し勝手に冴えない子と話している事を知られるのが困るからだと思い込んでいたが、全然違うことを知る。(ただ単に皆料理や裁縫上手だったのでそれを教わっており、自分がガサツだからってこと)

で、そんな話を聞かされて佐穂子は葵は本物であり、彼女には嫌われたくない!!そんな思いが佐穂子を突き動かしたのですが、なぜか







彼女にキスをしてしまう。
その場の勢いとはいえ葵にキスしてしまったことを後悔する佐穂子(葵は驚きつつそっち系?だと思われる)。しかも葵に謝ろうにも逃げてしまう。

で、文化部室へ葵を探しに来て、いろいろあった結果、佐穂子は家庭科部に入ることになる。







その後に先生に部に入ることを話し、家庭科部の顧問の先生とのやりとりがあった後、葵もいることを知った先生が呟いた一言「問題がある子同士って惹かれやすいのかしらね・・・」というのが気になる

で、部に入ってみたものの葵はなかなか顔を出してくれない。佐穂子は羊毛フェルトでアヒルを作りそれをインスタにあげるが皆イモムシだと言ってっくる。そんな中、葵だけはアヒルと言ってくれ嬉しがる佐穂子

翌日彼女にお礼を言おうと葵を探した際、彼女はバスケが「入りたいのに入れない」ことを知る。
そしてこの件を検索しようとし、彼女に尋ねる形で聞くと、その理由は結構あっさり判明することになる。「彼女に付き合う」という事で!!
まあ葵からは「そっち系」と当然ならが聞かれるも、憧れているだけだと佐穂子は答える。

その後、彼女の家でバスケに入れない理由を知ることになる。







そこでみた彼女は想像としていた彼女とは違うけれど、そんな彼女をみて惹かれ始めていたのであった!!
この帰りに葵と話をしていつもキラキラしてて遠くの存在に思えていた彼女だったけど今日は近くに感じていた

でもこれがあって以降葵との仲がよくなっていく佐穂子ですが、そんな彼女を見てなんか微妙な反応をする杏那
それは時間が経った今でも・・・







って感じでで1巻では佐穂子が小柴葵と出会い、彼女を「天然女子」だと思って彼女のようになりたいと思っていたものの、実は彼女も・・・って事を知ったことで彼女との距離が近づいていく様子が描かれていました。今後は葵とどのような青春(恋?)を送っていくのだろうか?それと同窓会には彼女は現れるのか?仮に現れたら佐穂子は葵に対してどんな行動をするのだろうか?
そしてあまり葵の事を快く(?)思っていない杏那、もしかして三角関係が成り立っていたりするのか?今後の展開がいろいろと気になります!!

関連記事










[ 2019/07/29 11:26 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ