FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

ド級編隊エグゼロス35話は修行回!!でももちろんお色気シーンもたっぷり♥ - ジャンプSQ. 2019年9月号より -

ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2019年 9月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天Kobo) より、ド級編隊エグゼロス35話「修行のセイカ」の紹介を







前話にてエグゼロスオキナワ支部「無装塾」の後継者・浜比嘉ミヤコの元で「天地無装の法」を伝授してもらうことになった烈人と雲母。
だけどのその修行「感腺マッサージ」の内容が・・・まあこんな状況を見た宵月さんが思わずアレな言葉をつぶやいてしまうのも致し方ないよなぁ。
って事で今回も引き続き「天地無装の法」を伝授してもらうために烈人と雲母の修行模様がメインとなっています。果たしてこの修行の成果のほどは!?


「感腺マッサージ」の修行を見てしまった宵月さん。そりゃこんなの見たら「なんなのこれ~~~~」って言ってしまうのは致し方ないよね!!(誰だってそう言うと思うんもん)







で、ここで彼女が「HEROがこんな不健全なんて」って言うんだど、どうやらミヤコさん的に「不健全」って言葉はNGだった模様







ってかここで彼女「破廉恥→わかる」、「変態→甘んじて受け入れよう」って言っててそっちは良いんだって思ってしまう。なぜにそこまで「不健全」と言う言葉に反応してしまうんだ?

こうしてキレたミヤコさんの攻撃が宵月さんを襲う!!







そして止めようとする烈人に対し、「人間誰でもエグゼロスになれる可能性を秘めている。ただスイッチを押したことないだけ」だといい、宵月さんはもしかするととんでもないHネルギーを秘めているかもしれないっと更に・・・







ってか相変わらずおへそくぱぁするなよ!!
あと烈人の瞳に







ナニヤラ見えてしまっているような気がするんだけど!!

で、流石にこれ以上は・・・って事で止めに入る烈人だけど、なんか烈人の周りに光のようなものが!!どうやらこれが「天地無装の法」らしい。







二人とも思った以上に習得するの早いぜ!!

その後、雲母は宵月さんとお風呂へ。そこで雲母は宵月さんに「力になるから出来ることがあれば何でも言ってね」っという







ここでなにか彼女が言おうとしていたけど、何を言おうとしていたのだろうか?
そこへ烈人が放り込まれ、続いてミヤコとアンナが現れ、修行の第二段階について説明が







この修業自体簡単なんじゃないか?って思ったら







どうやら烈人と雲母二人の手を繋いだ手錠の鍵が岩のてっぺんにあるので、それを二人でなんとかして手に入れなければいけないらしい。

こうして二人はチャレンジするのだが・・・









ラッキースケベ展開にはなるものの、なかなかうまく行かない。

結局その日は鍵を取ることが出来ず、この状態のままで二人は過ごす必要があった・・・って事で繋がれたままの二人の生活模様がチラッと描かれていました。







トイレとかまあこうなるよねぇ。

で、その日もチャレンジしようとした所に、チャチャが現れデカいキセイ蟲を見たことを告げられる。それを聞いたミヤコはそれはおそらくキセイ蟲の「ヌシ」だと。その退治に烈人たちも参加しようとするが、







今の修行を突破できないようでは足手まといだと言われる。

キセイ蟲退治に参加するためにはなにか何でも鍵を取る必要がある二人。そんな中で雲母から「女王キセイ蟲を倒したときと同じことすれば力が出る」っっと、つまりは二人のHネルギーを合わせるってことですね!!そして







手を合わせキスをすることで二人の力を合わせ無装のHネルギーを感じ、見事この修行を突破!!第一段階クリアした時以上に見た目も変化しているぞ!!






あとはこの成果をキセイ蟲のヌシにぶち込むだけだ!!

って感じで前回に引き続き修行編な様子が描かれていました。
HEROの修行シーンからの新奥義とかって展開はやはり燃えるシチュエーションの一つだと思うので、やっぱ必要な回だよねぇ。(その修業内容はどうであれ)
「天地無装の法」を取得した烈人たち、大型キセイ蟲とどんな戦いをするのか、次話が気になる所です!!
それにしても今回は修業だとはいえお色気シーン満載で最高でした!!雲母さんのおっぱい顕になりすぎだろ!!(宵月さんも大変な目にあっていたし)これは単行本時に非常に楽しみだわ(ミヤコさんとアンナも裸体を晒していたので単行本時の楽しみが増えましたわ!!)

関連記事













[ 2019/08/05 12:08 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ