fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

ドクザクラ 1巻 - 待つのは楽園か破滅か・・・異能系ハーレムサスペンス -

ドクザクラ 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







15年前に事故で一度死にかけた両国アツシ。彼はその時人の「好意」を視る能力を手に入れ、そしてその力をうまく操り美女達に貢がせることでハーレム生活を送っていた。
でもそんな彼の前に一人の「幼なじみ」の女の子が現れたことでその生活が破壊されていく・・・アツシを待つのは楽園が?破滅か?
逃亡不可能ハーレムサスペンス、開幕!


両国アツシ。彼は15年前、一度死にかけてから好意を数値化する能力「マインド=アイ」を手に入れ、そしてその力をうまく活用して自分に従順な人を手に入れていた。







そして今では自分への好意が90を越えているエミ(ミスコン1位)、ユメノ(キャバ嬢)、るるな(アイドル)の3人に貢がせる生活を満喫していた







こうなった原因は過去に彼に身にいろいろあり、この能力を手に入れたから余計なようだけど(この辺りはそのうち描かれていくのかな?)

だけど、そんなアツシのハーレム生活はとある一人の少女との再開で崩れさろうとしていた!!彼女は好意は100越えた数字だった







彼女の名は夜桜サクラ。昔良く遊んでいた女の子。だけど十五年前の事故で意識が戻らないでいたはずだったが、最近目を覚ました模様。
当時から彼女はアツシの好意をもっていたのだけど、その純粋すぎるな好意のままであるためなのか、なんかメチャヤバい感があった







アツシはひとまずエミから部屋をずっと見ている女がいると電話を受けたので彼女の家へ向かうと、なぜか自殺しようとしていた。その理由を聞くと・・・







自分でも知らないうちにインスタに自身の全裸姿が投稿されていた!!
アツシにはこれはコラ画像ではなく彼女自身であることは分かったが、なぜ?っと疑問に思っている所に今度はるるなからエミと同じく知らない女が部屋の前にいるとの連絡を受ける。
急いでるるなの部屋に向かうアツシ。だけど後ろにはサクラがいて、彼女が目を合わせた瞬間脱ぎだした!!







「!?」
でもこの数値はサクラの数値。つまりサクラはるるなの身体を乗っ取っている!?
しかも裸体のまま走り出そとうとするので、このままではるるなは破滅してしまうからなんとかサクラと二人で話をするっと言うことでなんとか事なきを得る







で、彼女との会話から最近目覚めたこと。そして人の眼を見ると身体を借りられる能力を手に入れた事をアツシに話し、そして昔約束した結婚をするために婚姻届にサインを求めてくる
これに対しアツシは自分に借金があるあら結婚できないと話し、さらに自分の周りにいる女性達は援助してくれているから傷つけるなと忠告する







これでなんとか平和な日常に戻れた(エミの件もコラだと話すことでこの件は終わったかに思えた)かと思ったが、ある日アツシの部屋に大量やのお金が入った段ボールが!!







しかもちょうど現金輸送車から合計3億ものお金が消えたというニュースとそれに加えてその際にアツシと呼んでいる全部テーマソングらしい歌まであると!!
これはサクラがした事なんだけど、追加のニュースにて死人まで出る始末







もちろんここでもあのテーマソングらしき歌が!!







とにかくどうやってサクラが自分の部屋に入り込んだのか?その様子が監視カメラに映っていないかをチェックするためにビルの管理人さんをうまく活用する事でサクラがどうやって入り込んだのかを知り、彼女に問い詰めるのだが、







最後の人殺しはしていないと泣きながらいう(基本6歳のメンタルなのでアツシの聴取には圧があったので泣いてしまった)。そしてサクラは挽回するといって管理人から意識を絶ってしまう。







しかしサクラは最後の殺しはやっていないとはなしており、それなら誰が?これはひょっとしてこれって便乗案件?







一方、警察は今回の件について本気で犯人を探しはじめていた。

そんな感じで最期の展開は当初思っていたのとは全く違う方向に進んでいて今後の展開が気になります。どちらにしろサクラの登場によりアツシの貢がせるハーレム生活に狂いが生じた事には変わらないので、彼を待つのは楽園か破滅か?

関連記事











[ 2019/08/20 10:06 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ