fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

サークル オリハルコンK2 「JINKI X-3」 紹介 - 人狼機ウィンヴルガのヒロインたちのピンチな様子がフルカラーイラスト化!! -

サークルオリハルコンK2さんの同人誌JINKI X-3』、その紹介を







綱島志朗氏の同人誌第3弾。
今回は、「人狼機ウィンヴルガ」の中からヒロインたちのピンチシーンをフルカラーイラストとして制作(一部は漫画のコマから改変)したそんな内容になっています。
しかもカラーイラストになっているシーンは基本的にヒロインたちのレ●プシーンが多めだったりします。(まあこのシリーズの同人誌を購入シているかたならいつもどおりな内容だとは思いますけど)


そんな事で主に「人狼機ウィンヴルガ」に出てくるヒロインたちのピンチシーンがフルカラーイラストになっており、最初は今回の表紙に描かれている真白の第1話で処女検査済みのシーンから始まります(正確には表紙の裸差分イラストがありますけど)







そしてマイの処女喪失シーンからの彼女の膣内にアレがあるのを楽しんでるシーンとかがフルカラーに







次は飛花が敗北して裸拘束されているシーン







更に青歌の貞操の危機シーンもフルカラーに!!







角度の問題なんだろうけど、アレでかすぎやしませんかねぇ。この後彼女は救われたので貞操は守れたものの、こんなデカいモノ見せられてかなりトラウマモノだよなぁ。

そしてグロリアさんに貞操の危機だったけど、最終的には愛した男に捧げることが出来たシーンもフルカラーで!!







この巻ってなんというか彼女がすごくヒロインしていたので、ホント良かったなとは思いました。この漫画女性が大変な目に合うシーンが多いのでここのシーンは読んでいてホント良かったなぁって思いました!!

あと番外編も一部フルカラーイラスト化しておりグロリア隊に入る前の三人娘のアレなシーンや真白の故郷の女の子たちがドミネイターに捕まった時のシーンがフルカラーイラスト化されています。









後はkao氏フルカラー漫画とコメント付きイラストが掲載されています









他には特典イラストや綱島志朗氏の交流会のコメントが収録されています。
人狼機ウィンヴルガ」の漫画自体が女性にハードな設定ではありますが、それにしてもアレなシーン多いよなぁって事を改めて思いました!!
でもフルカラーイラスト自体は非常にイイ出来なんですよねぇ。


そんな感じでヒロインピンチ(っていうかヤられ済みのほうが多いですが)なフルカラーイラストが掲載されていました。

サークル オリハルコンK2さんの同人誌記事
サークル オリハルコンK2 同人誌「X-2」紹介 - ボツになったイラスト原稿が中心の同人誌(ボツになった理由も書かれていますよ) -
サークル オリハルコンK2 同人誌「JINKI X」紹介 - 『JINKI EXTEND Re:VISION』の原画から復元されたCGがメインで描き下ろしフルカラーイラストストーリーもついてくる!! -

関連記事










コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ