fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

白蛇嬢にキスください。 1巻 - 異国の少女と不思議な青年のキスから始まる共同生活 -

白蛇嬢にキスください。 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







白蛇になる呪いを受けた処女・ルナリアはその呪いを解くために一人、異国の地にて青年・秋月縁の家に預けられる事になって彼との共同生活が始まる
ひとまず彼の家の中だけで呪いを解く方法があるのですが、それは一日一回彼とキスする必要があった!!
でも年頃のルナリアにとって、キスは刺激的であり・・・っとそんな異国の少女と青年の、奇妙な共同生活な様子が描かれた物語は始まる!!


ルナリアは白蛇になる呪いをかけられており、その呪いを解くために秋月縁の家に預けられる事に







そして縁からこの屋敷内だけであれば元の姿に戻すことが出来ると言われ、すぐにやって欲しいというルナリア。だけどその方法とはキスすることであった!!







こうして人間の姿に戻れたルナリアであったけど、これが初キスであったために、慌てふためく!!でも呪いを解くにはこうするしかなかったと誠意を込めてルナリアに話したことでとりあえず落ち着きを取り戻す

こうして呪いを解くためにルナリアは一人、縁の家で過ごすことになる。一緒に来ていたじいやには帰ってもらった









しかしこの蛇化は彼女自身がナニかをしたわけではなく、彼女の一族が過去にナニかをしでかした可能性が高いよなぁ。

こうしてルナリアは慣れない異国の地での生活が始まっていく・・・だけどこの家はナニかあるらしく三つ目のネズミが現れたりする。それに嫌気が差して外に出ようよするのだが







ルナリアはまたたく間に白蛇に変わってしまった!!
しかもそんな所に盗人がやってきてルナリアが捕まってしまう。だが縁が戻ってきたとこで事なきをえる。縁はルナリアに必ず呪いを解くのでその間は自分を信用し、頼ってほしいことを告げる







で、ルナリアからもうキスはもうなしっという話をしたのだが、驚愕の事実が判明!!
「キスの効果は1日しかもたない」つまり、







毎朝縁がキスする必要があるっと!!

で、なんでキスが必要なのかってことを説明し、口が一番効果が良いと言う







おでこにキスでも良いんだけど、その場合は回数が必要になるっと。とりあえずおでこに一時間毎にキスするってことになったのですが、これが思ったより大変。更に縁がなにかしているタイミングで効果が切れて蛇になってしまいそうになったりしてそれはそれで大変な事に!!







でも、縁が郵便屋さんとのやり取りの最中で効果切れそうになって泣きながら縁を呼ぶのはちょっと可愛いそうだったなぁ。

こうしてキスに落ち着くことになるのですが、縁が口にするのはあくまで蛇の時だけらしい







人の姿の時のファーストキスは大切な人ができた時にとっておきましょうっと。
まあそういう分け方もできるのはできるか!!

ある日、イノシシを担いだ女の子が現れる







彼女は縁の妹である綺。彼女は言葉を喋ることが出来ず文字を書くんだけど、ルナリアの方は文字が読めず・・・で二人の交流は前途多難ではあったが、彼女と一緒に接しているうちに思っている事が通じ合い始めたのであった







で、この綺とのやり取りの際に茶碗を壊してしまい、お詫びの茶碗を購入するために街に出て買い物がしたいと縁に話す(もちろん彼には茶碗のことは伏せている)。







この屋敷の外に出ると白蛇化してしまう彼女けど、着物を着ることで3時間は屋敷の中にいるときと同じ効果を得ることが出来るらしい。







こうして街に買い物に行くのだけど、縁もどうやら街の人には妖怪屋敷と快く思っていない人が多いみたい







縁は縁でいろいろありそうですね・・・

その後、人とぶつかって帯が緩んでしまいルナリアが蛇になってしまう。そんなとき彼女は縁の親友である鏑木と出会う







この二人の会話から、縁は以前にも似たようなことがあったのではないかと推測されるけど・・・







で、ハプニングがあったけども無事に買い物終了。ルナリアはお詫びの茶碗を。そして縁からはかんざしがプレゼントされるのでした







それをもらった後のルナリアの反応が可愛いぎだったなぁ。

そんな感じで白蛇化の呪いを受けて、それを解くために異国の地で一人過ごす事になったルナリアと、彼女の呪いを必ず解いてみせるという縁との共同生活模様が描かれており、ひとまず彼女が人の姿を維持するために口へキスが必要な事が分かった時のルナリアの反応とか、口以外でってことでおでこにキスすることになったとき、効果が切れそうになって涙目で縁を呼ぶ様、買い物でかんざしをプレゼントされ、似合っていると言われた時・・・等のルナリアのいろいろな反応を見てて微笑ましかったですなぁ。今後もルナリアがどんな表情を魅せてくれるのか、楽しみです!!

関連記事










[ 2019/08/28 11:57 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ