FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 031234567891011121314151617181920212223242526272829302021 05

コミック版 クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした 1巻 - その男のスキル、色んな意味で危険すぎる!! -

コミック版 クラス転移で俺だけハブられたので同級生ハーレム作ることにした 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







同名タイトルのコミカライズ第1巻
主人公の霧島蘭を含むクラス全体が異世界転移してしまい、その時に一人一人にスキルが付与されるのですが、蘭がスキルはとってもアレなために、クラスから追放されてしまう。そんな彼は復習&生き残るためにこのスキルを使ってクラスの女子を眷属化していく・・・そんな様子が描かれています。
そして単行本化にあたりアレが解禁されていますよ!!


ある日、霧島蘭のクラス全員が異世界転移してしまった。







転移した異世界では「聖徒」と呼ばれ、転移先で魔王と戦うことを命じられる。
とはいえ今まで一般人だった彼らが戦いに行けるはずもない!!って思ったらどうやら聖徒一人一人に戦うための能力が用意されているとのこと。なので、それぞれが念じることで色々な能力が開花していくのだけど、蘭が開花した能力は・・・







「眷属調教」だった!!
この能力は種族問わず女性であれば眷属化し、従わせることが出来るというスキル。
そんなスキルを男子が手に入れたらナニも起こらないわけがないって事で、蘭は出ていくように言われてしまう。







その後出ていった蘭を抜かして歓迎パーティーが開催される(そこで「蘭は保護している」との連絡を受ける)

このパーティーの最中に尿意を催した美鈴はお手洗いを探しに行くが、なかなか見つからずに中庭まで来てしまう。そして我慢の限界でパンツを刷りおろした所に蘭が現れ、彼女に眷属調教のスキルを使う。すると彼女は発情した表情になり、我慢していたモノが出てしまう







出し切った後に蘭は美鈴に「自分の眷属になってもらう」と宣言。これにより彼の眷属調教スキルが発動!!彼女は自らアソコを顕にし、蘭と♥♥♥









それにしてもこれまた酷いタイミングでスキル使ったよなぁ(笑

こうして彼女とヤッたことで眷属レベルが最大にまでアップ!!美鈴は蘭にべったり。こうして彼女は毎晩蘭に城での様子を報告することになる。(美鈴から蘭は城で保護しているという話を聞いて一気にキナ臭いものを関していた)

で、美鈴は自分が眷属第一号だと喜んでいたが、実は1号は別にいた。第一号は蝶であった







最初の能力説明でも言われていたけど種族関係なく女性なら眷属化できるのね。こうしてこの蝶は「アゲハ」という名前をもらい、蘭の眷属として動いていたのであった。

で、昼間はクラスの面々と一緒に訓練を受ける美鈴だけど、男子への態度が明らかにおかしい事を見抜いた佳奈美は夜、美鈴が中庭で蘭と出会っている事を知る。
で、美鈴の方は蘭と破廉恥な行為へ♥
何度もヤリまくって蘭のアレが勃たない状態になったけど、それを彼女の能力「強化回復」をすることで







アレも見事に復活!!







こうして美鈴とまたヤッた後、アゲハが佳奈美の存在を蘭に教え、目の前に現れる。そして問答無用で攻撃を仕掛けてくる!!蘭は相手の身体に触れないと能力が発動できないが、佳奈美は能力「天命斬」にて長距離攻撃が可能







ピンチ!?かと思いきやアゲハのナイスアシスタントにて佳奈美の身体に触れ、眷属調教スキルを発動させ、眷属化させちゃう。で、眷属化した後はもちろん♥♥♥







彼女の場合はその大きなおっぱいでシもらうのであった







たっぷり楽しんだ後は、自分が捨てられないようにするため、眷属調教でクラスの女子全員を味方にする事を宣言(こうすれば多数決になっても過半数の指示を得られるので)







その後、蘭達が転移されられた城側では王妃レベッカと財務大臣プルタム、防衛大臣ウォーキンスの会話がされており、どうやら本来はスキル「錬聖術」を付与されるはずだったが、なぜか眷属調教スキルが付与されてしまったので、王妃に知られる前に蘭を消そうと考えていた。そしてこれをウォーキンスはなんとなく察していた模様。
そして佳奈美を含む何人かで王妃と出会い話を聞くことに







その後、ウォーキンスが蘭の所に現れこのままでは殺される。自分は眷属調教スキルは有用なスキルなので、蘭に変奏して自分の執事になってもらうことを進言。胡散臭い野郎だけど今は従うのが一番良いので蘭は「執事ライアン」として変装し、執事長ハンスの元で執事業務をこなしていくことに







もちろん夜には美鈴と佳奈美がやってきて♥♥♥









その後クラスメイトの能力を把握し、有能そう、あるいは危険そうなスキル持ちから仲間にする方針を立て、次なるターゲットは「無限魔力」スキルを保つ御子柴彩に!!

そんな感じで変なスキルを付与されたがゆえにクラスから追放されてしまうことになり、復習と生き残るためにそのスキルでクラスの女子を眷属化シていくことになったわけですが、種族問わずに女子を眷属化出来るって能力はそれはそれで凄いけれど、そりゃ警戒されるよなぁ(男なら尚更)。現状ではうまく眷属化させていけているようだけど、今後もこんな感じですんなりと女子を眷属化させてけるのだろうか?絶対ナニか問題できそうだよなぁ。それとウォーキンスさん、現状は親切にしてくれているけど絶対ナニか企んでいると思うんだよねぇ。

関連記事









[ 2019/08/29 11:52 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ