FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 081234567891011121314151617181920212223242526272829302021 10

1/10の花嫁 1巻 - 10人の花嫁候補達によるカゲキなバトルロワイヤルが開幕!! -

1/10の花嫁 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







ある会社の御曹司である竜之介はとある一つの事件がキッカケで10年近く引き篭もりの生活を送っていた。
だけどある日竜之介の前に突如現れた美人メイドに連れていかれた場所には10人の花嫁候補がいて、その中から一人選ばないと行けないことに!!
しかもその中には引き篭もりの原因となった女性が紛れ込んでいるとか!!
そんな感じで10人の花嫁候補達が自分たちの身体をめいっぱい使ってアピールしてくる様子が描かれており当然ながらアレも解禁されています!!
ってかこれだけ聞けば凄く羨ましい状況下に思えるけど・・・


引き篭もり生活をしている竜之介。
そんな彼は気になっているアイドル似のAVを見て自慰シていたりしていた







そんな彼の所に突如メイドさんが現れ連れて行かれる。そして目の前には父が!!そして以前に貸した二千万円を返せと言ってくる。もちろん引き篭もり生活していたので返せるはずもない竜之介。それを聞いた父はなら他の方法で返してもらおうと言われる。それは竜之介の身体で!!
竜之介には今後、財前の会社に入りいずれは社長として財前グループの繁栄に貢献してもらうことになるので立派な跡継ぎになれるように目の前に現れた10人の女性とつきあって妻となる一人を選べと言ってくる!!






竜之介には彼女たちと一緒に暮らして一週間1名ずつ脱落者を決めるというもの。
そしてこの中には・・・







竜之介が引き篭もる原因となった女性・奈月が紛れ込んでいる!!
こうして運命の女性を探すお見合いパーティーが始まる!!

で、この花嫁候補たちは自分たちの身体を惜しみもなく晒し、竜之介へ猛烈アピール!!中には彼の好きなアイドルの姿が!!彼女もその身体を使って竜之介にアピール!!









竜之介的にはあくまでテレビの中で笑っていてくれればよくてリアルは求めていないのだが・・・

そんな竜之介はふと9年前の事を思い出す。そこには先程メイドさんが口にした「奈月」との出会い、そして父から二千万を借りた経緯が判明するのであった







皆お金目的で竜之介に近づいてきていたのが彼女だけでは違っており、そのうち恋人関係になっていた(でも肝心な時に勃たずにヤッていない。)







その後、彼女の母の手術しないといけない話を聞いた竜之介は父にきっちり返すからっという事で二千万を借りたのだが、金を渡した翌日に消えてしまった。結局彼女も金目当てだったのかっと、信じた人に裏切られた竜之介のショックは相当大きく、そのまま引き篭もった・・・っと。

そしてメイドさんからもらった奈月が書いた手紙を読んだ竜之介はもうあの時の真実を知るために、一度奈月に会いたいっと10人の中から奈月を見つけ出す事を誓う!!







そんな竜之介の目的とは関係なしに花嫁候補たちは猛アピールシてくる!!















エッチに方面で迫ってくる面々が多い中、麗華だけはそんなシーンは無かったけどなぁ。







このお見合いはいろんな人を巻き込んでいるのですが、中にはやっぱ嫁となることで莫大な財産を手に入れることが出来るので、それが目的で近づいている女性もいる・・・







そして竜之介の父は父で目論見があり、そもそも竜之介には期待しておらず、優秀な嫁を見つければそれで良いっと考えていたり、10人の中には父と関係を持っている女性が紛れ込んでいたりしていた







しかも彼女を竜之介が選んだら縁を切るっと。
まあこのお見合いはいろいろ怪しかったのでやっぱこういう裏があるんだなぁ。

そんな感じで一週間が過ぎ、竜之介は一人目の脱落者を決めることになる!!







10人の中で竜之介的にある人物が奈月ではないという思っている人物がいるようで、彼はその人を選ぶのかな?

そんな感じでイロイロと思惑が渦巻く中、竜之介は姿を変えた奈月を探し出してあの時の真実を聞くことができるのだろうか?
でも仮に奈月が父が潜り込ませている女性だったとすると最後に奈月を選ぶとそれはそれで父と縁を切られたりするわけですが・・・
竜之介が一番目に脱落させる人物が誰なのかっていうのも気になりますし、残った女の子たちは更にカゲキにアピールしてくることになるんだと思うので、そっち方面もきになりますなぁ。

関連記事










[ 2019/09/13 06:59 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ