FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 081234567891011121314151617181920212223242526272829302021 10

ヒットマン 5巻 - 特装版付録小冊子の「1話目全裸版」の笑撃度が凄い!! -

ヒットマン 5巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







この巻には特装版が同時に出ており、この特装版には「ヒットマン」1話目を丸々全裸に描き直された全裸版の小冊子が付いてきます。
そしてこの全裸版は女性はもちろんのこと、男性も全裸になっており、その笑劇ぷりはすごかったなぁ。色々なシーンが違った意味になってくるぜ
とくに女性より男性側の笑劇度は凄い事になっていると思います。
いやーよくこれを描いたし、OKだしたよなぁ。


剣崎に島風から電話がかかってきて突然「やめる」宣言をしてきた。そして事の発端は敷島が打ち合わせの後に自分がどれだけファンなのかを彼女に伝えた際に、ネットで賛否あると言う話を聞き、掲示板で生の声を見てしまった。彼女はネットやスマホを持っていなかったのでこういう事には無縁だったが故にかなりショックを受けた模様
剣崎も最初にこういう事はある旨を伝えていなかった事もあるので島風の所に言って話をするのだが・・・







ひとまずは急病という事にして島風の様子を見ることになる。とはいえ急遽20ページも抜けてしまうのはいくら代原を用意するにするにしても厳しいものがあり、そこで小鳥遊がストックしていたのを代原に当てることになったりした。
そんな事で島風の考えが変わるのを待っていたが・・・その気持は変わらず。

そんな島風に再びヤル気を出させるために剣崎が仕掛けた事は







サイン会!!
ここで直に自分にどれだけのファンがいるのかを知ることになった島風
この事がキッカケで再び漫画を描くことに!!







この事があって敷島が剣崎を見る目が変わったりしたりした。その後この二人で桂木の所に取材することになる。で、ここで微妙に娘である翼の事をぶっこんだりしていた







なんとも言えない空気が漂いつつあったが、落雷やアシスタントさん達がチェックのお願いに一気に来たこともあり、話的には終わる。その後、このアシスタントさんたちからは翼の様子を根掘り葉掘り問いただされることになる。桂木的には「娘なんていない」スタンスだけどこのアシスタントさんたちは翼のことかなり気にしている模様







その後、その翼から先程の落雷でデータが全て飛んでしまったという電話が







明日までに30ページ仕上げないといけないのに!!っと困っている所に先程のアシスタント達が助けてやるっと声をかけてくる







翼はキャラのペン入れまではアナログ原稿で描いていたからこそまだ可能性が残っており、こうして桂木のアシスタントさんたちの助けを得て締め切り時間に間に合わせるために漫画を作っていく!!







で、ある程度目処が立ち(あくまでこの人数でならという意味で)安堵感が出始めたと思いきや、桂木から描き直すところがあるから戻って来いとの非常の電話が!!







どうやら剣崎の言葉が彼に火をつけてしまった模様







彼らは翼のアシスタントではなく桂木のアシスタントなので戻るしか無い。翼は彼らに対して明るく振る舞ってはいたものの、実際には一人ではどうやっても間に合わない。そんな時に剣崎が戻ってくるのだけど、一緒に島風も!!どうやら彼女が休載した時に翼が原稿を載せてくれていたことに対する恩返しのタイミングを窺っており、今がその時!!

こうしてなんとか間に合わせることに成功。島風自身も凄いってこともあるんだけど、それ以上にあの桂木のアシスタントさん達が残してくれたモノが大きかった!!







そしてこのようなアクシデントがあったものの無事に脱稿した御島明日香の恋愛を描いた読切漫画は見事にアンケートで一位をとるのであった







これで翼も編集部でも認められるようになった?と思いきや今回はあくまで御島明日香の力があったこそって言われてしまう







その話を聞いてやけ酒する翼
そんな様子を見ていたいつものバーにいる西辺が話している所に「Blue Wells」の優が現れる







そこから「Blue Wells」の実録漫画を描くために話を取り付けに向かう。
だけど、そこへ向かう途中にイロイロな事が発生して遅れそうになるものの







結果的にこの事が剣崎にとって追い風になるのであった







まあこれ主人公補正であまりにも話が出来すぎているといえばそれまでだけどね。でもこれは漫画なんだしイイんじゃないかと思います







で、これで漫画化の話は進んだかに見えたけど、最後の最後で大変な注文が!!







つまり翼に週刊で2本描けということに!!

そんな感じで突然島風が漫画描くのやめると言い出した騒動から翼の実録漫画がアクシデントで落ちてしまいそうになったりしましたが、剣崎の行動や桂木のアシスタントさん達や島風の協力を得て乗り切っていく様子が描かれていました。
剣崎がいろいろと行動を動かす事でピンチになった時に助けてくれるというのは繋がりって大事だなぁって事を改めて思ったりしました。そして翼の方は実録漫画の影響があるとしてもどんどん認められてきているかと思うので、次の実録漫画でも成功させて一気に駆け上がれるのか!?(だけど今回の題材は彼女にとってちょっと鬼門なのかも?)


おまけ漫画では優と風夏がヤっている模様が描かれており、彼女が大胆に迫ってくる様子が描かれています(まあ夢だしなぁ)









そして今巻の特装版についてくるの小冊子「ヒットマンTHE全裸」!!







ヒットマン第1話を登場人物全員を全裸した全裸版!!
そしてこれ女性だけでなく男性も皆全裸!!だから主人公の剣崎も全裸!!







全裸面接模様とか凄くシュール極まりないのなんの(笑







飯を食っている時も全裸!!







女性はもちろん乳首券発行!!







でも流石に下は隠されているのですが、その隠し方がまさかのマガジンのマスコットである「ピモピモ」とは







・・・ってかだめだ。これは反則過ぎて漫画に集中出来ねー(笑







っと思っていた以上に笑撃的なモノになっており、腹が痛くなるほどに笑わせていただきました!!お前ら全裸で熱く語ってんなって言いたくなりますな、これ(笑
ホントこいつはすげー。ってかよくもこんな企画をやろうとして実行したし、編集もOK通しななぁって思えましたよ!!

関連記事










[ 2019/09/17 09:01 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ