FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

寄宿学校のジュリエット 15巻 - 修学旅行の最終日にやべぇ試練が露壬雄を待つ!! -

寄宿学校のジュリエット 15巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







今巻でも引き続きウェスト公国での修学旅行話が描かれています。
蓮季が迷子になったり、玲音が母と再開したり、更にこの漫画始まって以来だと思われる肌率の非常に高い女湯の話があり、凄く眼福でしたなぁ。
そんな修学旅行だけどペルシアの父がダリア学園が泊まっているホテルにやってきたことで話は急展開!!二人は引き裂かされてしまうのか?


最初は前巻で発生した蓮季が迷子になりペルシアの母・ラグドールに助けてもらった話の続き。そこで彼女が女優として舞台に立っていた演劇を見て自分も女優を目指そうと考えるのであった







それを露壬雄に話すと彼は心から応援してくれ、それを見た蓮季の笑顔が可愛いかったなぁ。

続いてはこの巻での大サービスシーンと言っていい話で女性陣の肌率が凄く高かったお話。







事の発端はホテルの猫が持ち出してそのまま放置していたシャルのブラを露壬雄が拾ってしまい、このままでは自分が盗んだとうも割れてしまうのでなんとかして脱衣所に戻そうとする。そこに色々と勘違いした英悟と健斗が加わり脱衣所へ向かう!!







脱衣所へ露壬雄たちの前に立ちはだかるいろいろな難関。それを英悟と健斗の犠牲もありながら必死な向かう様子が描かれていますが、それと同時にペルシア達の入浴シーンが!!
水着を着て入っているペルシアとシャルから水着を脱がし、タオル一枚で入っている女性陣の姿が描かれており、ここはかなり眼福でしたなぁ(当たり前だけど乳首券の発行なし。)













で、露壬雄はやっとの思いで女湯に行くとそこにはペルシアがいて事情を話すと信じてくれたのですが、女湯に立ち入った事は起こられるのでした







次は玲音がまさかの母・バーミーとの再開するのことになるのですが







なんかこのお母さん、いろいろとアグレッシヴすぎなんですが!!久しぶりに再開した母親がこんなにも凄い身体能力を見せられたら誰だって驚くよなぁ。









実は彼女は玲音が訪ねて来たことがキッカケで運命と戦うことを選び、お金を貯めて東和にふたたび行こうとシていた模様。覚悟完了した人はこんなにも強くなれるのかってぐらい凄い変わりようだったなぁ。その後は無事再会した母と話す玲音。修学旅行で来ていることを聞いてもちろん驚く。その後再会の約束して分かれるのであった。
そして今回の件についてお礼する玲音。優しくするのは今日で終わりにしてくれという。「そうしないと好きになっちゃうから」







ここの玲音、凄く可愛いかったなぁ。

そして修学旅行3日目。ペルシアの家に行くのですごく緊張している露壬雄。そんな彼に対して彼女は思い出の場所へ連れて行ってくれる。途中凄く可愛いペルシアの様子が見れたりします。







そしてペルシアの思いでの場所で







凄くいい雰囲気になっていた!!

だけど、ダリア学園が泊まっているホテルにペルシアの父・ターキュシュさんが現れた事で事態は思わぬ方向へ進んでいく









ジュリエットをウェストの高等学校に転校させると言い、彼女を無理やり車に押し込めて自宅へ連れて行かれてしまう。
露壬雄はペルシア宅へ向かい、ターキュシュさんを説得させると意気込む。そんなヒートアップする露壬雄の頭を冷やさせつつ、黒犬と白猫の皆でペルシア宅へ向かうことに







そう、いつの間にか露壬雄たちにはこんなにも心強い味方がいてくれたのであった。

一方でペルシアの方は母から昔ターキュシュさんが黒い子と恋に落ち、ペルシア家から追い出され、そこからふたたびペルシア家に向かい入れられるまでの苦難の道のりについて聞かされるんのですが、それに対しペルシアは自身の覚悟を母に伝える







そんな娘の覚悟を聞いた彼女はやってきた露壬雄達を屋敷の中に招き入れるのであった。
って事で次号はいよいよ最終巻。露壬雄はペルシアの父・ターキュシュさんを説得させることができるのか?そしてこの世界を変えることができるのか?
相手側の父がラスボス(って言って良いのかな?)っていうのはある意味でラブコメモノでの王道的な展開ではないかと思いますが、さてどうなるのか
今巻で蓮季と玲音については決着つけてましたけど、そーいやシャルについてはまだなので、ターキュシュさん説得の際にここも絡んでくるのかな?

あと特別読み切りだったハロウィン回が収録されており、ペルシアの可愛い猫コス姿が見れますよ!!







恥ずかしがっている彼女表情とも合わせて凄く可愛いぜ!!


寄宿学校のジュリエットに関する記事
寄宿学校のジュリエット 14巻 - 白猫と黒犬の寮が合同で修学旅行でペルシアの故郷であるウェストへ!! -
寄宿学校のジュリエット 13巻 - 玲音の画策で秘密の恋物語が激動する!! -
寄宿学校のジュリエット 12巻 - 小さな世界を変えようとする、そんな二人の前に・・・ -
寄宿学校のジュリエット 11巻 - ギャルペルシア、これはこれで可愛いすぎ!! -
寄宿学校のジュリエット 9巻 - 今回は犬塚家周りのお話が展開!!そしてペルシアは今回も凄く可愛い!! -
寄宿学校のジュリエット 7巻 - 白猫監督生のサイベルさん、めちゃイイぜ!! -
寄宿学校のジュリエット 6巻 - 乙女モード全開のペルシアの可愛いさは反則的にかわいい -
寄宿学校のジュリエット 5巻 - ペルシア含む女性陣の笑顔がメチャ可愛い!! -
寄宿学校のジュリエット 4巻 - ペルシアの誕生日を祝うための秘策は「パイ投げ」!? -
寄宿学校のジュリエット 3巻 - 今回もペルシアの笑顔がメチャ可愛い!! -
寄宿学校のジュリエット 2巻 - 秘密の恋、深まる!!ペルシアの笑顔が超絶かわいい!! -
寄宿学校のジュリエット 1巻 - 学園中を巻き込んで、波乱だけの恋路を進め!! -

関連記事













[ 2019/09/17 12:04 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)
霧状味噌汁
連載も終わったし解禁されるか!?と淡い期待をしてたけど残念すぎる…
[ 2019/09/17 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ