FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

ド級編隊エグゼロス36話は天地無装モードでヌシと対決!!それと漆黒のエグゼロスを持つ少女の正体が判明!? - ジャンプSQ. 2019年10月号より -

ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2019年 10月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天Kobo) より、ド級編隊エグゼロス36話「VSヌシ」の紹介を







前話で天地無装の法を習得した烈人と雲母がミヤコ達と共にヌシを退治に向かうことになり、今回はそのヌシとの戦いの様子が描かれています。
早速、天地無装を使う烈人と雲母ですが、とある事実を知ることに!!果たしてヌシを倒すことができるのか?また今まで謎であった漆黒のエグゼロスを持つ少女の正体がついに判明する(!?)、そんな回でもあります!!


ヌシの退治に向かう烈人たちは車の中でそもそも「ヌシってどんなの?」って話をアンナから聞くことに







こいつらキセイ蟲の生物兵器として地球に持ち込まれた物だったのか!!

で、目的地に着いたのでヌシ退治に向かおうとするのだが、どうやらミヤコはHネルギーが足りない模様







Hネルギーを溜めてから行くからっと雲母達を先に行かせる。烈人も向かおうとするのが、ミヤコはその手を捕まえ、そして烈人を押し倒す!!そしてミヤコは若い子でHネルギーを溜める!!







おい、烈人めちゃ羨ましいじゃねーか!!って思ったのですが、実はこれミヤコの妄想だった!!(烈人は雲母達と一緒に行動している)本当はこうやってHネルギー溜めたいけど捕まってしまうのでシてはない(おそらく一人でHネルギー溜めシているのかと)

場面変わってチャチャと曙。二人が会話していると烈人がHXEROSを忘れていることに気が付き(実際は天地無装モードで戦うから置いていった)、届けに向かう







で、ヌシがいる所にやってきた烈人達。ここには学校の面々がいるはずなのに無人ぽく皆がキセイ蟲に!?っと最悪な想像をしていた所にアンナの悲鳴が!!
声の方に向かうとヌシに捕まったアンナの姿があり、ヌシの粘液をかけられると動けなくなる上にHネルギーを吸い取られると言われる。そこで烈人と雲母は早速天地無装モードを発動させてヌシを退治する為に攻撃!!







・・・が、全くダメージを与えた感触がない。でもアンナさんは救うことは出来た。







いつものラッキースケベ展開付きで!!

で、アンナさん曰く天地無装っていわゆる初期装備であり、キセイ蟲を倒そうとするのならもっと鍛錬が必要らしい







アンナさんでさえ未だに一匹も倒したことがない模様







そんな大事なことはもっと先に言ってという二人。それならHXEROS持ってきたのに・・・ってワケで一気にピンチになる面々。・・・ってここ乳首消し忘れているようで、普通に見えちゃってますよね

こうして二人共粘液をぶっかけられてしまう!!それにしても雲母さんの全身にぶっかけられる粘液・・・







うーむ、これはHネルギー溜めが捗りますなぁ(おい

この状況を打破するため、烈人は手を繋ぐ方法を雲母に提案







手を繋ごうとするも、粘液で動きを封じられているのでなかなか繋ぐことが出来ずにピンチに!!そんな所に曙さんが現れ、いつものアンラッキースケベ体質が発動して転ぶ。でもこれによってHXEROSが烈人の手に!!
ヌシは曙さんに目をつけ丸呑みしようと襲いかかる!!







が、そこをHXEROSを身に着けた烈人が一蹴する。そしてどうやら天地無装の修行の成果が出ているようで、いつも以上に多くのHネルギーを放出できるようになっている模様







この天地無装とHXEROSを組み合わせならあの漆黒のエグゼロスを持つあの娘に勝てるかもしれない!!っと思う烈人。

ヌシの方はまだ生きており襲いかかってくるが・・・







ミヤコの天地無装の砲にて倒される!!・・・しかしなんで全裸なんですかねぇ、彼女。Hネルギー溜める為に一体ナニしてたんでしょうか?凄く気になるぞ!!

その後、クラスメート達が現れ、上の階にいたことを知らされ安堵する雲母。その後、曙の荷物の折り鶴に関する話が聞けるのだけど・・・







彼女には双子の姉である暁がいることを知らされる!!
ってことはあの漆黒のエグゼロスをもつ少女って彼女だったのか!!
その彼女は漆黒のエグゼロスでサイタマ支部へ向かっていた!!

そんな感じで天地無装を身につけてこれからはそれだけで戦っていくのかな?っと思いきやそんな事はなく、HXEROSと組み合わせて戦っていく形になるみたいですね。そしてついに漆黒のエグゼロスを持つ少女の正体が判明。いやーまさか曙ではなく彼女の双子の姉がいてそちただったとは!!でもなんでエグゼロスを使ってキセイ蟲側についているのかって疑問はまだ残っており、これは今後判明していくのかな?

関連記事













[ 2019/09/18 12:03 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ