FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

ヤンキーJKの異常な愛情 4巻 - 加藤、いろいろな意味で「卒業」する!! -

ヤンキーJKの異常な愛情 4巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







加藤ついに「卒業」!?
ライラとラブホに行くことになったり、そこからライラと同棲することになったり、ライラの妹であるつむぎのコミカライズについてアレコレ対応したり、幼馴染である菜々子と再会したりっといろいろな事が加藤と降り注ぐ!!
そんな加藤だけとついにライラと・・・そんな第4巻になっています。
あとこの巻も電子書籍のみで特装版が出ており、こちらでは描き下ろしの漫画(おっぱい成分多め)が読めますよ


ライラの漫画が読者アンケート一位とったらエッチするって約束があり、それが今現実に!!







とはいえ16歳の女の子ヤッてイイの?っと迷う加藤に対し、ライラの方は慣れた感じで自ら下着を脱いでおっぱいを曝け出したり触らせたりシてくる。そんな感じでライラが少しリードする形で加藤は下を脱がす







彼女、パイパンなのか!!
あまりにも慣れた所作にツルツルのアソコ、この歳で百戦錬磨な彼女につい今までに何人相手にしたのかを聞いてしまう加藤であったが・・・実は彼女は初めてであることを知る。
だからこそ今ではなくここぞの時の為にまだまだ大切に取っておきたいという気持ちが出て勃たないと嘘をついて結局ヤラなかった







でもここの恥ずかしがっているライラは可愛いかったなぁ。

その後、つむぎの小説のコミカライズの件で彼女と打ち合わせをするんだけど・・・







彼女結構無防備でスキだらけだったりするんだよねぇ。ちっぱい見えちゃっているよ!!

その後、ライラの所に戻った加藤は彼女からかなりヤバいスクープ記事を見せられる。そう、ライラとラブホに入った時の写真を週刊誌に載せられてしまう可能性があった!!コレに対し加藤はどうするのかの決断を迫られ、彼は辞表か婚姻届のどちらかをライラに選んでもらうことを選択。そしてライラが婚姻届を手にしたら「結婚する」宣言を







まあこの記事はライラが捏造したドッキリ用の記事であることが判明。これには流石に加藤も怒ってライラの担当編集を降りるって言い出すのだが、逆ギレされる。そして責任の話から売り言葉に買い言葉で実家を出て加藤と同棲することに!!
この同棲がバレたらマジで結婚するとまで言う







こうしてJKと二人暮らしすることになった加藤であった。

それとは別につむぎの小説をコミカライズする作家さんを紹介するのだけど、全て却下される。







どうやら他社からコミカライズ依頼の際に選別された作家さんの方が加藤が選んだ作家さんより良いからって事らしく・・・加藤はなんとか作家さんを探し当てようとする。
そしてようやっとつむぎがOK出してくれた作家が出たのですが、それは







まさかのライラであった!!
その後、彼女たちは血がつながっていない事も知ることに!!これでコミカライズも正式に始動出来るってことで無邪気にくっついてくるつむぎ。ホント、そのスキだらけぷりは色々と困るぜ!!







でも絶対にライラには原作者がつむぎであることをバラさないようにと言われる(バラしたらコミカライズはなしっと)

その後、ライラがコミカライズを担当するにしても週刊1本と月刊1本の同時に進行は難しいって話になり、そこから彼女なりの対応方法を思いつく。それがデジタル化!!









こうすることで同時進行を可能に!!

あと同棲したことで帰宅するとライラが飯を作ってくれてる様子が(何故か裸エプロンだったけど)







その後、ライラの死んだ母親のお墓参りに行く様子が描かれていたりも







で、次なる大きな問題はライラの漫画のアニメ化の件。ヒロイン役の声優さんの声がライラ的にも生理的にイヤっといって話を聞かない







で、彼女と顔合わせがあることを知ったライラは参加すると言い出す。そして現れた声優・如月梨花は







菜々子だった!!
しかも彼女一緒に仕事出来ることにはしゃいでおり、自分の胸に手を当てさせたりまでしちゃう







この顔合わせ後、菜々子から電話がかかってきて不安に押しつぶされたそうになっていた彼女に自身をもたせてあげようとするのだが・・・







彼女、めんどくさい女子であった!!

戻ってきた後は菜々子との関係を怪しんだライラが嫉妬。その後、あのラブホ続きをすることになる!!
こうして加藤とライラは結ばれたのであった!!









その後、色んな意味で卒業し浮かれている加藤は菜々子と出会い、彼女から告白される







それを断る加藤だけど、菜々子は二人が付き合っている事を知っていると言ってくるのであった!!


で、ここからは特装版のカラー漫画「幼なじみ声優の異常な執着」へ
話は菜々子が加藤を呼び出さし泣きついた時の話のその後にあった出来事。個室の居酒屋で飲むことになるんだけど、彼女めちゃお酒を飲みそして悪酔いして加藤が大変な目にあう様子が!!











加藤だからって事があるにしても悪酔いしすぎだろ!!そしてなんでノーブラなんですかねぇ。(読んでいるこちらとしてはありがたいけど)

そんな感じでまさかのライラとの同棲から卒業までシてしまった加藤。なんだかんだで仕事とプライベートどちらも充実していて絶頂期って感がありますが、菜々子がライラとの仲を知ってしまったことで今後どうなっていくのか?
それにしても要所要所で魅せてくれるライラの可愛いところは良いですなぁ。とくにラブホで慣れているって思ったら実は・・・ってところは最高に可愛いかった!!


ヤンキーJKの異常な愛情に関する記事
ヤンキーJKの異常な愛情 3巻 - ヤンキーJKと疑似恋愛に黄色信号!?そして二人の関係に変化が!! -
ヤンキーJKの異常な愛情 2巻 - 疑似恋愛しながらのまんが道は前途多難!? -
ヤンキーJKの異常な愛情 1巻 - 漫画のために、ヤンキーJKと疑似恋愛!? -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2019/10/10 12:45 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ