FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

トニカクカワイイ 8巻 - 嬉し恥ずかしの温泉回!!ナサと司、ついに一緒にお風呂に入る・・・!? -

トニカクカワイイ 8巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







前巻の最後に温泉ペアチケットを頂き、それで草津温泉へ向かったナサと司。
ってことで最初は温泉地でのイチャイチャ模様が楽しめますよ!!
夫婦だし、露天風呂付きの宿に宿泊したのならそりゃ一緒に入らないでどうする!?って感じで一緒にお風呂に入る事に!?
またこの巻で新キャラも出てきたりして、二人の周りは更ににぎやかに!!


宿にチェックインした二人。まずは大浴場に入ってから温泉街めぐりをすることに。でもなんかナサあまりにも落ち着いている事にこういう事に慣れているの?なんて思ったりしてしまう。







だけどナサ的には現実感がなくて動揺しない状態であったが、こんな悟りを開いている場合じゃないっと、思い出を作るためにリサーチをしようとするのだが、そこに迷っているお年寄りが







本当はリサーチしたいナサだったけど、なんだかんだでこのお年寄りさんが行きたい場所へ案内をする。そんな事をしていると司が大浴場から戻ってくる。そしてそのお年寄りを見てから彼女を時子」と言う







って、彼女は婚姻届の保証人にあった千歳の祖母であった!!

ナサは改めて時子にご挨拶。その後時子が色々と口にするので、そのたびに司は顔を赤くする









で、彼女から「ちゃんと言葉にしないとダメ」って事を言われるわけですが、これが後に・・・

その後、温泉街を歩くことになった二人。可愛い浴衣姿で現れる司を見て「可愛いすぎて死ぬ」なんて思ってしまうナサ







温泉街をめぐり、途中で温泉があったので入るかどうかの話になるのですが部屋にある露天風呂があるので、スルー。でも夫婦とはいえ「一緒にお風呂に入ろう」ってセリフはハードル高いと思ってしまう。そんな事思っていたら急に現実感出てきたナサであった。
そして夜、食事後になんとなく気まずい雰囲気になったけど「男らしさ」を発揮し、







ハッキリと言う!!

こうして二人で露天風呂に入ることに。そしてお風呂に入ってくる司を見てとにかく可愛いって思うナサ。そんな二人の初々しい反応は読んでいるこっちが恥ずかしくもありました!!









そしてナサくん、なんだかんだで言う所ではしっかり言葉にするよなぁ。
ナサが言葉にしたら司も流石に口に出さないと!!時子さんから言われた事もあるだろうけど、しっかり「愛している」っていう彼女、可愛いすぎる!!

次の朝、また温泉に入る?って聞いてみたけど(ナサは時子さんにもらったチケットで旅館以外の温泉に入るつもりで言った)






どうやら一緒に入るのは明るいうちはまだダメみたいですね・・・

そんな感じで温泉を満喫した二人、帰りの電車の中でもイチャイチャな様子&電気を消してくれればお風呂も一緒に入ってあげないこともないって司いったり・・・ホント、ラブラブですこと!!







帰っきた後は、急に熱くなったのでエアコンを新しく購入することに(すでに部屋にあるエアコンは死んでいるので)。でも今から買っても取り付けには数週間かかるって話を聞いてゲンナリしていたら







ナサ、エアコン取り付けられるのかよ!!
ナサ、何気なくすげーよなぁ。

で、エアコンを買った後、工具を借りに中学時のクラスメートさんがいる電気屋へ







ここで新キャラである百鬼桜花さんが登場。
彼女に結婚した事を話をして、最初は凄く流す感じで話していたけど、ワンテンポ遅れて驚く







その後、聞いている方が赤面してしまうノロケ話を聞かされた桜花さんでした。

で、工具を使ってエアコンを取り付け、寝るのですがクーラーを消すと暑いし、温度低いと寒すぎるしで、28度にして寝るんだけど・・・どうやら司的には暑い模様







これはこれでイイものを見させてもらったけど、司が寝苦しそうなのは可愛いそうなので一度気温を下げて寝るのでした。
その後の二人のやりとりもまた凄くニヤニヤしちゃうやりとりが展開されていましたわ!!

後日、工具を返す際に桜花さんと再び話をするナサ。一方番台に立っていた司の所に要だと思い込んだ少女が話しかけてくる







またもや新キャラの登場ですが、彼女の名前は分からずじまい。次巻以降に分かるのかな?







で、ナサと桜花さんとの話では「女子」について話が盛り上がり、新たな出会いで世界が広がるってことを知り、お嫁さんを探そうかと思う桜花さんでした







・・・ってなんか間違ってますよ!!

で、最後はもはや恒例となっている巻末の描き下ろしオマケ漫画、今回は「第78.5話 怒られたくないので・・・」で、ナサが後ろから抱きしめたい症候群に陥ってなんとか司を抱きしめようとするチャンスを伺うのですが、実際に抱きついたら彼女から「抱きしめていーい?」と言われてしまう。









その後は二人だけのイチャイチャな展開へ!!







この後はオチなんてモノは存在するはずもないイチャイチャぷりがあったんだろうなぁって展開でした!!(ってかこの状態ならそのままシてしまってもおかしくない状態なのかとおもうんだけどなぁ)

そんな感じで今回も二人のイチャイチャ模様がたっぷりと堪能できる、そんな内容が描かれており、時折オチなしで終わる話がありますが、まあ夫婦なんだし「イチャイチャして終わってナニが悪い!!」って感じなんで問題ないですよね。
しかしホントこの二人の初々しさはこっちが恥ずかしくなるぐらいな状態だったりしますが、「イイぞもっとやれ」な状態ではあるので、次巻以降も二人のイチャイチャぷりを堪能するのが楽しみです。


トニカクカワイイに関する記事
トニカクカワイイ 7巻 - 第60話での司の反応は天元突破級の可愛いさ!! -
トニカクカワイイ 6巻 - 由崎家にトニカクカワイイ(子猫)が増えました!! -
トニカクカワイイ 5巻 - 有栖川家のみなや千歳たちが加わって二人の生活はより楽しく、賑やかに!!あと描き下ろし話の司がトニカクカワイイ!! -
トニカクカワイイ 4巻 - 単行本描き下ろし「第31.5話」のイチャラブぷりが最高!! -
トニカクカワイイ 2巻 - 二人のイチャイチャぷりが更にパワーアップ!! -
トニカクカワイイ 1巻 - 結婚から始まるイチャ×2ラブコメディー開幕!!お嫁さんがとにかく可愛い!! -

関連記事













[ 2019/10/21 12:42 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ