FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 031234567891011121314151617181920212223242526272829302021 05

あせとせっけん 5巻 - クリスマス、年越し、実家訪問を経て更に絆を深める二人 -

あせとせっけん 5巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







超純愛においフェチラブコメ第5巻
二人で一緒に暮らすこと決めた幸太郎と麻子。そんな二人がクリスマスを経て正月に八重島宅に挨拶。そして部屋探しを体験。二人の絆がさらに深まって行くことに!!
また特装版が同時に出ており、こちらには描き下ろしスピンオフ漫画やコミックス未収録のイラストが収録されていますよ!!


話はクリスマスイブ当日。事前にプレゼントの用意が出来なかったので当日デパートで好きなものを!!っという幸太郎。麻子の方も買えてなかった事もあり話し合った結果、気負わずに買い物をすることに。そこでネクタイを見つけ幸太郎に合うのを合わせ、購入することに(この時のそわそわする麻子さん可愛いすぎ)







そしてネクタイを購入(この際に店員さんから「彼氏さん」って言われてドキッとする麻子さんホント可愛いすぎ)
その後に購入した一本のネクタイを麻子が結ぶ事に。その後、リリアドロップの新商品が販売されお客さんたちが喜んでいる様子を目にして喜ぶ幸太郎







その後に幸太郎はこの石鹸は今回麻子用に作った事を遠回しに言って、麻子が持っているにも関わらずそれをクリスマスプレゼントに欲しいと言った事もあり、大量に購入する幸太郎でした。

その後、幸太郎の実家のお茶を仕入れてくれているお店でディナーを
そしてそこで幸太郎の実家がお茶屋さんである話から、母親が失明したことを告げる







今までそれをいう機会があったものの、前にその話をした彼女さんがその事を「重い」っと感じたこともあって切り出せないないでいたのだが、麻子は「挨拶しにいっても良いか?」って聞いてきた
そんな言葉を聞いて凄く嬉しく思う幸太郎







歩み寄ってくれるってことに幸せを感じるのであった。ホント、この二人凄くイイカップルだわ!!

その後、明日仕事あるとはいえ帰したくないって思った幸太郎。そして麻子の方も







こんな事言ってくるのでそりゃねぇ・・・。「めちゃくちゃ嗅ぎますよ」っと幸太郎はイイつつキャンセルがあったシティホテルに泊まる事に。

そしてあの石鹸でカラダを洗ったあとは言葉通りに麻子のカラダの匂いをめちゃくちゃスンスンしちゃう♥











そしてそのまま・・・
そんな感じで甘々なクリスマスを過ごした二人でした。

そして話は年始へ。同棲するので幸太郎が挨拶しにいくって話をしたら正月に呼んでしまいなさいって事に。
麻子の父は凄く動揺しまくっていたが、嬉しい気持ちもあるってことを麻子に伝える







そして当日。家は初顔合わせになると思いきや・・・







まさかのお出迎え!!
男二人会話続かず・・・

その後は麻子宅にて家族麻雀をすることに







ここでまさかの一発ツモの四暗刻をキメる。幸太郎の「持っている」部分を知ることになる麻子父。

麻雀を終えた後に麻子父から同棲についてなぜ「結婚」ではないのかって言われることに。







わざわざ同棲を挟むのは保険をかけているように感じるっと。
これに対し麻子が返答







幸太郎もそんなつもりは毛頭ない事を真摯に返答







実は二人の本音を聞きたかった麻子父はこれを聞いてホッとし、「麻子をよろしくたのむ」と言うのであった







こうして麻子側の親への挨拶を終え、住まい探しになるのですが、そんな話を聞いた大蔵部長さんが二人に的確なアドバイスをしてくれる









ホント、この部長さんもいいキャラしているよなぁ。

その後、住まい探し。担当してくれた不動産の人は最初はちゃっちゃと決めさせしまおうと思っていたが、二人の対応を見て真剣に対応してくれ、担当の方から部屋を提案してくれるのであった









こうして部屋も決まっていよいよ同棲生活がスタート!?

あと「ミカサの薄い本M」に描き下ろしされた出張版の漫画やおまけマンガ、「冬の脱ぎたて」が収録されています。幸太郎の相変わらずな匂いフェチっぷりと







麻子さんの素晴らしき縦セタを堪能出来ますよ!!







あと同時発売の特装版では麻子が実家って飼っている猫のまろ助の事をお風呂に入れた際に濡れてしまった様子とか







大蔵部長さんのかっこいい所、更に







サービスシーンが!!
更に2児の父という家族構成も判明。イケメンは絵になるって感じですかねぇ。

あと山田金鉄氏がTwitter上で投稿されたイラストが掲載されています。







普段とは雰囲気が違う麻子さん、これはこれでイイ!!

ってな感じで順調に絆を深めていく二人の様子が描かれており、ついには実際に同棲をするところまできましたねぇ。
ホント、麻子さんの反応が可愛いすぎてヤバい!!特にクリスマスイブでの麻子さんの石鹸を出しながら話している彼女を見たら幸太郎でなくてもあんな反応するわ!!
いや~次巻の二人も凄く楽しみですなぁ


あせとせっけんに関する記事
あせとせっけん 4巻 - カップルとして歩み始めた二人に環境の変化が訪れる事に!? -
あせとせっけん 3巻 - 名取の3泊4日の出張を経て二人の仲はより深まっていく -
あせとせっけん 2巻 - においで結ばれた超純愛カップルの仲、更に深まる!! -
あせとせっけん 1巻 - 多汗女子と嗅覚男子による超純愛フェチラブコメ、スタート!! -

関連記事









[ 2019/10/23 12:23 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ