fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

恋獄の都市 1巻 - このおかしな世界で生存と恋を懸けた戦いが始まる!! -

恋獄の都市 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







主人公の真が幼馴染の愛に告白した際、彼女の身に異変が生じる!!同時に真は巨大な目のようなモノを見る幻覚(?)を見る。
困惑する真の元にもう一人の幼馴染の雪子が告白してくるのだが、この際に真はとある事実を知ることになる!!
そんな恋と戦慄のサバイバルサスペンス、開幕!!


真は最近夢が原因で不眠症に陥っていた。なんで夢なのかと言うのがわかるのかというと、夢の中でS1駅が「新宿駅」になっているからだった







また真は幼馴染である愛に恋しており、クラスメートから恋の相談を受けるのだが、それがまさか愛への告白だった!!
もうひとりの幼馴染である雪子に愛のことで発破をかけられていたこともあり、そこで意を決して愛に自分の気持ち伝える!!







すると、なぜか愛の様子が変わり、







新宿へ連れて行ってと切羽詰まった感じで真に頼もうとするのだが、次の瞬間







彼女の体が細切れになり肉片と化してしまった!?更に大きな目が真の目の前に!!

って真が気がつくと愛は目の前に普通のおり、自分は白昼夢でも見たのかと、その場から立ち去る真。そして家で先程のことは何だったんだろ?っと困惑していると、雪子がやってくる。彼女の様子もなんかおかしいかと思ったら・・・







誘ってきた!?
止めろっという真の声も聞かず彼女はシャツを脱ぐ!!そこには彼女のおっぱいが・・・







え?
なんか彼女のおっぱいにメモが描かれた紙が貼ってあり、それを読むとなんかものすごく物騒な事が書かれていた







突然の行為に混乱する真だけど、雪子の方は真剣そのもの。もしかして昼の事件と関係がある!?
その後、親が帰ってきたのでここではこれ以上のことは聞くことが出来ず、雪子は自分の家に真を誘う。
彼女が家を出た後に電話し、真意を確かめるために電車に乗って向かおうとするのだが、なぜかS1駅に戻ってくる。
真と同じような境遇な少女もおり駅員に話を聞いて、目的の場所に行く電車を教えてもらうのだが・・・ナニかがおかしいと感じる真







そんなときに雪子からメッセージが
その内容の事を気にして立ち止まる真に対し、少女は先に電車に乗ってしまうのだが、







乗った瞬間彼女は、ここにいない何かと喋り始めた!!
っていうかこの電車に乗っている人全員同じことになっている!!
その異常さに気づいた真。駅員さんは真を電車に乗せようとしようとしてくる!!







だけど、ここは雪子電話により危機を脱する。

で、駅で待っているという雪子と再会。彼女はやけに積極的に真に迫ってくる。しかも一緒にお風呂に入ったりして誘ってくる!?







って思ったらここの浴場には地下への階段があり、雪子に言われてその中へ!!
で、この中に入ることでやっと雪子から真意を聞き出すことに成功する







どうやら23区から出ることが出来ない。この街から出ようとすると夢を見させられ、ダミーにさせられる。また同様に街を襲うものもダミーにさせられる。雪子はこの街の秘密を知っているらしい。そしてどうやら愛はなにか凄い秘密を知っているらしいが、でも彼女がそれを口にすると、あんな悲惨なことに。そして雪子は愛を連れてここを出ることを提案してくる







もちろん真は即答し、まずは二人は付き合っているふりをしてことになる







その後、愛に告白しようとしていた柏木と話をするのだが、彼もあの目玉を見た模様!!







でも彼は既にダミーになっているかもしれない。でもダミーでなければ見捨てることは出来ないので、なんとか話を引き出そうとする。すると彼はダミーでは無いこと。あの目玉は愛を監視しているようであったことが判明する







その後、真に話しかけてくる少年・流夏が現れる







どうやら彼は雪子に協力しているようだけど、でも彼はここを作ったモノにあってみたいという理由だけで協力しているだけのやばいやつだった。とはいえ、情報収集能力は確かで「奴ら」は光で情報を読んでいることを知り得ていた







しかしコイツは愛に会った際、愛を・・・







その後、雪子は本当に信じて良いのかって揺さぶりをかけつつ、やっぱコイツとこのまま一緒に組むのは本当に大丈夫なのだろうか?って会話が書かれる







その後、3人でお風呂に入り、雪子から東京から神奈川につながるトンネルの在り処を知らされ、そこへデート中に途中で雨が降られ雨宿りのために中へ入った的演出をして中へ







その中で雪子が見つけたという東京複製計画と書かれたレポートを見せられる







そのレポートで奴らは人間の作り出す「自然な感情」が目的であることを知る







同時に100日以内にこの街にかんするすべての事を忘れるかもれないということも!!







そんな時に、何者かが背後に現れるのであった!!

幼馴染の愛に告白した事でこの街がおかしい事に気づいてしまった真が、同じくこの街の事の事を知る雪子、流夏と共に愛とここから逃げ出す事は可能なのだろうか?
この街を作り出した者の真意や愛が何を知っているのか、なぜ愛はダミーにならないのか等、色々気になる事が多く、次巻の展開が非常に気になる所です!!
あと何かとおっぱいが描かれていましたが、次巻以降も描かれる感じなのかなぁ?

関連記事











[ 2019/11/05 09:08 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ