fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

よふかしのうた 1巻 - 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! さあ、たのしい夜ふかしの時間だ!! -

よふかしのうた 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







「だがしかし」のコトヤマ氏の最新作!!
不眠が続く中2・夜守コウは初めて一人外に出た夜、七草ナズナと出会う。 そして彼女との二人での夜ふかしがコウの運命を大きく変えていく事になる、そんなふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
ナズナさんの照れる反応がメチャ可愛い過ぎてたまらんのなんの!!


話は不眠が続く中2・夜守コウが初めて夜に一人で外出したことから始まる







夜の自由に彼はここが自分の居場所なんだって思ったりするのであった。
そこからなんで彼が最近不眠となったのかの理由とそれを解決する方法をネットで調べていると「酒」という単語がものすごく目についたのでついつい自動販売機でお酒を買おうとすると、突然見知らぬお姉さんに声をかけられる。
未成年が酒を買っているってことがバレるのはヤバいっと逃げようとするが、お姉さんはコウを引き止め、「眠れないんじゃないか?」っと核心をついてきた。そして彼女に原因は「今日と言う日に満足していないから」と言われる







その後、あのお姉さんがしていたように、そこらで酔って寝ているおじさんとハイタッチをしたりして一つ自分を解放したコウ。そのままお姉さんと歩いていると何故か彼女の家で寝る事に!?
「は?」っともしかしてこのお姉さんはえっちなお店の店員さんなの?なんて思うコウだが、彼女の家は特にそんなお店のようには見えなかった。
そして部屋に入ると布団が敷いてあるだけの簡素な部屋で、そして彼女は着ていた上着を脱ぐ







その下はまたなんとも凄い服であり、やっぱこれ今からえっちな行為スるの確定ぽいぞ!?
コウは慌てて逃げようとするがお姉さんはコウを掴んで離さない。そして・・・







ナニの「先っぽ」なんですかねぇ。
でも「眠りたいんだろ?」なんて言われたら従うほかなく、お姉さんに言われるがままに布団に横たわるコウ。そして彼は寝たフリをするのだけど、それに気づいていない彼女はコウが寝たと思い込み、彼の首筋に噛み付いた!!







え?ええ?
お姉さんは俗に言う吸血鬼!?
って事は吸われた自分も吸血鬼になってしまったの?って思ったけど特にそういうわけではなく彼女にとって血を吸うことはあくまで食事であり、人が吸血鬼になる方法は人が吸血鬼に恋することらしい。







ってそんな事を喋った彼女の方が照れるという面白い光景を目の当たりにするコウ

その後、お姉さんとの会話で「今日に満足できるまで夜ふかししてみろよ。そういう生き方も悪くないぜ」と言われ、コウは自分を吸血鬼にしてほしいと言う。初めてなりたいものが出来たコウは真剣に彼女にのことを伝える。お姉さんはあくまで眷属は作る気がなくあくまで血を吸うだけだとイイつつ、互いに名前を教え合うことに
こうしてお姉さんの名前は「七草ナズナ」であることが判明し、初めての一人で出歩いた夜が終わる。

その後もコウは夜になるたびに一人で外に出てはナズナに会っていた。ナズナさんってあんなすごく服装しているけど恋にはかなりウブで「好き」等の言葉に過敏に反応するし、そしてその反応がすごく可愛い!!







また吸血にもタイミングがあるようで、コウの方から血を吸ってっと服を捲くろうものなら、「えっち」とか言っていくる







うーん、吸血鬼って思ったより面倒な存在なんだなぁって思ったり。
で、その吸血のタイミングって言うのはどうやらコウに夜遊びを満喫してもらってかららしく、この日は夜空を飛ぶんで魅せてくれたのであった







で、ナズナの事を好きになるにはどうしたら?って思っていたコウ。まずは呼び名をもっと親しくするため「ナズナちゃん」と言ってみると







ガチ照れしてしまうナズナであった。この吸血鬼さんかなりチョロい感じがするけど、でもそれが可愛いぞ!!

その後、なかなかナズナと会えないので連絡先の交換をしようとするが、ナズナは携帯電話をもっておらず、時計型トランシーバーで連絡を取り合うことにするんだけど、やっぱ彼女の反応可愛いわ!!







この過程で友達いなんじゃ?的な話になるんだけど、一人だけ友達がいた。それは幼馴染の朝井アキラ







コウ的には「よく遊んだ友達」って認識でだったんだけど、彼女は以前コウがなくしたと思っていた時計型トランシーバーを持っていた!!(ナズナとのやり取り用に新たに購入している)
どうやらコウが一人トランシーバーで遊んでいた時、たまたま彼女のマンションのポストの上に置いたのだけど、それを彼女はコウが渡してくれたと勘違いしたものではあったけど、







他人から「友達だから」って言われたことに、彼女との友達関係は続いていくことに。

その後、アキラとも毎朝会うことになったんだけど、そこにナズナも加わっていきなり修羅場!?







ってか相変わらず「好き」って言葉に敏感に反応し過ぎでしょ、ナズナさん

その後もなんか妬いているかの反応するナズナさん可愛いかったし







どうやらこれアキラとの再会でコウが学校に行くんじゃないかと彼女なりにイロイロ気にしていたようだけど、コウが「学校に行くなんてありえない」っというのとアキラのこと「人間の友達」という表現をしていた事からつまりは「吸血鬼の友達」もいるってことが嬉しかったようで・・・







やっぱこの吸血鬼さん、可愛いすぎじゃないですかねぇ。

そんな感じでコウが一人で夜出歩いた際に吸血鬼のナズナと出会った事からラブストーリーが始まって行く事となるのですが、「好き」って言葉が出てくるだけで、照れまくるナズナの反応が可愛い過ぎでしょ。このやり取りを見ているだけでもうニヤつきまくっちゃいますって!!(最後の嫉妬ぽい反応もまた可愛いかった)
二人とも似た者同士な感じなありますが、現状の友達関係(?)から恋人関係にどんな感じで発展して行くのか、色々と次が気になります!!(そしてナズナの照れ顔がもっと見たいです!!)


関連記事











[ 2019/11/18 08:40 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ