FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 081234567891011121314151617181920212223242526272829302020 10

カラダにイイ男 3巻 - 弘希の触れた女をキモチ良くさせる能力はクスリの力でさらに強力に!! -

カラダにイイ男 3巻 (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







触れた女性をキモチ良くさせる能力を持ってしまった弘希。
だけどその能力な存在が巨大企業であるWSグループに知られてしまう。ここの会長はこの能力を探りナニやら画策し始める。弘希は会長が使用している滋養強壮剤を知らずに飲むのだけど、それによりこの能力の効果がさらに上がってしまう!!
そんな感じで今回も色々な女性とヤリまくる弘希ではあるけども、どうなってしまうのだろうか?


弘希の「触っただけで女をキモチ良くさせる」能力がドミトリーの失態で巨大企業WSグループに知られてしまった。そしてグループの高齢の会長が彼の能力に目をつけていた。なのでまずはドミトリーと弘希との会話を盗聴し、弘希にこの事を伝えていないかを監視しつつ、







彼の能力は本物なのかっと実際に女性をけしかける!!







そして彼女は弘希の能力が本物であることをその身で実感し、激しく淫れまくるのであった♥











一方、弘希の隣に住んでいる由美は万年頭痛に悩まされていたのだが、弘希と一緒にいた時ぐっすり眠れた事を知る。そして彼女は会社で絶対に失敗できないプレゼンを間近に控えており、弘希を自宅に呼んで夕飯をごちそうすることに







食事後、彼女から一緒に寝て欲しいっと!!







前回ぐっすり眠れたのであくまで「寝る」だけでそれ以上の事の意味はない。なんで一緒に寝てほしいのかを弘希に話し、それで納得した弘希は一緒に寝るのだけど、頭痛は治まらない。そう、弘希に触れないとダメであり、触れた途端!!







でもこれのおかげで彼女は即寝てしまう。

弘希も寝るのだけどふと目を覚ましてしまう。目の前には由美の寝顔に、触れられそうなおっぱいが!!いかんいかんっと思いつつ、つい手を伸ばしたら彼女も起きてて自ら弘希の手を引いて自分のおっぱいに押し当てたかと思いきや・・・キス







キスしながら服を脱がし、彼女のおっぱいが目の前に!!







そしてついに彼女と初体験!!って思ってけど夢オチで、彼女と実際にはシてません。由美の方はぐっすり眠れたこと事で弘希にすごく可愛い笑顔を見せて会社へ出社していった

その後、WSグループの黒瀬が会長が飲んでいる一粒10万もする強力な滋養強壮剤を弘希に飲ませることでどんな変化があるのかを確認するため、ドミトリーを経由して渡す







これを飲んだ弘希自身は自覚していなかったのだが、実は効果抜群でいつも以上に弘希に触れた女性はそのパワーで大変なことに!!







自覚がない弘希はドミトリーにも健康に努力しようと考え、体力をつけるためにジムに無料体験を受けに。実はこのジム、男から金をぼったくろうとシていた所だったんだけど、今の弘希に触れたしまった事で逆にトレーナー(偽)のお姉さんは







完全に発情シてしまい、弘希アソコをマッサージしますっとイってそのまま凝ったアソコをマッサージからのハメまくり、お口で絞りとりまくっちゃう♥











弘希のこのすごいパワーは女性になら誰にでも絶大で、おばあさんだって







ご覧の有様に!!
そしてこの時能力に変化があったことに気づく弘希であった。

またドミトリーは会長と出会い、圧力をかけたれていた







また会長自身はまだ弘希の能力に疑問をもっており、それに対し黒瀬がある提案をシてくる







弘希の方は以前街中で出会って弘希のパワーを感じていた女の子(宗教系の人)に再会し、彼女は弘希のパワーを確認シたいといって触れた事で感じまくり







そしてお風呂場で裸をみせながらもっと弘希に触ってっと迫ってくる







その後はもちろん彼女と♡♡♡









ついでに彼女に宗教をやめさせることに成功する。

ちなみに黒瀬が会長に進言したのは弘希の前に普通であれば絶対縁がないトップ女優とお近づきになりそれ以上の関係になれば能力が本物であることを認めるって事らしい。
ドミトリーから言われたこともあり一度握手したけど、彼女は別段かわったようにみえなかったが・・・その後、突如現れた弘希は黒服に連れられ、指定された場所にいくと先程の女優さんが!!







その後、彼女もやれちゃう!?って思ったんだけどこの彼女さんもしかしてサド!?

そんな感じで弘希の能力がクスリの力で変化してかなり凄いことになってしまったいるようですが、でもこれはこれでちょっと面倒な事になっているような気もしますなぁ。(若い女性だけでなくてもキモチヨクさせちゃうとかいろいろヤバいって!!)
あとそんな弘希の能力に目をつけた大手企業の会長さんがあれやこれやで弘希を試しているようですが、弘希の能力が本物だと知った時にどういう行動にでるのか、ただこの能力でヤるだけが描写されているだけでなく、こういう裏で起きている黒い部分が同時に展開されるのって面白くていいですねぇ。さてどういう結末になるのだろうか?

関連記事













[ 2019/12/11 08:44 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ