FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 02

顔がない女の子 - 顔がないけど。僕の彼女は世界で一番かわいい!! -

顔がない女の子 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







僕には、彼女がいる。黒くて艶のある髪に、白い肌。ところどころあるホクロがチャームポイント。だけどそんな彼女には顔がない。
って感じで人間の男子とのっぺらぼうの女の子がお付き合いする、そんな恋愛模様が描かれた漫画になっています。
顔がないので彼女の気持ちがわからないこともあるけども、可愛いってことだけは確かで、そんな二人のやり取りを読んでいると凄く温かな気持ちになります!!
また単行本の描き下ろし漫画には最高な展開が描かれていますよ!!


黒くて艶のある髪に、白い肌。ところどころあるホクロがチャームポイントっと、それだけ聞いただけでも可愛い女の子に違いないと思うし、実際に可愛い女の子だったりします。でも彼女は







顔がなかった!!
彼女さんはいわゆる「のっぺらぼう」であり、彼女以外にもたくさんの妖怪たちが住んでいる座坊町に住んでいる。

顔がなくても彼女は大変可愛い!!特に照れている時の彼女は反応だけでも凄く可愛い!!









彼女の仕草から顔があったらきっと今はあんな表情をしているんだろうなぁって事が容易に想像出来てしまうのがイイよねぇ。

でも時々顔が無いゆえに彼女の気持ちが分からない時もあったりはする









でも二人は相思相愛な仲なんで毎日イチャイチャしているのですが、それがまた非常にニヤニヤできる内容になっているんですよねぇ。













彼氏もまた彼女に対して「可愛い」や「好き」を言いまくるので、その言葉を言われた彼女さんの反応を見ているだけでニヤニヤできちゃう










ホント、この彼女さん可愛いよなぁ

ただ顔がないので今寝ているのか、寝ていないのか分からないっていうのはちょっと問題かも!?







でも可愛いってことだけは確実なので、それで良いんじゃないかって感じだよなぁ。







ちなみに彼女さん体調不良になった際、抱きつく事で治ります







そんな事知ったらかなりの頻度で抱きつくようにするよね!!(それにその時の彼女さんの反応を楽しめるしね)

彼女は皆から「のぺ子」と呼ばれており、そしておに子という親友がいる。でも彼女かなりヌけている所がある。そして彼女さんがまたイイ感じに彼女とお付き合いしているよなぁって思いましたわ







彼女は口がないので食事するこは当然できないんだけど、食べれると思いこんでいるおに子が持ってきてくれた大判焼きをまたイイ感じに自分が食べたって事にするんだよなぁ。(おに子のほうがヌけ過ぎって感はありますが、でも今の関係を崩してしまうような事は言わないっていうのが男だよね!!)

彼女さんは町の人々からもホント愛されており、







単行本描き下ろし話では彼女がナニかしようとしているのを気づいた町の人達が心配になって皆で集まってきたりする程







彼にサプライズしようとしたら、彼のほうがもっと驚くサプライズを用意しており、それに気づいた彼女さんは思わず嬉し泣きシちゃう







末永くお幸せに!!

って感じで最初から最後まで読んでいて凄くニヤニヤ出来て心が温かくなる、そんな人間の男子とのっぺらぼうの女の子の恋愛模様が描かれていました。
彼女さんは顔がなくても良く出来た可愛い娘さんですし、彼氏のほうも彼女のこと本当に愛しているって事が分かる反応をするし、男気もあるし・・・で、ホント種族を超えたお似合いのカップルさんだと思いますよ!!

関連記事













[ 2019/12/11 11:41 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ