FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

深沢さん、ありがとう。 - 深沢さんにはスキが多すぎる・・・!! -

深沢さん、ありがとう。 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







普段からスキだらけな深沢さん。
彼女は寡黙で言葉数が少ないが故にスキだらけな行動ゆえ、彼女と会った男性はドキドキしまくり!!時にはそんな男性を勘違いさせてしまうような事にもなるけど、でも彼女の済んだ瞳を魅せられたら、そんな邪な、感情は浄化されてしまう。
彼女自身はとても優しくて他人を思いやることが出来るイイ娘さんだったりする。そういった色々な意味で「深沢さん、ありがとう。」と言いたくなる、そんな漫画です。


最初深沢さんが引越し先のアパートを決める事になり、物件を見せてもらう。紹介する不動産屋の方は彼女にここに決めてもらおうと意気込むのだけど、彼女は非常にマイペースで反応もイマイチ(のように見える)
でも彼女がこの物件をいろいろ見て回る際、その都度スキが多いため









男としてはドキドキっとシてしまう事態が発生!!
ホント、深沢さんスキだからけで自制心を保つのが大変ですって!!

で、最終的には押入れが決め手となり彼女は契約する。その時の彼女、何を考えているのかイマイチ分からないって思ったけど、実はしっかり話聞いてくれていたし、それに対してお礼もしっかり言うイイ娘さんだった







そんな彼女に澄んだ瞳を見たら邪な心は浄化されるのであった。

その後も深沢のスキだらけな動作に周りの男たちはドキドキしまくり













彼女服に無頓着過ぎることもあって場合によっては「もしかして誘っている!?」的な感じになって襲う一歩前までイッてしまう男性もいたりするけど(その時、勘違いさせる言葉が深沢さんが言うから余計に)







そして最後は彼女の優しさや人を思いやる気持ちに触れ、それらの邪な心が浄化される展開になるのでした。









あとジョギングの話で深沢さんは結構意識高い系な女性であることも判明するのですが、ジョギング時もスキだらけだったりするので、そんな彼女を見たらジョギングをシたあとの苦しさなんて一瞬で吹き飛んでしまいそう











これはまさしく「深沢さん、ありがとう。」って状態だよなぁ。イイ下乳を拝まさせて頂きました!!

また海の家でバイトをした時に同じくバイトをしている恋ヶ崎蘭さんって女の子が登場。深沢のスキの多さを見て自分がなんとかして守らないと!!っとめちゃくちゃフォローしてくれる









そんな彼女と偶然あって一緒に秘境的な温泉に行くのになるんだど、電車の中でも深沢さんはスキだらけ。丁度電車に乗ってきた男子生徒達が目の前にいるにも関わらず







いつもどおりな展開に!!

アイスを食べれば、また凄いとことに垂れてしまうし







これはヤバイっと恋ヶ崎さんが、指ですくったのに、まさかそれを舐めちゃうとか







こんなのを魅せられた男子生徒たちは電車から降りたあと、去っていく電車に向けてお礼をシちゃうのでした。まああんなの魅せられたらそりゃやる気も出てくるってもんだぜ!!これは本当に「深沢さん、ありがとう。」案件だよなぁ。

また秘湯的な温泉にて猿が現れるのだけど、そんな猿に対しても全裸状態で気にもせず取られた玉子を奪い返す深沢さん







これには猿も後でお礼を渡してくるのは当然だよなぁ。

あと最後に深沢さんと恋ヶ崎さんの凄いサービスシーンもあります!!







おまけぶかぶかの深沢さん」では第1話で引っ越し先を見つけた深沢さんが業者の方を呼んで作業するのですが、彼女服装に無頓着過ぎて、ぶかぶかな服を着て対応。その服でつまずいて転んでパンツ見せてしまったり、服を濡らして穿いてない状態になり、それでいつものようにスキだらけな状態で対応するんで、この見えそうで見えない感が対応する側としてはこれには色々困るんだけど!!











でも最後はいつもの通り、深沢さんの澄んだ瞳と相手を思いやる気持ちに触れて邪な心は浄化されるのでした。

そんな感じで、年頃の女の子としてはそのスキだらけな行動はどうなの?って思いたくなる程にスキだらけな彼女についつい邪な感情が湧き出てきてしまうのですが、彼女のあの済んだ瞳と思いやりの気持ちを見たらそんな心は浄化されるってもんんですわ。ホント、彼女と接したら最後は色んな意味で「深沢さん、ありがとう。」って言いたくなりますね!!
いろいろと不思議な娘さんですが、気になる娘さんでもあります。この漫画が現状では2巻の予定はないのですが、個人的にはもう少し彼女を見てみたいですねぇ。(家族構成とか気になるし!!)

関連記事









[ 2019/12/17 13:20 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ