fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

コミック版 異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 1巻 - 元異世界勇者、現代で二人のファザコン娘に迫られる!! -

コミック版 異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第1巻。
中元圭介は異世界に召喚され17年かけて魔王を倒し元の世界に戻ってきた。でもそんな彼を待ち受けていたのは「中卒・職歴なし・引きこもり」という絶望的な経歴であった。(でも勇者としての強大な力はそのままで、魔法も使える最強無敵仕様)
そんな彼にはあるスキルがあり、それによってファザコン娘達が彼の元に集まってくる・・・。そんな中年の元勇者が第2の人生を送る物語、開幕!!


最初は異世界から帰ってきた圭介に父性スキルというものがあり、それによってファザコン娘たちが彼に言い寄ってくる、そんな様子が描かれています







そしてどうしてこうなったのかについて描かれていくのですが、圭介は十五歳の時に異世界に召喚されそこで17年過ごし、魔王を倒して世界を救った。
が、そんな彼を用済みだとばかりに元の世界に帰らされた







ある意味平和になった世界での勇者って存在は厄介者でしかないので、ただ帰らせてくれるだけマシなのかもしない。でもその際に記憶の整合性を取るためにっと圭介は「17年間自宅に引きこもっていた」って事にされた。
って世界を救った勇者に対してこの扱いはひどすぎだろ!!(時間軸弄るとかしろよ!!)
そんな事があって圭介の今の経歴は「中卒・職歴なし・引きこもり」になりまともな職が見つからない。
一応こちらの世界でもステータスを確認出来たり、魔法は使えたりする(使い所がなかったりするけど)

そんな圭介がゲーセンで言いがかりから絡まれることになるんだけど、







元勇者を相手に喧嘩売るのは間違っており、あっけなく倒される(そして自動回復魔法をかけておいて、折れた歯が一週間ほどで生え変わる模様。)。そしてそんな様子を見ていた女の子は思わず漏らしてしまう







で、とりあえず誤解は解いておいた。

そんな感じで圭介がアパートに戻ると見知らぬ女の子が部屋の中にいて圭介の姿を見ると抱きついてきた!!







部屋を間違えたと思って思わず飛び出すけど、たしかに自分の部屋だった。なんでこんな所にたわわなおっぱいが!!







その後、彼女の名はアンジェリカといい、異世界の神官であった。
どうやらあの異世界でも世界を救った勇者に何の報酬も与えずに帰してしまうって事になったようで(本当なのか怪しいけど)その結果、器量良しの生娘与えることになった模様







(うーむ、なんというかアンジェリカも体のいい厄介払いって気もしなくもないけど・・・)
それにしてもこのアンジェリカさん、グイグイくるなぁ、まあ妻になる気満々でやってきたんだからそうにもなるか。でも16歳なので保護者の許可がないと結婚できない。でもこの世界に彼女の保証人はいない。だから無理というと、今度は親子になることになり、圭介の事を「おとーさん」と呼ぶことにんる。とはいえ赤ちゃんを作る気は満々だった(駄目だコイツ・・・)

翌朝目を覚ました圭介は普段どおりに顔を洗ったさいに、横にアンジェリカがトイレ中だった事に気がつく(ユニットバス)。意図しないけど覗いた事になってしまったのだが、本人気にしていない。っていうか見てもいいけどあとで圭介のも見せてくださいとか平気で言ってくるんですが!!
その後、トイレのビデ機能を堪能するアンジェリカ。







ってナニしてんだ、お前(笑
しかもすっかり虜にされており、アレは世を乱す。女の子を虜にシてしまうものだといってくる。
そしてビデ機能について語りつつも圭介を誘うかのようにゴロンところがるあざとさ、すごいなぁ。
その後、圭介はトイレに入りアンジェリカのステータスを拝見する。







「ファザコン」ってスキルなのかよ!!(備考にも的確な事書かれているし)
っていうツッコミはおいといてもさすが異世界から来たものだけあってかなにげなく物理ステータスも高かったりする。ってかこれこちらの世界の人は彼女が飛びついてきただけでヤバいことになりそうだな・・・

その後彼女に感知スキルがあるのでそれを使って一週間ちかくアパート周辺で幽霊騒ぎがあるので彼女に使ってもらう(お礼は服)
すると人間でないものがうじゃうじゃいると言われる。そして悪意も感じここにいたくないと言う。なのでそれを聞いた圭介は早速セイクリッドサークルなる、ありったけの魔力を注いで使う魔法をアンジェリカに向かって放つ!!







で、どうやらこれは彼女に対し凄い過保護的な行為だったようで、ファザコンな彼女に取ってみればすごく感じちゃう案件だった模様。







なんか身体びくんびくんシてるし!!

その後もバイトにいく前にも関わらず、アンジェリカはナニかと圭介を誘ってくるのであった









バイトでは皿を4枚も割ってしまい(割ってしまうのは力加減が出来ないのが理由)店長が今日も怒りまくっていたが、アンジェリカの笑顔を思い浮かべ全然へこたれることもなかった

そんなバイトの帰りに下着が展示してあるショーウィンドウをみてもしかしてアンジェリカの下着を自分が買わないといけないのでは?って思い、そこからアレコレ悩みつつ以前かつあげにあったゲーセン前を通るとアノときのお漏らしした女の子が!!しかもアノ時圭介を襲った男・レオを助けて欲しいっと言ってくる。そしてそこからヤクザの事務所にカチコミに行くことになったのであった
この時に彼女斎藤理緒のステータスを見るのだけど







まさか、お前も「ファザコン」のスキル持ちなのかよ!!そして備考に描かれていることがまたやたら細かいし!!

これを見て圭介は豚に縁があるなんて思ってしまうのだが、まあそう思いたくなる気持ちも分からんでもないよなぁ。







アンジェリカはアンジェリカで圭介の服の匂い嗅いでアレな事になってるし!!







ってここ何気なく乳首券発行されていたりします。

で、圭介は理緒をお姫様抱っこしつつヤクザ事務所へ向かうのであった。







そんな感じで異世界を救った勇者に対する仕打ちがここまで酷いのも凄いなぁって思ったりしたわけですが、そんな圭介に寄ってくる女の子たちもおかしい娘さんたちばかりだよなぁ。いや、若い女の子が言い寄ってくるのは良いんだけど、ただどう見ても「ファザコン」って域超えていると思うんだけど!!この巻では2人の女の子が言い寄ってきているけど、冒頭でもうひとりファザコン娘が出てくるんだよね。圭介の第2の人生は今後どうなっていくのだろうか?(あとあの異世界、色々と信用できないすぎなんだけど、今後ナニかあったりするのだろうか?)

関連記事










[ 2019/12/25 10:52 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール




人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ