FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

女子●学生はじめました P! 10巻 - 女子●学生の輝ける今を、未来を、守るために!! -

女子●学生はじめました P! 10巻 (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







30歳童貞のおっさんが可愛い女子JSになって楽しい日々を過ごすパンツいっぱい本格JSコメディの完結巻
前巻に再び動き出した「人類女子●学生化計画」を阻止するため、とある決意を元に首謀者の元へむかう!!果たして「人類女子●学生化計画」を阻止し事ができるのか?

※「●学生」と言う単語がFC2の規約に引っかかりそのままでは記事が投稿できないので、伏せ字にしています。


ののちゃんの夢力を手に入れる為とはいえ、彼女の本音を口にさせる事をしてしまった。









リコッタは口ではサイテーとは言うけど、心の中では褒めていた。

そしてりりを助ける為、「人類女子●学生化計画」を阻止する為に突き進む!!
途中で今回の計画の首謀者は「最古の30歳童貞」である事が判明する。







その途中でましろが襲いかかってくる!!穂乃の助けもありつつ、彼女に「人類女子●学生化計画」についてどう思うのか問うのだが、その答えは







「狂っていやがる」っとしか言いようのない答えが返ってくる。

そしてましろVS穂乃。彼女は本当にメイドなの?って思うぐらいの強さを披露するも、ましろの「夢力武装」の前に穂乃の持つ箒が壊れそうになるも・・・







彼女も夢力の使いかをあっさりマスターし、反撃に出る!!







ってかそもそもこの箒何なんだよ!!って思っていたらこの箒は結構凄いものだった!!







「色んな意味」ではあるけど・・・

そしてましろを倒した後はついに今回の「人類女子●学生化計画」の首謀者である黒川寧音と対面!!







コイツもましろと同じ考え(というか、コイツの考えがましろ達に伝染したというべきかな)

るるの中のおっさんはその考えの一部は認めるものの、「YesロリータNoタッチ」の精神を忘れた寧音は許せない!!って事で戦いへ!!そして自分は寧音を倒すのでリコッタに「人類女子●学生化計画」の阻止をお願いする。その際に







「人類女子●学生化計画」の夢力を全て奪い、それでるるちゃんを蘇らせてくれと頼むのであった
とうとう自分あるべき姿に戻ることを決意したのか!!

こうして寧音と夢力対決へ挑むるる。押され気味になるも自分が女子●学生になって出会った全てを夢力としてぶつけることで彼女倒す!!







そして「人類女子●学生化計画」の夢力でるるちゃんを蘇らせ、ココロにこの数ヶ月の記憶をるるから消すように言って、この「女子●学生の自分」に別れを告げるのであった







気がつくと30歳のおっさんに戻って公園にいた。







るるちゃんの身体にいたときでもリアルで時間が過ぎていた(8ヶ月半)ので、会社は首になり、住んでいたアパートもなくなっていった。これからどうしようかと途方に暮れている所によく知った顔の面々が通り過ぎていく。

その中でるるちゃん足を止めおっさんに近づいていく







どうやらココロは記憶を消してなかったようでるるちゃんとの会話から、家政夫さんとして住み込む事になったのであった









ここの会話からみるに、本来のるるちゃんって結構押しが強い娘さんなんだなぁ。

あとアフターストーリーとしてるるの家におっさんが住み着いたってこと皆が知り、特にりりちゃんがどこかで見たようなポーズをとっていたりシました(笑







そんな感じでこのお話は幕を閉じることになりました。最終巻だけあって、パンツを頭に被っていたりはするものの、今までのような結構際どいシーン等は無く終始シリアスモードな展開になってましたなぁ。
あと当たり前だけど、最後のるるちゃんとして過ごした分時間が経過していたって言う展開は驚いたけど、まあ変に戻るとか無い点がは良かったかもしれないです。でも目覚めたら無職&無住居っていうのはキツいよなぁ


女子●学生はじめました P!の記事
女子●学生はじめました P! 9巻 - 再び動き出す「人類女子●学生化計画」。るるはこれを阻止できるのか? -
女子●学生はじめました P! 8巻 - 「人類女子●学生化計画」、その恐るべき計画の内容とは!? -
女子●学生はじめました P! 7巻 - 今巻でもパンツ描写が満載。そして水面下である計画が動きだす!? -
女子●学生はじめました P! 6巻 - 今回も色々とキワドイ展開が!! -
女子●学生はじめました P! 5巻 - 童貞戦決着!!勝ったのは!? また初回限定版にはパンツ連呼するドラマCDつき -
女子●学生はじめました P! 4巻 - るるの身体に戻るためにパンツを集める!? あと限定版は公式アンソロジー別冊が!! -

関連記事









[ 2019/12/27 11:14 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ