fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

ピーター・グリルと賢者の時間 5巻 - 妹・ルーシー襲来!!浮気を何よりも嫌う彼女の追及を、ピーターはかわせるのか? -

ピーター・グリルと賢者の時間 5巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







TVアニメ化が決定した他種族から子種を求められ、浮気からの朝チュン、賢者タイムを迎えてしまう、そんな漫画の第5巻。
今回はピーターの妹・ルーシーの襲来と、ドワーフ娘さんに子種を求められる様子が描かれています。
妹のルーシーさんは浮気許さないマンだったりして、あのままピーターさん大切な所切り刻まれてしまった方が良かったんじゃないか?なんて思ってしまったぜ・・・(ピーター自身クズい所あるし)


最初はピーターの妹、ルーシーが登場。







そんな彼女のやり取りが描かれているのですが、彼女が帰ってきたタイミングがよりにもよって全員集合シている!!







彼女はピーターと同等の力を持ち一度暴れたら制御不可。しかも過去にあったゴブ子の件から浮気絶対許さないマンなので、こんな所見られたら皆の命は保証できない!!
って事で皆は隠れる。そしてルーシーとの会話から、ピーターの父が彼女の手によってなんかえらい目にあっているってことだけは判明







一体ナニを切り刻んで口のなかに突っ込まれたんですかねぇ・・・。

その後、ルーシーはピーターがルヴェリアと同棲やシてもないにやけに女物があることに気づき怒り狂う









ってか21話のピーターとルーシーの会話のやり取りが妙にジョジョぽかったよなぁ。

でも丁度ピーターが逃げた場所にゴブ子がいたので、あの女物はすべてゴブ子のモノって事で上手くごますことができたので、ピーターのアレは切り刻まれることなく済んだ







(ただゴブ子とヤッているなんてバレたらそれこそ一大事なので、ゴブ子に口止めシておかないととか考えているピーターはゲス過ぎだと思います!!)

続いてはピーターをなんとか失脚させたいルヴェリアの父、アルバトロスは一週間後にドワーフ族「ゴルゴンゾーラ」との盟約の儀をピーターに任せようと提案する







そこに集まった皆は次のギルド長をピーターするんだろうって思っているけど、そんな事はない。

その盟約の儀ではオリハルコン製の宝剣「しらたき丸」を使ってセミモグラの姿を模したクリスタル製の像を叩き切ると言う内容であった







こうしてしらたき丸を手にしたピーターはこの儀に向けて家で素振りをしていたのだが・・・何故か折れた!?







ピーター自身もアルバトロスの事は違い意味で信用していたので、この剣は彼が仕組んだ策略なんだと気づくも、状況的にはピーターが圧倒的に不利。そんな所にやってきたティムの情報でドワーフならこれを直せると話を聞き、彼はゴルゴンゾーラに向かう!!

一方ではゴルゴンゾーラには今回のヒロインとなるミスリムが仕事をシたくないく、そして最強の子種を欲しがっていた







そしてそんな二人が出会ったら







デスヨネー
でもミスリムしかしらたき丸を直せない!!どうするピーター!?なんて思っていたけど、ミスリムが作ったセクサロイドで子種を絞り取ろうと仕向けてくる!!(しかもその理由がピーターの白濁液を使ってオートマトンを起動させ、爺さんを脅し養い続けてたかったという、クズとしか言いようのない理由だった)







セッ●スしないと出れない部屋にピーターとこのセクサロイドを押し込めるつもりだったんだけど、ピーターとミスリムが入ってしまうことに







このままでは儀式に間に合わなくなる。なんとかして出たいピーター、逆にミスリム側は無理してまで出る気はない。

そこでピーターはここから出ることが出来たらしばらくは自分が養ってやるなんて言い出す







この言葉を聞いてミスリムもやる気をだして協力してくれることに。こうしてミスリムとヤル事になる!!が、あまりにも小さくて入らない!!その後アレコレ試していく二人。ミスリムもピーターに養ってもらうためにはヤるしかないので凄く積極的であった。そしれ色々なモノを使い、いざ運命の戦いへ、いざ尋常に!!







(まあ、ヤるだけなんですけどね)

それでももう少しの所で届かない状態であり、それはミスリムが緊張シまくっていることが原因であった。そんな緊張をほぐすためにピーターは「一生養ってやる」なんて言葉を口にする(ホント、ピーターもクズいよなぁ)
でもこれでミスリムの緊張が一気にほぐれ、そのスキを狙い!!







・・・って挿入シーンなはずなんだけど、一体ナニをみせられているんだとろうか、これ(笑

こうして無事にセッ●ス完了し、いつもの朝チュン(今回はBGM)シチュエーションと共にこの部屋から抜け出せるようになった!!







ただミスリムが腰が痛くて動けない状態なので、ピンチは続く!!
一方、ゴルゴンゾーラの地下ではナニかが目覚めていたのであった

って感じで今回は妹の襲来と新たにドワーフの娘さんと朝チュンシちゃう様子が描かれていました。しかしドワーフ娘・ミスリムとピーター、どちらもクズ過ぎるんだけど!!あの場から出ないといけない理由があるにしても言葉かるすぎだろって思いますわ。ホント、ルーシーに切り刻まれてしまった方が良かったのではないだろうか・・・。

しかしピーターさん、ホント他種族の娘さんとヤリまくりですが、一体何処まで増えていくんですかねぇ。今の人数だけでも相当大変だと思うんだけどなぁ。


ピーター・グリルと賢者の時間に関する記事
ピーター・グリルと賢者の時間 4巻 - 大量の雌ゴブリン襲来!!ピーターは男らしく闘いつつ、ゴブリンと朝チュン!? -
ピーター・グリルと賢者の時間 3巻 - 自業自得で自己責任な激しい戦いに巻き込まれていくピーターの運命やいかに!? -
ピーター・グリルと賢者の時間 2巻 - 最凶のおっぱいを持つオーク娘を前にピーターは冷静でいられるのか? -
ピーター・グリルと賢者の時間 1巻 - ギルド戦士×他種族娘。子種を狙う彼女たちを振り切れるのか!? -

関連記事











[ 2020/01/10 18:09 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ