fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

トニカクカワイイ 9巻 - イチャイチャでアッツアツの夏、始まる!! -

トニカクカワイイ 9巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







今巻では夏が到来し、浴衣を着て夏祭りに参加したり、愛を囁いたり、一緒にお風呂に入ったり、ナサが風邪を引いてしまい司が看病シたり、っといつものようにアツアツなイチャイチャ模様が描かれており、キスの頻度も高くなってきています!!
改めての夫婦はホント仲が良いなぁ。ナサのストレートな言葉に嬉しく反応する司はトニカクカワイイ!!


最初は夏祭りがあるのでナサに見ないようにとイイつつ浴衣に着替えていく司。でもナサも男なので着替えている姿を見たくてしかたなく、司に正直にお願いすると「少しだけなら」っと了承してくれる。まあナサは少しどころかガン見するんですけどね!!







そんな司の姿をみて素直に可愛いと思ったナサは司にキスしてしまうのであった







夫婦って事もあるにしても結構キスシーンが描かれるようになりましたよねぇ。(仲がいい夫婦で問題ないですけど!!)
その後二人で夏祭りにでかけ、司が金魚すくいが得意なことや揚げていないたこ焼きが好きで二人で食べる様子など、夏祭りを堪能する様子が描かれています。







食べさせ合いをするわけではないけど、二人はふはふしながらたこ焼きを食べるシーンは凄く和みましたなぁ。

次は前巻に登場したけど名が分からなかった謎の少女が再び登場し、番台に立つ司の前にあらわれて、唐突にツインテールにしてみようなんて提案してくる







それから要が帰宅してきて、ついに彼女の名が「球馬」であることは判明。だけど彼女かなりアホな子であり、皆勤賞の学校をみんなが夏休みだと思ったから休んだなんて事を平気でする娘さんだった







そんな娘さんだけど妙に憎めない感がありましたなぁ。

次は司がナサに愛の言葉を受けて肯定するナサ。でもソレに対しての反応は妙にそっけない。なので要に相談し言葉は男女によって捉え方が違う事を伝えられる。よく理解できていないナサに対し、猫に例えて話す要。この話を聞いてショックをうけるのであった。(司は司で自分の取った行動がどう見られるのかをネットで検索していたりする)

そして司の所に向かい、褒めだす。その時の司の反応は本当に猫そのものって感じで、嬉しくなるデフォルメ司の反応がめちゃ可愛いすぎでしたよ!!







その後、ナサは自分が「愛」を言葉にしたことが無かったことを実感







そして自分なりのタイミングで愛を囁くことを決意し、決行。
でもその時の司の反応は無反応!?かに思えたのですが、ナサから愛を囁かれた司は実はいつもよるも上機嫌だったのでした







うん、カワイイ!!

で、愛を上手く伝えるために少女漫画を読んで勉強するナサ。(そして少女漫画にハマる)
そんなナサを妙に邪魔したくなった司。トーストを頭に乗せたり、マッサージをしてみたりする。そしてなんでナサが少女漫画を読んでいるかの理由を知った時、ついキスをしてしまうのでした







次は要から夫婦で一緒に風呂に入らないのか?って話を受け、更に今は営業が終了しているので司しか入っていない。だから女湯で一緒に入れるっと言われる。そんな話はもちろん司にも聞こえており、ナサが改めて聞いてみると







電気を消すことを条件にOKの返事をもらう。
こーして女湯に繋がっている扉を開けて入る。温泉旅行に行った時以来の夫婦で一緒にはいるお風呂。でも今日のお風呂はあの時よりも透明度があがっているのでいっぱい見えちゃうっと恥ずかしがる







くそ~、ホントカワイイなぁ
その後、ナサは司にキスを・・・







その後、司がサウナに入り、ナサもこれは「イカなければ駄目」っと決意、サウナで非常にイイ感じになる二人!!







だけど、綾と銀河のラブコメ(?)により邪魔される形になってしまったのでした。(ってかこの二人は本当にラブコメに発展するんだろうか?)

次は司のたまにドジな部分を見て、それをカワイイと言うけどへそを曲げていた司はご機嫌を取るように要求。彼女的にはケーキで十分なんだけどナサは、聖晶石168個(¥10,000)を普通に言ってくる







そんなまさかの優遇さに驚いた彼女はケーキにするのであった。

次はナサが夏風邪を引き、司が看病することに。汗をかいた身体を拭くので服を抜いでと言い







そして拭いてくれるのであった







そんな司の看病もあって元気になったナサ。とはいえ治りかけなのでそのまま寝ることになるけど、司も一緒に布団に入る。そして手をつないできたりするので、嬉しくなってついキスしちゃう







それを慌てて止めて本当に心配していることをナサに伝えるのであった







って感じで今回もいい雰囲気の夫婦のイチャイチャ模様が描かれており、キスする頻度もどんどん高くなってきたと思います!!まあ夫婦だし問題ないよね!!(ホント読んでいてほんわかするいい漫画ですわ!!)
そしてナサに愛の言葉を囁かれて嬉しいくなる司はホント、カワイイ過ぎでした!!この二人新婚時期過ぎてもずーっとこんな感じなんじゃないかと思うなぁ。

描き下ろしおまけ第84.5話全部ひっくるめていつもどおりの夫婦のイチャイチャです」では司を写真に収めるナサの様子と、そこから司の太ももにキスするナサの様子が描かれています。











しかしあえてその部分が隠されておるのでなんかソレ以上の事をシているかのように見えるぞ、これ!!


トニカクカワイイに関する記事
トニカクカワイイ 8巻 - 嬉し恥ずかしの温泉回!!ナサと司、ついに一緒にお風呂に入る・・・!? -
トニカクカワイイ 7巻 - 第60話での司の反応は天元突破級の可愛いさ!! -
トニカクカワイイ 6巻 - 由崎家にトニカクカワイイ(子猫)が増えました!! -
トニカクカワイイ 5巻 - 有栖川家のみなや千歳たちが加わって二人の生活はより楽しく、賑やかに!!あと描き下ろし話の司がトニカクカワイイ!! -
トニカクカワイイ 4巻 - 単行本描き下ろし「第31.5話」のイチャラブぷりが最高!! -
トニカクカワイイ 2巻 - 二人のイチャイチャぷりが更にパワーアップ!! -
トニカクカワイイ 1巻 - 結婚から始まるイチャ×2ラブコメディー開幕!!お嫁さんがとにかく可愛い!! -

関連記事











[ 2020/01/17 12:55 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ