FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

履いてください、鷹峰さん 2巻 - 猫鷹峰さんの破壊力、パネェっす!! -

履いてください鷹峰さん 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







鷹峰さんの能力「まだ穢れを知らぬ乙女」を知ってしまったことで彼女のクローゼット(パンツ履かせ係)になった考志は刺激的な毎日を送る事に!!
今回も一緒に下着を買いに行って更衣室で履かせる事になったり、お祭りに同伴したり、彼女の家で勉強するころになったんだけど猫鷹峰になってからかわれたり!!(この猫鷹峰さんの破壊力がパネェ)
でも鷹峰さんは実は考志に!?なのでその事を知りつつ彼女の行動を読み返すと・・・うん、凄く愛らしい!!


最初は替えの下着が無くなってしまったので、放課後に考志と一緒に下着購入に。しかも彼に似合う下着を一着お願いするだと!!
「どうせ履かせるのなら自分で選んだモノの方が履かせ甲斐があるってもんでしょ」って彼女は言いますけど!!その後、考志がこれだっと思うブルーの下着を手にし、それを試着することに!!しかも一緒に更衣室に入り、ノーパンストッキングって状態の鷹峰さんに履かせるとか!!いくら80デニールのものだから下着を履いてなくても透けないのかもしれないけど







なんでこんな挑発的なポーズ取るんですかねぇ。これ刺激が強すぎて考志でなくても気絶してしまうのも致し方ないってもんだぜ!!







このあと考志になんでブルーの下着を選んだのかの理由を聞き、この下着を履かないって言った理由と鷹峰さんの嬉しそうな表情がねぇ・・・。








前巻からわかっていた事なのですが、ホント考志への好感度高いよなぁ。

次は考志が体育の補修を受けることになり、そして向上心がまったくないことに嘆く鷹峰さん。そんな彼のために鷹峰さんが補修の監督をを務めることに!!そして考志だけが30分以内に完走できなかったので、もちろん能力「まだ穢れを知らぬ乙女」を使ってやり直し。そして下着を履いていない状態で自転車を立ちこぎして補修組と並走する。
って能力つかったので今はノーパン、しかも立ちこぎなんてシたら見えちゃう!?







考志はそんなあられもない姿を見せたくないっと懸命に走り、これにより30分以内で完走する。そして鷹峰さんから考志に一番になった感想を聞かれ、「嬉しい」と答える。その答えに満足気な鷹峰さん、表情はそこまで変わっていないけど言葉から嬉しんだなぁって事が分かるのがもうね、いろいろ滾ってくるわ!!







次は奉仕活動の一環として花火大会へ参加。浴衣姿の鷹峰さんがお披露目されるのですが、彼女何を着ても似合うなぁ。そしてまた下着身につけてないけど、能力を使う可能性があるので考志に下着を履かせてもらうことに。







この際にカップルの「これからウチに来ない・・?」って声を聞いてエッチな妄想する考志だけど、鷹峰さんもなんだかんだで反応シている所がイイよねぇ。







その後もカップルの声を聞いてエッチな妄想シてしまう考志







何回かやり直しをして二人きりで花火を見ることができ、その時の感想を考志に聞き、「よかった」って微笑む鷹峰さん、可愛いすぎでした!!







(でも考志は何のために鷹峰さんがやり直ししていたのかの意図は結局分からずじまい)

次は考志がワーク提出が出来ておらずなんとか一人で仕上げる事を決意。







それが鷹峰さん的にはかなり嬉しかったようで、その日は能力を決して使わないように過ごしていた鷹峰さん。(使いたくてウズウズしていたけど)







なんでかと言うとやり直しをシてしまうと考志が必死に終わらせた課題が白紙になってしまうからって理由がもうねぇ。







そしてその後の考志の言葉を聞いて顔を赤らめる鷹峰さん、可愛いすぎでしたよ!!







最後は夏休みにまさか鷹峰さんの部屋で二人で勉強会をすることに!!
ここであの考志と鷹峰さんを繋ぐ猫が登場!!って思ったら外に遊びに行っていた。それは仕方ないのだけど・・・って何故か彼女が猫耳つけて猫になるとか言ってくる!!







この猫鷹峰さんの破壊力、ヤバすぎだろ!!これは理性保てなくなるって!!











その後、あの猫・クロが登場し、鷹峰さんは過去の事を考志に思い出してもらおうと必死になるも考志はなかなか思い出してくれない。











なんとかして思い出してもらおうと必死になる鷹峰さんカワイイかったし、やっと考志が思いだした時の嬉しそうな表情がもうねぇ。でも考志があまりにも鈍感すぎて・・・。







その後の雷が怖くつい考志に抱きついてしまった鷹峰さん可愛すぎでした!!







そんな感じで鷹峰さんのクローゼット役となって彼女に振り回されるって内容なのですが、でもこれ全部考志への好意があり、彼に自分があの時の女の子であることをわかってもらいたいためにシていると思うと、途端に鷹峰さんの行動全てが凄く愛おしくなりますなぁ。「まだ穢れを知らぬ乙女」っておそらくあの時の事が発端で目覚めたんだと思うし、どんだけ考志の事思っているのかが分かりますよねぇ。そして考志の方はニブチンすぎんだろ!!
でもそのおかげで次巻でも鷹峰さんのカワイイ所が堪能できるので、しばらくは考志にあの時の女の子=鷹峰さんに結びついてもらわない方が良いのかな?


履いてください、鷹峰さんの記事
履いてください、鷹峰さん 1巻 - 鷹峰さんの生おっぱいを見たことで彼女のクローゼット役に任命されてしまい、イロイロなおねだりをされながら下着を履かせることに!! -

関連記事









[ 2020/01/23 07:46 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ