fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

サークル みたらし倶楽部「美優とPのお仕事」- 撮影用の衣装と間違えて渡した衣装に着替えた美優とPが♥ -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

サークルみたらし倶楽部さんの同人誌美優とPのお仕事』、その紹介を







こちらアイドルマスターシンデレラガールズより美優とPのいちゃラブエッチ模様が堪能できる、そんな内容の同人誌になっています。
美優さんが意を決してPの家で飲みながら次の仕事の話をしましょうなんて言ったらそれが通り、Pの家へ。その後仕事の衣装だと言われて出てきたのは!?それは間違っていた衣装だったけど、あんな衣装を着て現れたらそりゃねぇ・・・
って感じでエッチ時の美優さんの反応が非常にエロ可愛い、そんな内容になっています!!


Pから仕事の次の打ち合わせのお話が。かと思ったらPは今、時間がないので後日になるので美優の都合を聞きに来た感じであった。それを聞いた美優がちょっと考えて自分の部屋かPの部屋でなんなら飲みながらなんかどうでしょう?っと彼女なりに頑張って言ってみると







勤務時間外になるけどPの部屋ですることに。

本当に通ってしまったこともあって緊張したのか美優はついお酒を飲みすぎてしまう







そんな時にPから仕事の話で次回の衣装をもらう(Pも少し酔っていた)。更に試着してみませんか?っと言われたので別の部屋で着替える、ドア越しにPがいることをドキドキシながら下着になり、着替える衣装を取り出すと、そこにはキワドい水着が!!こんなエッチな仕事!?っと思いながらも着替えてPの所へ







「はみ出ないですか?」って聞いてくるけど、よくよく見ると少しはみ出しているよね、これ

その後、その水着は間違ってPの私物を渡してしまったとの返答が。ってなんでこんなのPが持っているの!?つまりこれってPの趣味!?っと恥ずかしがりながらもPを見つめるとズボン越しでもPのアソコがふくらんでいる!!
恥ずかしいけど自分に反応してくれ事を知り、理性が保てなくなりそう・・・







なんて思ったらPの方も同じだったようでキスをシてくる♥

そしてキスしながら美優のお尻をエッチに揉んでくる







Pはおしりが好きなんだっと思いながらその想いに応えてくれる美優。







Pは今度はお尻からおっぱいを愛撫し、紐の水着をズラし顕になるおっぱい!!そしておっぱいにかぶりつく♥







そこからPはだんだん下へ下がっていき、アソコを愛撫し、一旦離れる。その際に上着を脱ぎ上半身裸その姿を見た美優はお返しとばかりにPの乳首を舐め始めていく







この時のPの反応から乳首が弱かった事を知り、「カワイイ」っと思いながら丹念に舐めていく美優
更にズボンを脱がしビンビンにそそり勃つアレをお口で咥えるたあと、我慢できないって表情を向けるとベッドへ移動して互いを舐め合う♥

そこからいよいよ挿入へ







Pにながされがまま征服される美優だけど、それがむしろ幸福であるこを実感し、そしてエッチな表情を魅せつけながら淫れちゃう様子が描かれています。







最後Pが外に射精シた際に白濁液が顔にかかってしまうのだけど、それを指で救って舐め取り「大好きなあなたの体液ですから」っと自然に言う美優さんがめちゃ可愛いすぎでした!!







舐め取る時、口部分のみピックアップして描かれるとなんかよりエロく感じますよねぇ。

そんな感じの美優とPのいちゃラブエッチ模様が描かれており、エッチな行為の最中に美優さんが魅せてくれる痴態模様は大変にエロ可愛いかったなぁ。


サークルみたらし倶楽部さんの同人誌記事
サークル みたらし倶楽部 同人誌「艦むすといっしょ-愛宕編-」紹介 - 愛宕とのラブセッ●ス!! -
サークル みたらし倶楽部 同人誌「秋子さんといっしょ15」紹介 - 今回は秋子さんが2人にあり、その2人を同時に相手にシちゃう!! -
サークル みたらし倶楽部 同人誌「秋子さんといっしょ14」紹介 - 半裸で過ごし、ギリギリまでエッチをしない取り決めをシたけど・・・ -
サークル みたらし倶楽部 同人誌「リン子ママといっしょ2」紹介 - お風呂でセイとハダカのおつき合い? -
サークル みたらし倶楽部 同人誌「あなたがわたしの勇者様」紹介 - 勇者とミネアのエロ痴態 -
同人サークル みたらし倶楽部 同人誌「リン子ママといっしょ」紹介 - リン子ママの誘惑にセイは・・・ -
同人サークル みたらし倶楽部 同人誌「秋子さんといっしょ13」紹介 - 今回ラブホでソーププレイ!? -
同人サークル みたらし倶楽部 同人誌「秋子さんといっしょ12」紹介 - 夜の校舎で恥ずかしい格好で練り歩く秋子さん -
同人サークル みたらし倶楽部 同人誌「亜美ちゃんといっしょ」紹介 - 触手とイチャラブの2パターンあり -
同人サークル みたらし倶楽部 同人誌「秋子さんといっしょ11」紹介 - 秋子さんが寝込みを襲っちゃう -
同人サークル みたらし倶楽部 新刊 「秋子さんといっしょ10」紹介 - 家の縁側でイチャラブエッチ -
同人サークル みたらし倶楽部 新刊 「秋子さんといっしょ9」紹介 - 浴衣ラブエッチ!! -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ