fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

コミック版 よくわからないけれど異世界に転生していたようです 1巻 - 前世はおっさん!?魔法と科学で異世界サバイバル!! -

コミック版 よくわからないけれど異世界に転生していたようです 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第1巻。
孤児の少女レンは身売りされる途中で事故にあい、その衝撃で前世の記憶を取り戻す。(前世では30代のおっさんであり異世界に転生した模様)
このまま戻ってもろくなことにならないことを知った彼女はこの世界には存在している魔法と、前世での科学的知識を使ってこの異世界を生き抜いていく、そんな様子が描かれています!!
アレは描かれていませんが、4話はほぼアレな事をシているだけだったのにはフイタ!!


孤児のレンは気がつくと一人だけ生きている状態だった







そして起きたことを思い出す。孤児院から出資者の商人の所に送られる途中で山賊にあい崖から落ちてレン以外はみな死んでしまった模様。

そんな状況だけど、レンは唐突に







「私、おっさんだった」と言い出す。ってどうやら先程の転落事故時に前世の記憶(結城蓮十郎)が蘇った模様。そう、これっていわゆる異世界転生!!
しかも前世の結城蓮十郎記憶とレン、どちらの記憶も持っている状態。

とはいえまずはこの雨に当たり冷え切った身体をどうにかしないと低体温症で死んでしまう。ただこの世界には魔法が存在しており、魔法と結城蓮十郎の時のサバイバル研修の知識をフル活用し、なんとか生きながらえる







そして眠った際に、レンはどこかのおっさんに気に入られて処女を奪われようとしている夢をみる







そしてその顔には見覚えがあり、それはレンが向かう先だった商人。つまり保護されてもああゆうことをされる可能性があるわけで、なら逃げないと!!っとその場を去っていく







5日後、レンは死にかけていた。いくら魔法があっても水や喰うものが無いためであった。
とにかく「水が欲しい」っと願うと何故か水が出てきた!!







水がでてくるんなら・・・っと食べ物を頼めば食べ物が出てくるかな?っと今食べたいものをあれこれ考え、そして「おにぎりたべたい」と願うと







ほ、本当におにぎりが出てきた!!
質量保存の法則を無視したその現象に驚きつつも魔法だからいいんだよっとひたすらおにぎりを呼び出して食べるレン。

そしてお腹いっぱいになり冷静になった彼女は絶対におかしいと思い始める。そしてこの魔法の世界ではアレを確認するのがお決まりだと「ステータス」と叫んでみると・・・







出てきたよ!!ステータスウィンドウ!!
ここで今の自分のステータスを確認するレン。(しれっと人間じゃないことが判明する)
そしてスキルには「ストレージ」と「創造魔法」なるものがあり、さきほどの水もおにぎりももしかしてこの魔法によるもの!?ってことはもしかして自分、凄かった!?

って感じでそれからは創造魔法ストレージ、そして「生活魔法」を使って料理を作り、そして美味しそうに喰らうレンの姿が描かれています。







この魔法だけだったらここまでフル活用できなかったけど、彼女には前世の記憶がある!!これにより創造魔法ストレージが万能となった。

またレンはこのまま戻ってもろくなことにならないっと一人で生きることを決意。そしてある場所に揃えた素材でストレージを開放しつつ創造魔法を同時に展開し、家を創る!!







そこからのお風呂!!







そして彼女は極力人との接触を避ける形でここに住む事に決める。

家を創って3ヶ月には庭の畑で野菜を育てそして完全自給自足な生活を送っていたのだが・・・まあこういう生活を送っていれば新たなる欲が出てくるもの。それは







「お肉が食べたい」っということ!!
なので狩りをすることになる。でも非力な身体では狩りは難しいので遠距離攻撃作戦へ。でも作った弓は引けず弩を創るにしてもMPとレベルが足りず、銃や火器は弩が創れないのに創れるはずもなく・・・。でも構想は理解できるのでそれをナニか!!っと考えたレンは運動エネルギーだけ創造できないかっとエアバレルを思いつく







そしてこれを使って調整し、ついに狩りへ!!角兎を発見し、早速エアバレルを使ってゲットするも







そんな場面でワイルドボアに遭遇し大ピンチに陥ってしまう!!







エアバレルに創造魔法で螺旋状のライフリングを施しなんとか倒す。。そして自身の身体はポーションを飲んで回復し、これらの肉を解体し、肉を喰らう!!







またホントうまそうに肉を食っているんですよねぇ。肉の描写もめちゃくちゃ肉で美味そうだし!!読んでいるこちら側の胃に攻撃をしかけてきやがる!!

こーして肉を喰らい幸せを感じるレンの自給自足生活の水準があがったものの、そんな彼女を待ち受ける次なる刺客は「暇」。でもある程度出来てしまったのでやる気が起きないっとベッドで寝返りをうとうとすると服と乳首が擦れて痛い事に気づく。そして自分のおっぱいが成長していることに知る







布と擦れただけで痛みが走るのは日常生活に問題がでるので、下着を!?なんて考えながらおっぱいを揉んでいると、なんか気持ちよくなってきて、おっぱいだけでなく女性のアソコにも指が!!そして・・・







女の子の身体がヤバいって事を知る
で、こんな体験を知ってしまったレンは3日間もアレで篭もってしまうぐらいにたくさんシてしまった!!
そのあと、創造魔法で下着を創るのは良いんだけど、調子にのって超セクシーな下着(っていうか勝負下着)を創ってしまいそのとてもエッチな自分の姿を見て







また3日も篭もってしまうのであった!!

こんなこともありステータスのスキル欄には







「淫乱」と「巨乳」が追加されていた(笑
ってか巨乳もレベル制なのかよ!!
「淫乱」という言葉にショックを感じたレンはえっちなことは控えようとするのだけど、新たに創造したコリがほぐれるマッサージ器が全部アレに流用できる装置であることを認識してしまい・・・







それらを使ってアレな事をシてしまうのであった







めちゃくちゃオナる気まんまんでワラタ。そりゃすぐ淫乱Lvが5にもなるわな!!
でも性欲は三大欲求の一つだし、他の欲求が満たされた、ここに行き着くものある意味で仕方ないよねぇ。(その後も夜の日課になった模様)

ある日、探知スキル範囲内に動態反応があり向かうと怪我をしている狼の親子を発見。食料を狙って家を襲われる可能性もあるので今のうちにトドメを刺そうと考えはしたものの、子供の反応を見ていると殺せる空気じゃなく、最終的に助けてしまう







その後、このまま合うことも無いだろなんて思っていたけど、懐かれてしまいこの狼親子は居座るようになっていた!!







ってかこのモフモフ触りたい!!

って感じで身売りされる途中で前世の記憶を思い出したレンが、前世の記憶とこの世界に存在する魔法を駆使して一人で生きていく様子が描かれていました。
創造魔法とストレージはたしかに便利だけど、これ前世の科学的知識があるからこそであり、それがなかったら宝の持ち腐れ状態だったので、マジ「ありがとう、前世の記憶」状態ですよねぇ。
とりあえず創造魔法とストレージのおかげで生活水準が上がり、三大欲求もすべて解消できるようになったようだけど、絶対このまま終わるはずないよなぁって思う。さてレンにはこれからどんな事が待ち受けているのだろうか?

・・・しかし今まで無意識に我慢されていたこともあったんだろうけど、4話はほとんどアレをシてただけだよね(笑
そりゃスキルの淫乱も速攻で「5」にもなるわな(笑

関連記事











[ 2020/04/09 11:52 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ