FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

サークル HIDARIkiki 「フェラ本」 - お口でじっくりねっとり刺激♥ -

サークルHIDARIkikiさんの同人誌フェラ本』、その紹介を







こちらオリジナルモノの同人誌でタイトル通り、本番行為はなしのお口のみの行為が描かれた同人誌になっています。
フェラのみとはいえ、本編全30ページ中、フェラシーン描写だけで計15ページ収録されており、じっくりねっとり描かれたフェラ描写はめちゃクソシコかったです!!
こんなビッチJKにお口で白濁液搾り取られたい!!


下校時にクラスの女子である美里さんに声をかけられる







そして途中まで同じ帰り道なので喋りながら一緒にと言われる。その後、公園のベンチで彼女で話をするのだけど、男子側は戸惑いながら彼女と話す。すると彼女からSNSやっている?って話題に移り、彼女にIDを教え彼女がメッセージを送ってくるのだけど・・・







!?
固まる男子に対し、彼女は続けて「おっぱい見せるから」っと続けてメッセージが!!
からかうなよって思ったのだけど彼女はマジだった!!
そして彼女は先に公園のトイレへ入っていく。

「マジかよ」っと思いながら中に入っていくと、彼女は男子を便器に座らせ、火照った表情をシながら先におっぱいから行こうっかっと







制服を捲くり、おっぱいを顕にする!!
そして顕になったおっぱいを突いたりしながら揉んでもいいよっと言ってくる。
おっぱいを目の前にし、そして揉んでもイイなんて言われたら、そりゃ揉むに決まっているじゃないか!!
こうして夢中になっておっぱいを揉む







美里の方は鼻の下を伸ばしておっぱいを揉みながら下半身が勃起してきたことを確認すると、まずは愛液で濡れた自分のパンツを脱いでから男子のズボンを脱がす。そして充満するオスの匂い吸い発情シたエロい表情を魅せつける♥







そしてパンツを口を使って脱がしていき、顕になった勃起にち●ぽに軽くキスを♥







そしてガマン汁出したち●ぽに対し、いつから出ていたの?なんて聞きつつ舌でガマン汁を舐める。そして舌と唇を使って男子のち●ぽをくわえ込み、口の中でち●ぽを舐め回していく







そしてその様子を写真に撮って画層を彼に転送。ヌキたくなったらこれで脅していつもで自分を呼びるけられるよ♥なんて言ってくる。

その後、口内に射精シたいっと聞いてくる美里。まあ男子がそんな気がなかったとシても彼女自身お口いっぱい出して欲しいと思っているので、咥えこんじゃいますけどね!!
まずは舌を使って亀頭を舐め、そしてち●ぽを咥えこんでゆく。そして深く喉奥までねっとりディープスロート♥







ここのねっとりとしたフェラシーン描写がめちゃクソエロくて堪らなかったなぁ。本番シーンないけどここの描写だけで十分シコれるほどのエロさがありましたわ!!
そして彼の射精が近づくと口内から逃さないようにしてすべてを口内で受け止める







そして射精が終わると、口を大きく開けて舌で受け止めた大量の白濁液を魅せつけてくるが♥







このシーンの彼女がまたエロいよなぁ。
その後、音を鳴らしながらその白濁液を飲み込み、口をひらいで飲み込んだことを証明するのでした







事が終わると彼女は普通に「また明日学校で」っと言って今まで何事もなかったかのように彼の前から去っていく。でもまだ口内に残っている白濁液をクチュクチュさせていたりする。(どんだけ白濁液好きなんだ・・・)

って感じで本番行為なし、フェラシーンのみで構成された内容になっていましたが、じっくりねっとりと描かれたフェラシーンはまるで自分がされているかのような感覚に陥って、めちゃクソシコかったなぁ。
ってかこんな超刺激的な体験をしてしまったら、これがもう彼女にヌいてもらわないと満足出来ないカラダになってしまいそう・・・

関連記事









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ